• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

石さんたちと癒しの時間♪

  1. 2012/02/14(火) 10:04:11_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日は
次女に付き合って
自分もゴロゴロしていたのに.... (^_^;)

今朝は寝坊して
気が付くと
6時15分!!

それでも
まだ寝足りないくらいに
眠すぎる朝....

身体も
何だか彼方此方
拘束されているように苦しい....


こんな妙な体感だったけど
いつものように
ベランダに出ると

薄っすらと明るくなりかけている空に
下弦を明日に控えた弓張月が
朧げに輝いていた

東の空には
驚くほどに大きな地震雲

朝焼けは
赤紫からピンク色へと変化し

大きかった地震雲は
爪で引っ掻いたような
幾筋かの雲に変わっていった

夜明け時間からずっと
何羽ものカラスさん達の鳴き声が続いているから
気になってベランダに出ると

あまり見かけないくらいに
沢山のカラスが飛び交っていて
自分の頭上も北へと飛び去っていった


今朝の朝刊では
名古屋の栄の歩道に
また空洞が出来ている記事


これらが
宏観異常現象だとしたら

いつまでもお知らせばかりが
続いているなんて事は有り得ないから
大きな災害へと繋がっていくはず


ここのところ
地震の件数が
かなり少なくなっている気がする

嵐の前の静けさというか
エネルギーをかなり
溜め込んでいる状態なのかも?


気になる地震は
 
昨日の16時21分 福島  M3.3 震度1 深さ10㎞

昨夜22時11分  沖縄  M4.3 震度1   10㎞

今朝4時6分の   浦河沖 M2.2 震度1   10㎞

8時21分の    茨城  M3.3 震度1   10㎞

ゾロ目の
入っているものだけを
集めてみると

福島と茨城の地震は
発生時刻の分も
規模も震度も似ている

深さは全部
10㎞で

やはり最近
マグニチュード4クラスでも
震度1くらいなのが多い


こんな細かい事象にいちいち反応して
いつも不安に怯えて暮らしているのかと
問われてしまうかも知れないけど....

不安要因が有るなら
それ相応の対処や準備を
一応しているつもりでいるから

頭や心の中は
「不安」や「恐怖」なんて文字は無くて
有るとしたら「覚悟」と「ドキドキ」くらいかな

怯えている「ドキドキ」ではなくて
これからどうなっていくのだろう?
と脳天気な「ドキドキ」 ☆


既存の世界は
自分に関して言えば
シアワセで満足ゆくものだけど

そうじゃない人の方が
圧倒的に大多数を占めているのも
知っているから....

トランプのゲームの「大富豪」のように
下克上や大革命とか
天変地異のような事が起こったら

それはそれで
サバイバルのような感じで
面白いかも知れない

地球さんは
お金持ちにだけ優しい星
ではないはずだから!

天地を揺るがす大きな災害が起きた時
お金も財宝も役に立たなくなった時

生き残る術が
既に身に付いている人達は
ホームレスと呼ばれている人達とか

原住民などの
自然と寄り添い合って
暮らしている人達なのかも知れない

術を持たぬ者達は
頭を下げて
教えを請う事になる


....なんて
朝見た空模様が
あまりにもインパクト強過ぎて

朝から
妄想街道突き進んでしまった (^_^;)


昨日のゴロゴロが良かったのか
次女の咳も落ち着き
食欲も戻り嘔吐しなくなった

彼は薬常用者だけど
自分と娘達は
薬と医者は極力敬遠したいから

体調悪い時は
ゴロゴロしてリラックスとか
お日様療法だけど

昨日は
お日様は雲隠れしていたから
石さん達にお世話になった♪

今回初登場は
先月のヒスイ海岸で見付けた
「姫川薬石」さんたち

普段から日光浴させて
パワー溜め込んでもらっていたから
かなり強力だったのかも?

薄手の
オーガニックコットンの
マフラーに包んだ

小さめな姫川薬石さんを
1つだけ
次女の首に当てておいた

寝る時には
一番大きい姫川薬石の
お日様の石さんを枕元に置いた

安眠効果が有るせいか
今まで眠りが浅くて咳で何度も起きていた次女が
朝までグッスリ寝てくれて自分もやっと眠れた♪

姫川薬石さんの他にも
長女は
レインボーの入ったクリスタル

次女は
ハート型の
青いカルサイト

私はヒスイの亀さんや
青龍石さんや
タンジェリンクリスタルと寝てる♪


そのせいも有るのか?
もうすぐ下弦の月という事も有るのか
やっぱり夢が変わっている

また学校で
旅行シリーズなのだけど

日程が1人合わない人がいて
その人の為に
そのクラスが時期をずらすか

それとも学校全体で
旅行時期をずらすか決を採り
そのクラスだけをずらす事になった

バスに乗って着いた行き先では
黒いスーツの似たような男の人が沢山いて
同じ人に見えてしまう

いつもは1つしか付かない
スイーツが
なぜか3つも用意してもらえる事になった夢だった


目覚めて
ヒスイの亀さんとか青龍石さんに
夢の内容を思い出させてもらっている時に

また神様系のメッセージが
女性のキレイな声で聞こえてくるけど
内容がよく覚えてない

またスサノオ様の名前とか出て来て
活動期になっていてお役目を終えたら
また戻ってくるとかそんな内容だったような?

この前の神社で感じた
不在のような感覚の答えなのかな?


今日は
バレンタインデー

毎年長女と手作りに挑戦していたけど
毎回不評だから
市販品を彼にプレゼントした♪

今日は
一喜一憂する男性達が多いのかな?

LOVEのエネルギーが
充満する日なのかも知れない ☆

個人的や自己満足のLOVEを超えた
世界中の人々や地球さんを包み込むような
大きなハートで過ごせたら良いな ☆

....と願いつつも
次女を叱り泣かせてしまっている
浅はかな母親でしかない自分であった (^_^;)


姫川薬石さんや石さんたちの活躍で
次女の体調が回復している事と
不思議な夢とメッセージをアリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!
スポンサーサイト

<<苦しい....地球さんの叫びかな? | BLOG TOP | 星宮社と不思議な夢たち ☆>>

comment

pajylx

  1. 2013/07/14(日) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. wxnutyuxz
  4. [ 編集 ]
On22MT <a href="http://modswsdwcdig.com/">modswsdwcdig</a>, [url=http://ngstxvuvcvrb.com/]ngstxvuvcvrb[/url], [link=http://puyownyjteia.com/]puyownyjteia[/link], http://dytglmcysemi.com/

よろしくお願いします

  1. 2012/02/15(水) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
流れる水は腐らない 様 ☆

訪問とコメントをありがとうございます!

山田様経由だったのですね。
私は、玉蔵様→山田様で、リンクさせていただいている
インディゴサークル様やChachai様に知り合わせていただきました。

足跡機能、私は機械音痴なので、よく分からないのですが
多分FCブログにログインした状態で訪問すると足跡が残るのだと思います。

今まで、インディゴとかライトワーカーというと、女性が多かった感じですが
男性の方々も増えてきているようで、とても頼もしく感じてます!

今後とも、よろしくお願いします!

  1. 2012/02/15(水) 05:11:46 |
  2. URL |
  3. 流れる水は腐らない
  4. [ 編集 ]
おはようございます
先日、実は山田様のところより寄らせてもらったものです。
足跡みたいなのが付くのですね?知りませんでした。でもおかげ様で知り合えました。
name、統一していませんですみません。
以後、よろしくお願いいたします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


