• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

我が家の放射線対策!

  1. 2011/08/19(金) 12:11:48_
  2. 放射能
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2時間くらい前には
土砂降りの雨が
しばらく降り続いたけど

そんな中
何事も
起こってないかのように

電線の上で
羽を広げて休んでいる
ハトの姿が印象的だった


一昨日
学校から2通
届いていた連絡メールには

また学区内での
サルの目撃情報が
続いていた

これで
何度目だろう?

お猿さんは
よほど
ここをお気に召したのか?


他の動物たちは
こんなにも
平然と生きているのに

放射能汚染ばかり
気にして
情報収集している自分は

なんて
小さいのだろうと
思うのだけど.... (^_^;)


放射線による被害は
5年後から
顕著になると言われていたのに

もうとっくに
出始めている状態を
見聞きすると

やっぱり本能的に

 守る!!

という態勢に
全力を注いでしまう


疑わしく思いながらも
大丈夫と信じようとし
今まで通りの生活を続け

自分はともかく
放射線感受性の強い子供達が
病魔に冒されたとしたら

それはもちろん
自分のせいだと
思わずにいられない


今の自分に出来る
出来るだけの対策をして
それでも病気になった時は

やれるだけの事は
したのだから
仕方ないと思えよう


我が家で
実行している
被曝対策で

一番効果が高いと
信じている事は

放射能汚染が心配な
水道水を飲用せず
クリスタルガイザーを飲むこと!!

 水は大切!!

大人でも身体の6割は水
子供なら身体の7割は水だから

クリスタルガイザーには
富士山の水と同じように
バナジウムが含まれている!

このバナジウムの働きは....

 ☆ インスリン分泌を安定させる
 ☆ LDLコレステロールと中性脂肪を正常に保つ
 ☆ 肝臓のグリコーゲン貯蔵を増加して、筋肉のぶどう糖利用を促進させる
 ☆ 骨・歯の成長を助ける
 ☆ 亜鉛と共に細胞の再生を助ける
 ☆ 鉄代謝と造血を助ける

被曝の影響で
糖尿病が増えるそうだから
血糖値を下げるのにも有効だし

破壊された細胞の再生にも
貧血にも有効♪

今まで
塩素たっぷりの水道水で
毒され続けていた身体が

この効能の多い
クリスタルガイザーで
喜んでいるのが伝わってくる感じ♪


野菜は大好きだけど
葉物野菜は
なるべく避けて

放射線含有の少ない野菜を
岩塩と米酢で
毒抜きしてから食べる!


今まで皮ごと食べていた
大好きな果物も
皮を剥いてから食べる!


乳製品も
大好きだけど....

発酵食品だと
酵素の働きで解毒出来そうだから
チーズは食べ続け

ヨーグルトは
カスピ海ヨーグルトで
何度か別物になったからパス!


そして学校が始まると
すぐに始まる給食

この夏休みの間に
牛乳を止め
アトピーが良くなったと伝え

これからは
牛乳を飲ませないように
連絡帳に書く


迷いつつ
摂取しているのが
海草類

毒素排出に良さそうだけど
それ自体が
放射能汚染されていたとしたら
効果はどうなのだろう?


大好きなキノコ類も
含有率が高そうだから
自粛しているけど

以前夢で教えてもらった
マイタケだけは
かなり効能が高そうだから食べる


発酵食品が
放射線排出に良いとされているから

納豆、漬け物、豆腐、味噌とかは
大好きだから
今まで通り摂取しているけど

一度失敗して
疑問に感じ引いている
「ぬか漬け」はどうなのだろう?

野菜からぬか床に
放射線が移るとしたら
それを何度も使い続けるのは....?

これからは
ぬか自体も
汚染されているかも知れないし....

我が家では放射線対策とかぶるけど
岩塩と酢をクリスタルガイザーで薄めて
それに漬けている

もちろん汁には
放射線が溜まっているとして
使い捨てにしている


お風呂は
ヒマラヤブラック岩塩を入れて
汗で毒出しして

その残り水は
もったいないけど
洗濯物には使わない


朝起きた時とか
喉がいがらっぽい時は

岩塩のぬるま湯で
鼻うがいをして
鼻から口までを洗浄♪


雨が降りそうな時は
折りたたみ傘を持参して
雨に混じる放射線に当たらない


 笑う門には福来たる☆

そうなると当然
病魔も寄りつかなそうだから
笑いと楽観的思想を大切に♪

家に籠もりっきりじゃなく
自然のパワーをもらいに
出かける♪

そんなささやかなこと?の繰り返しで
自己治癒力とか免疫力や抵抗力も
ググーンと向上すると強く信じている (^o^)


長々と
我が家流を紹介させていただいて
恐縮ですが.... (^_^;)

もし何か
お役に立ちそうに感じるところが有りましたら
是非取り入れてみて下さい♪


スッキリ土砂降り後の少しの涼を
アリガトウございます♪


※ 長文でしたが、最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<やっと行けた憧れの場所♪ | BLOG TOP | 汚染が進んでいるからこそ!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


