• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

地震雲のオンパレードと不思議夢 ☆

  1. 2012/04/13(金) 11:00:41_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨夜7時過ぎには
24時間以内に地震が起きるという
肋骨状形地震雲が真上に

今朝4時半に
消防車の音が煩くて起きたついでに
空を見上げると

南空に
2、3日以内に大きな地震が発生するという
黒っぽい断層雲

5時半には
遠方だが密度が濃いほど大きな地震という
石垣状地震雲

そんな中で
うっすらと輝く下弦の月が
神秘的で美しかった♪


石垣状だったのが
だんだんと細かい鱗雲に変わって
6時台からずっと上空に居座ってる

その周りには
いくつものレンズ雲
肋骨状形地震雲

こんなにも一気に長い時間
地震雲が全面に見られてしまうのも
13日の金曜日という特異日ゆえ?


5時に起きるつもりが
次女も起きてしまい
仕方ないから寝かせつけると

一緒に寝てしまい
わずか10分ほどの間に
不思議な夢を見た


なるみホテル?
という
王宮風な形のホテルが有る

以前泊まった時の
会話を彼としていると

鳴海....
海鳴りの音のようなものが
ゴーッと聞こえてくる

鳴海にいるのに
なぜか海が近くにいる様子で
みんなで海辺でバーベキューしている

この時期なのに彼が海水浴をして
寒くてすぐに上がってきた

中日新聞ではない新聞を彼が読んでいて
「それは、なるみ新聞ではないの?なるみ新聞が良かったのに」
と私が言った

なぜか近くにテレビが有り
歌番組が映っていて
男性グループが「fateを打て」?という歌を歌い

その後には
柏原芳恵さんの「春なのに」の
♪春なのに、お別れですか~♪というところが流れてきた夢だった


夢の中で気になるのが
「なるみ」を
強調している事

なるみホテルも
なるみ新聞なんていうのも
実在していない

fate....
アニメは
好きで見ているけど

「fateを打て」
なんてタイトルの歌は
知らない

fate
運命とか宿命

「春なのにお別れですか?」
誰と(何と?)
お別れなのだろう?


愛知県名古屋市から伊勢湾に流れる堀川で
4/8〜4/10に水量が減少していた
4/10には神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎で岩場が露出
鶴見川も底が見えたようだ
神奈川県茅ヶ崎市の茅ヶ崎裏パークに干潟が発生したり
神奈川県藤沢市の川の水量も少なくなっていた


....との報告例や


伊勢市二見町江の二見興玉(ふたみおきたま)神社で十日
海に浮かぶ名所の夫婦岩周辺の潮が大きく引き
夫婦岩の全体の姿がすっぽりと現れた


....という記事を見ても

やっぱり
何か大きな異変の前兆としか
考えられないと思う


地震をチェックすると

2012年4月13日 10時38分 ごろ 2012年4月13日 10時42分 千葉県東方沖 3.4 1
2012年4月13日 3時02分 ごろ 2012年4月13日 3時06分 宮城県沖 2.7 1
2012年4月13日 2時15分 ごろ 2012年4月13日 2時20分 茨城県沖 4.0 2
2012年4月13日 0時51分 ごろ 2012年4月13日 0時55分 茨城県沖 4.1 1
2012年4月13日 0時05分 ごろ 2012年4月13日 0時09分 能登半島沖 3.0 1
2012年4月12日 23時51分 ごろ 2012年4月12日 23時55分 福島県沖 5.9 4
2012年4月12日 22時57分 ごろ 2012年4月12日 23時02分 福島県会津 3.0 2
2012年4月12日 22時07分 ごろ 2012年4月12日 22時11分 岐阜県飛騨地方 3.6 3
2012年4月12日 20時20分 ごろ 2012年4月12日 20時29分 茨城県沖 5.5 4
2012年4月12日 16時16分 ごろ 2012年4月12日 16時41分 北米西部 7.1 ---


時間や規模に
出ている数字も特徴が有るし

16時16分という
宇宙系の数字の時間に
北米カリフォルニアでの地震

北米は
日本で例えると
北海道に該当するから

11日の朝に見ていた
櫛とか北海道行きの夢も
何か繋がっているような気もする

少し前に見た
サンフランシスコの地震より
小さめだったという夢の地震かな?

断層からすると
カリフォルニアが揺れると
日本も後続の地震が有るかも知れない....


なんとなく気になってしまう
自分のブログのランキングの数字は

昨日と一昨日は女の子育児ランキングに
1と9の組み合わせだったが
今日は育児ランキングに出て来た!

 育児   919位 (昨日:1286位) / 23915人中
 女の子育児 85位 (昨日:119位) / 1298人中
          更新日時:2012/04/13 08:25

夢の中の設定とはいえ
どうしても1と9の組み合わせを見ると
反応してしまう

夢の中では
ゼッケンのような感じで
1と9の日付の組み合わせが書かれていて

その日にその人が
ニュアンス的に
アセンションするような感じだった


何も分からないのに
アセンション、アセンションと
書く事がよく有るけど

私自身は一番乗りで自分がアセンションして
来た星へ帰星したい!!
....なんて願望はさらさら無い!

もしも自分が先にアセンションする事によって
他の地球の人達を大勢救える能力が身に付くのだったら
喜んでアセンションさせていただきたい♪

そうじゃないのなら
ここで微力ながらも1人でも多くの人が
魂の道に沿うように生きられるように自分も努力したい!!

そうしないと
自分が今生きている意味が
何も無くなってしまう気がするから


こんな不穏な前兆ばかりが目立ってきた時期だけど
それでも今こうして生きている事や
取り囲んでくれている存在達に感謝しながら
時間を大切に過ごしてゆこう♪


今日は幼稚園のお迎え時間が迫った事が
いっそう嬉しい♪
また娘達の笑顔に癒される時間を
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<膀胱炎再発とお花見ランチ♪ | BLOG TOP | 2人でウルウル時間 (T_T)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


