• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明日は、ハーモニックシフト『777』

  1. 2007/07/06(金) 11:58:36_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
音符 あいたくて あいたくて 星に願った
   天が大きく1周しても ずっと

   あえなくても あえなくても 想い続けた
   雲が 星を隠した夜も ずっと

   奇跡は起きなくても 空のふたりが会える 今夜だけ
   一瞬でいい

   思い出して 思い出して ただそれだけで
   明日もあなたを想う 勇気になる        音符


七夕が近付くと........

ドリカムの
『7月7日、晴れ』 が
気になってしまう~ 

今年の七夕
2007年7月7日って
『ハーモニックシフト777』
という、すご~く特別な日みたい 

宇宙的にも
周波数的にも
魂的にも
細胞的にも

大切なのは

重荷や心配や怒りや憎悪をリリースして
「すべてあるがまま」に
自然の中でハートを開くこと  


 


777と
ちょっと似ているけど

7年前の7月7日に
奈良県の天川村に行った
( 大好き 奈良県 )

私って
ロマンチストだから

天川村には
「天の川」 という名前の
美しい川も有るし 

7月7日の七夕に
ピッタリ 
な気がして一人旅した

(一緒に行く相手もいなかったし......)

その七夕の夜に
見た夢は.........

男の人が出てきて

「今はまだ、やらなくてはならない事が有るから
 まだ逢えないけど、待っていて  」

みたいな事を言われた~


それから4ヵ月後の
11月5日

その朝の
夢のキーワードは

「北大」と
「電車のレールに置かれた傘」

その日

名古屋から
北海道に来て半年くらい
大学生活を満喫している彼に
初めて出逢い

夢のキーワードと結び付け
一人勝手に
運命  を感じてしまった~~ 

自分の妄想  も
スゴイけど

それに付き合ってくれた
彼の方が
やっぱりスゴイ人 

もっと
楽しい人生の選択肢も
有ったはずなのにね

だから......

今でも十分過ぎるくらい
シアワセだけど

自分達はもっともっと
楽しくシアワセに
生きていく事にしようっと 

シアワセ増幅装置を on にする事に
気付かせてもらって
ありがとうございま~す、 777の七夕さん 


20070706115234.jpg


昨日の夕方
家の窓から撮った夕焼け
( ちょっと天使っぽい )



<<緑のささやき | BLOG TOP | 日帰り旅行が当たっちゃった~♪>>

comment

パクられて、嬉しかったです~♪

  1. 2007/07/09(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
じゃむぱ~るさん、こんばんは~!!
コメントありがとうございます v-238

私も、ぞろ目好き v-238 過ぎて、
見つけると狂喜しちゃうくらいです~ v-407

イベントとかパクられるのも好きなので
どんどん遠慮無く、やっちゃって下さいね~ v-237

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す v-411

パクリました

  1. 2007/07/09(月) 13:59:48 |
  2. URL |
  3. じゃむぱ~る
  4. [ 編集 ]
 すみません、いきなりパクリました~。
 だって、ぞろ目大好きなんだもん、うふ。
これからもよろしくお願いします。
(これからもパクリます、って意味じゃないです・笑)

素敵な七夕を♪

  1. 2007/07/06(金) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
エレンさん v-354

また私の空想癖が果てしなく膨張しそうな
素敵なコメントをアリガトウございます v-345

長い自分の過去世の歴史、次の舞台から見ると、
今の人生の出来事なんて、ほんの一瞬みたいなもの。

でも、その一瞬さえも、
意味有るものに生きていけたらって、今は思ってます v-352

minamiさん v-354

出逢いをホメて下さって、夢に共感して下さるコメントを
ありがとうございま~す v-238

私の中では、夢って、すご~く大きな位置に有るんです v-345

自分の守護天使さまや、ソウルグループ、ツインが見せてくれているのではv-236
って、勝手に解釈して、ニヤけまくっている v-398 不気味な人なんです~。

エレンさん、minamiさん、
素敵な七夕、そして、週末をお過ごし下さいね v-238

なんて素敵なお話でしょう・・・

  1. 2007/07/06(金) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. minami
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

素敵なご主人とは、そんな素敵な出会いをなさっていたのですね・・・v-465

夢を見ることを楽しみに眠る事も忘れてしまっていましたが
私も今夜からは、そんなワクワクタイムを充実させてみようかな~って
思いましたv-352

素敵な週末をお過ごしくださいね~v-282

ずっといつまでも

  1. 2007/07/06(金) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. エレン
  4. [ 編集 ]
「ずっといつまでも一緒にいよう」っていう合図なのかもしれませんね。
たとえ雨でも、曇り空でも、心は晴れです!!!
もう、一瞬よりも、ずっといつまでも♪ひとつでいられる
そんな願いを込めてv-254
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


