• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

再会したいな~ ☆

  1. 2012/03/16(金) 10:30:17_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝は
月齢23の有明月が
美しく輝いていた ☆

東の空には
重苦しいような
断層雲


昨日の朝刊を見たくらいから
ドキドキソワソワ状態が
継続している~!!

....というのも

昨日の朝刊には
47年ぶりに日本上陸した
ツタンカーメンが載っていた~♪

小学2年生の時に
初めて目にした時から
寒気と鳥肌と衝動に駆られて

いつか逢いに行かなくては!!

....と切望し続けていた
憧れのツタンカーメン (*^_^*)

別に金銀財宝とか興味無いし
宝石や装飾品にも全く無関心の自分だけど
ツタンカーメンは別格!!

目も心も惹かれて
何故か分からないけど
「大好き」以外の言葉は思い付かない♪


4と7という数字が大好きな私にとって
47年ぶりというのは....

まさに自分に逢いに
日本上陸してくれたような
図々しい錯覚さえ感じてしまう♪

....といっても自分は
それを待ち切れず?
23年前にエジプトに逢いに行ってしまったのだった....(^_^;)

23
月齢23は今日の月齢
月齢23生まれ節分生まれの私に縁の有る数字


この前の日曜日に
海遊館に行った時たまたま
そのツタンカーメン展の会場を通っていて

17日から開催だからまだだったけど
その時から
気が気じゃなかった!!

今ネットで調べてみると
ツタンカーメングッズとかも
沢山売っているらしい!!

そのページ開くと
勝手に画面が揺れまくって
うまく見れなかったけど

マウスパッドも有るらしい♪
欲しい....


23年前に
エジプト行った時は
ナイル川のクルーズ船で仮装パーティーが有ったから

古代エジプトの王家の女性のような
服や装飾品を買って参列したが
馬子にも衣装的な感じで似合っていた♪


エジプトの博物館では着くなり
急に猛烈な下痢に襲われて
何度もトイレに行ったり来たりして
なかなかツタンカーメンに辿り着けなかったけど

やっとお腹が落ち着くと
わりと空いている状態で
見放題だった

大阪の展示会では
きっと
人を見に行くような感じになるのかも....

それでもやっぱり
日本に来てくれているのだから
一目でも再会したいな~ ☆


例の如く
昨日取り上げた以降の
地震のチェックをしてみると....


2012年3月16日 9時14分 ごろ 2012年3月16日 9時19分 茨城県沖 3.6 1
2012年3月16日 6時50分 ごろ 2012年3月16日 6時54分 和歌山県北部 2.7 2
2012年3月16日 5時49分 ごろ 2012年3月16日 5時53分 千葉県東方沖 3.4 1
2012年3月16日 5時01分 ごろ 2012年3月16日 5時05分 茨城県沖 3.2 1
2012年3月16日 4時20分 ごろ 2012年3月16日 4時30分 埼玉県南部 5.2 3
2012年3月16日 4時19分 ごろ 2012年3月16日 4時31分 長野県中部 2.7 1
2012年3月16日 3時31分 ごろ 2012年3月16日 3時35分 千葉県東方沖 3.0 1
2012年3月16日 0時37分 ごろ 2012年3月16日 0時41分 千葉県東方沖 3.1 1
2012年3月16日 0時07分 ごろ 2012年3月16日 0時11分 千葉県東方沖 3.2 1
2012年3月15日 23時21分 ごろ 2012年3月15日 23時26分 宮城県沖 4.2 2
2012年3月15日 22時20分 ごろ 2012年3月15日 22時24分 三陸沖 4.4 1
2012年3月15日 21時59分 ごろ 2012年3月15日 22時03分 千葉県東方沖 2.7 1
2012年3月15日 19時42分 ごろ 2012年3月15日 19時46分 千葉県南東沖 3.8 1
2012年3月15日 15時13分 ごろ 2012年3月15日 15時17分 茨城県北部 3.3 1
2012年3月15日 14時45分 ごろ 2012年3月15日 14時49分 北海道南西沖 3.2 1
2012年3月15日 14時02分 ごろ 2012年3月15日 14時06分 宮城県沖 3.5 1
2012年3月15日 12時50分 ごろ 2012年3月15日 12時55分 千葉県東方沖 3.1 1
2012年3月15日 11時57分 ごろ 2012年3月15日 12時01分 千葉県東方沖 3.2 1
2012年3月15日 10時56分 ごろ 2012年3月15日 11時01分 千葉県東方沖 3.3 1


とても気になるのは
今朝4時20分マグニチュード5.2の
埼玉県南部の地震

昨日の朝の夢で
トイレ挟んで2回とも
埼玉の友人が出て来て気になっていた

その友人は
川口に住んでいるから
震度3の場所だった

緯度 北緯35.9度
経度 東経139.5度
深さ 100km

北緯と東経に現れている数字が
とてもよく似ている!!

こんな場所で
深さが100㎞

埼玉が震源だけど
東京23区も
震度3


昨日は下弦だったけど
月齢22のせいか?
2のつく時刻の地震も気になる

14時(2時)2分の宮城沖 M3.5
22時20分の三陸沖 M4.4


3と1の数字の多い地震も気になる
2012年3月15日 15時13分 茨城県北部 3.3 1
2012年3月16日 3時31分   千葉県東方沖 3.0 1


2回ずつ出ている数字が
20分と50分だけ

「20」のキーワードは、天・地・意志・家系・健康・敬愛
20は、天と地に代表されるように宇宙の壮大なスケールを現す数霊です。
宇宙には意志があります。それは愛という大いなる神の意志です。
愛に沿って生きることで、心魂体の健康、
そして先祖から未来永劫へと続く家系における健全なる流れもサポートします。


「50」のキーワードは、法則・意欲・英雄
50は、こつこつと積み上げた努力が一念となり、法則性を持って成就していく数霊です。
ものごとをはしょらず、今日という一日を大切に過ごすことによって
新たな未来が開けていくことでしょう。


どちらも区切りの良さそうな数字だけど
アナログ時計の位置を見ると
ビクッ!!

20は4の位置で
50は10の位置

つまり直線が引けるというか
丸い時計だとしたら
ちょうど半分に割れる!!

時計を月に例えると
丸い時計が満月としたら
半月を作れる!!

下弦の月の時期に
こんな面白い数字の配置に
気付けて嬉しかった♪


お日様の状態は
太陽風速度がかなり高速
磁気嵐も活発

昨日はあの後
16時22分にM1.9のフレア

昨日書いていた
9を含む数字であり
少し前の夢の1と9の組み合わせ

そして月齢22日だから
22という数字に
宇宙のシンクロを感じる ☆


今朝の夢は
下弦期のせいか
とても変わっていた

私は家にいて
父親はほとんど家にいないから
母親の手伝いをしていた

私は3人姉妹の長女で
もうすでに結婚していたが
相手は遠くに住んでいた

妹は2人いるはずだけど
2人ともいない時も有るような感じで
母が大変そうだから

私は結婚後も
相手が住んでいる場所には住まずに
母とたまにいるような妹達?と一緒にいた

私は青い玉を持っていて
それをもっていると大丈夫だが
無くなるとここが?壊れてゆくような説明をされた夢だった


実際の自分は3人姉妹ではないし
出て来た母も父も両親と違っただけに
不思議な余韻が残る夢だった


美しい有明月の朝と
ツタンカーメンへのトキメキ爆発と
不思議な下弦期の夢をアリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<梅香る京都旅♪ | BLOG TOP | 剣のような雲を見た下弦の朝>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


