• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

美しいものたちと数の世界 ☆

  1. 2012/02/01(水) 13:10:01_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨夜の上弦の月は
周りの星々に囲まれて
絵に描いたように美しかった ☆


彼は3日に仕事を休めないから
昨日は休んで
誕生祝いにビーフシチューを作ると言ってくれた!

ビーフシチュー!

牛肉を食べる慣習の無かった実家で育ち
肉というと鶏肉か豚肉か羊肉しか
連想できない生活だった自分が

彼の実家に招かれて
初めてビーフシチューをご馳走されて
とろける牛肉の美味しさを初めて知った!!

こんなに牛肉が
美味しい物だったとは....

気付かずに
長いこと生きてきた自分が
とても残念に感じてしまった   (^_^;)

そんなカルチャーショックを感じた
ビーフシチューだったけど
なぜか最近また牛肉離れ心境....

牛肉だけでなく
豚肉も購買意欲が湧かない
鶏肉はまだ好んで食べられる

せっかく申し出てくれたのに
長女もあまり牛肉は気が進まないようだから
申し訳ないけど断ってしまい        m(_ _)m

自家製有機野菜がメインの
前菜ビュッフェの有るレストランへ
食事に行った

メインディッシュも注文できるけど
そうするとお腹いっぱいになって
ビュッフェを楽しめないからメインは注文しなかった

野菜は美味しい~♪
やっぱり安心して
モリモリ食べられる (^o^)

ビュッフェは久しぶりだけど
今までより
かなり自分のお腹のキャパが減った気がした....


長女の誕生日は
3月11日だけど
プレゼントを前倒しにして

近々また行く予定だから
義母から昨日
スキーセットを買っていただいた!

そのお店に行ったり
レストランに行ったりで

夕方以降
外に出る機会が
何度も有ったけど

見上げると
美しい上弦の月と
沢山のお星様  ☆

なんて癒されるお空だろう (*^_^*)


素敵な動画を見付けたから
見入ってしまった ☆





さっきまで
2羽のカラスさん達が
電線で鳴いていた



昨日の夢でも
多く出て来ていた
2という数字

カレンダーを
2月にして
初めて気付いたけど

明日
2月2日は
旧暦の鏡開き1月11日

新暦も旧暦も
ゾロ目だなんて
珍しい♪

そして
もう1つ
気付いたのが

2月22日は
今度の新月だった ☆

2のゾロ目の日の
イベントが分かって
うれしい♪


今日発表されているサブジャンル
女の子育児部門ランキングで
私のブログは90位

90は
自分の名前を
平仮名にした数霊(ローマ字だと99)

勾玉のような
9という数字の
ゾロ目を持っていて嬉しい♪

数霊を意識して
名付けたわけでもないのに

長女は
平仮名にすると88で
ローマ字だと66

次女は
なぜか私の好きな数字で
47と44

数霊は
顕在意識としては無意識状態でも
ゾロ目になったり気になる数字になるなんて....

数の世界というのは
本当に未知だけど
神秘的すぎる気がする ☆


自分に現れているのが
もったいなすぎるくらいの
90の数霊は....

『90は淀みなく、真っ直ぐに、神なるものと繋がる数霊です。
 あなたが慈しみのもとで生きるとき、
 すでに神意識と繋がる崇高な自己が表出しているのです。
 また、今 抱えている課題そのものを、真正面から捉え、
 衝突を恐れず、しっかり向き合うことで
 ものごとがクリアーになっていくことも示唆しています。
 キーワードは
 神殿、品行方正、慈悲、的中、壁画、正面、神倉、衝突』

その数霊に恥じる事のないような
生き方をしてゆける人に
少しずつ近付こう!!


地震情報は
最新の10件の
発生時間の分を見ると

30分が2件
35分が2件


30は
この前から続出している!

確たる信念を持つ力強い数霊
心の中にある火が燃え、神の経(神経)と血になり、
あなたの身体を通して神の意を実現させます

キーワードは
法 神経 観音 火 家庭 鐘 確信 仁王 水素


35は
変化を促し、統合へ向かう数霊


そして1件だけだけど
先日の富士山の地震に出ているような数字
55分が有った

55は
自分の内なる中心軸である「誠」に戻る数霊
キーワードは
誠 道 起死回生 運河 桐


数字は
色んなシーンで現れて
人に知らせてくれようとしている!


上弦の夜の夢で覚えているのは

娘達が何かをもらっていて
「箱に入っていたんだ!」
と言っている自分の声だけ....

夢も使える人にとっては
重要なツールだと思うけど
私の場合は意味不明が多い.... (^_^;)

本当は
意味深なのかも知れないけど
未熟者ゆえ察知できずじまいなのかも....


美しい夜空と
何度も贅沢すぎて申し訳ない感じだけど
美味しい誕生祝いの食事をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<窓から見える白銀の世界♪ | BLOG TOP | 地震の宏観異常現象なのでは?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


