• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

1日入園 & 未知との遭遇☆

  1. 2011/11/28(月) 09:37:02_
  2. 涙腺が......
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一昨日は
次女の幼稚園の
1日入園

既に購入済みの
制服とベレー帽で
張り切っていたのは我が家だけ....(^^;)

慌てて
脱がせて
カバンに隠した!

大きなカバンを
持参して
良かった~!


長女より
恥ずかしがり屋ではないから
挨拶は上手に出来るはずでも

集団の中だと
彼女の中で
また勝手が違うかも知れないし

親から離れて
大人しく座ったり
先生の指示に従えるか心配だったが

落ち着いて座っていられたけど
先生の話は
あまり集中して聞けてないようだし

一対一での質問には答えられても
みんなを対象にした質問には
積極的に答える事はしてなかった

自由遊びの時間には
人のを奪わないように
控え目ながらもママゴトをして

お片付けの時間には
誰よりも
張り切ってテキパキ動いていた

親を求めて
泣いている子もいる中で

次女の頼もしい成長ぶりを
傍目から見ていると
涙腺が崩壊 (T_T)

あの状態で泣けてきたのは
私だけだったのか
一緒に行った長女が驚いて彼に報告していた....

その時から胃腸に
下痢に似たような鈍痛と
下痢ではない激痛が繰り返していた

新月後のせいか?
太陽風とか太陽放射線のせいか?
眠気もハンパじゃない....



その後は
七五三は来年の予定だけど
熱田さんにご挨拶にだけ行った

いつものように
カワイイ鶏さん達を
見付けてはしゃぎ

千歳飴を買うと
次女が喜んで
舐めずに歯でバキバキ噛んでいた....


翌日も
胃腸の痛みは消えず
眠気も襲う中で片付けをして

義母の家での夕食も
とても笑って食べられる状況じゃないから
私だけ参加せず

胃腸を休める為に
昼も少量にしたけど
夕食は食べずに

やる事を終え
いつもより早めに
布団に入った

あ~この瞬間
どんなに待ち焦がれただろう!

食べてないせいか
胃腸も負担が無くなったのか
寝るとかなり痛みも和らぐような....


今朝までの間に
2つ夢を見た

1つはナント
憧れの
「未知との遭遇」☆

UFOの出てくる夢は
たま~に見ていたし
自分が操縦している夢も有ったけど

今回のは
普通に昼間の空を見上げていると
UFO型の雲を見付けた!

「あれは、UFOに違いない!」

と思い込んでいると
雲が本物のUFOに変わっていった
(なぜかアダムスキー型)

そしてそのUFOから
私の手に向けて
ビームが放たれた

その瞬間
手もだけど
全身がポカポカになった

「ありがとう!
 シリウスのUFOさん~!」

嬉しくなって
そう言って手を振ると
瞬く間にUFOが移動して消えた夢だった☆


なんて楽しい夢を
見させて貰えたのだろう♪

どうして
シリウスのUFOだと
分かったのだろうか?

と思いながら
まだ数時間有るし
トイレに行こうとすると

あれっ!!
胃腸の痛みが
ウソのように消えている!!

もしかして
夢のUFOさんが
治してくれたのでは....?


こんな話は
バカげていて
誰も信じてくれないと思うけど

私は夢という多次元の中の
未知との遭遇を果たし
彼らの先進医療?で治してくれたのだと信じてる♪

そうじゃなかったら
あれほどの痛みが
跡形もなく消えたなんて不思議すぎる!

アリガトウございます☆
シリウスのUFOさん☆


もう1つの夢は
こちらは吉夢ではなく
次女が元の職場の上司に連れて行かれて

探していると
小学校?の3年1組で
何か芸をして人気者になっていた夢だった


この夢から覚めてみても
やっぱり
胃腸の痛みは無くなっている!!

ただ眠気だけは
まだ果てしなく続いている....


あの痛みが続いていたら
これからの一週間はどうしよう?と心配していたのに
こんなにもウソのように治してもらい
アリガトウございます☆

次女の素晴らしい成長ぶりを見させてもらえて
アリガトウございます☆


※ 信じられないような話でしたが、最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<苦い思いで得た教訓!! | BLOG TOP | 気になる夢と震源>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


