• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

テレパシー使えたらいいのに☆

  1. 2011/04/19(火) 13:15:14_
  2. う~む..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつものように
百人一首を
詠むつもりが

読み進めるごとに
声がかすれて
音にならなくなった

声枯れで
超ハスキーボイスになったのは

京都奈良への
修学旅行に行った
17歳の時が初めて

以来28歳までならなかったけど
それ以降は
数年に一度くらいの割合でなってしまい

オカマ声とか
バカにされたり
顔をジッと見られる (^_^;)

自分は
心に思ったことの
100%近く声にする人だけど

喉が痛くて
声がかすれるから
なるべく声を出したくない

どうしても
必要な時にだけ
頑張って話す

独身時代は
仕事時以外は
たっぷり喉を休められた

今は
休めたくても
なかなか難しい

テレパシーのように
声を出さなくても
意思疎通出来るようになると良いのに☆

長女とも
たまに出来る時が有るけど
次女は
かなり心を読むのが得意のように感じる

私から彼女たちに向けては
そんな感じで
彼女たちから私に向けてよりも
ずっとたやすそう

テレパシー以外にも
声を出せない事で
何か学びとか
メッセージのようなものが有るのかも?


メッセージといえば

一昨日
行く予定だった
造幣局の桜

行けなくなったのも
もしかしたら
何か警告のような気がする

場所の名前が名前なだけに
自分も行くのを
ためらいたくなるような感じだったけど

貨幣経済の終焉
貨幣の価値が無くなる世界

そんな感じになっていくことを
示唆している?


晴天予報だったのに
さっきは突然崩れ
強風の雷雨になっていた

これって
先週の月曜日も
そんなだったような

先週は雷までは無くて
暗雲と爆風と
鳥肌ものの寒さだった

今日は
西空に雷が2回光り
大きな雷鳴がした

西空
放射状地震雲の位置と
同じ位置だった

一昨日
西に向かおうとしても
向かえなかったし

これから名古屋以西で
何かが
起こる前兆かも知れない

それから30分もしないのに
何事も無かったかのように
天気予報通りの快晴に戻っている


電波時計の遅れは
なぜか昨日と同様の
8~9分


昨夜の長女の
花粉症対策にしている
水に落とした
ラベンダー精油の模様は

いつもなら大きく広がる中で
模様が変わるのに
なぜか小さくまとまって
全く広がろうとしなかった

こんな事は初めて!

水質が変わってきているのか?
水からのメッセージなのか?

水といえば

下の階の住人の
台所の水が逆流して
大変なことになったと今朝言われた

数日前から
放射能の濃度が
こちらも高めだけど

放射能汚染以外にも
水面下で何か
大きな動きがあるのかな?


喉痛くて声は出せないけど
キーボードは叩けるから
書いてしまうけど

やっぱり
腑に落ちないのは

何も知らず
電力を利用していたというだけで

放射能との共存を
義務づけられてしまう
日本人たち

そして

この期に及んでも
原発について「現状維持」と
「増やすべき」を合わせて56%という

 買収されているのか?

と思えるような
世論調査の結果も
おかし過ぎる!


震災に遭ってなくて
それでいて買い占めしか
頭にないような地域の人達には

原発に対する危機感って
全く欠如してるのか?

それに比べて
ドイツ国民の賢さ!

  お金より
    安全や健康が第一

決定権の有る人は
いつになったら
こんな簡単なことに気付くのだろう?


自国ばかりか
海洋や他国まで
汚染させてしまう不始末ぶり

これ以上の被害は
もう二度と有り得ないと
確信しているのか?

世界で有数の地震国の日本が
小さな国土の
その脆い地盤の上に
55基もの大量の原発を抱え込んで

3月11日の震災で
さらに脆くなっている地盤

あれから1ヶ月以上経って
余震が少なくなっていくどころか
東西南北に活発化している地震活動

元々想定しているような
地震ですら
原発は危ういのに

別の原発付近で
想定外の大地震が起きた時は

また
お得意の「想定外」を
連呼するつもりだろうか?

もう「想定外」は聞き飽きた!

事が起きないうちに
速やかに安全に
全ての原発を停止すべき


どうして
こんな単純明快な事にさえ
気付けないトップのいる国が

自分達の国
日本なのだろう?


↓の動画
泣けてきます (T_T)
良かったらご覧下さい



『 心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えた 』

  http://www.youtube.com/watch?v=gNWVljrvl3o



声枯れから
気付きの時間を与えてもらえて
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  もしよろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<子供たちは癒しの存在♪ | BLOG TOP | 寺尾ヶ原千本桜公園の桜トンネル♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


