• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お願いします ☆

  1. 2011/03/18(金) 18:28:49_
  2. 地球さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつもは育児ジャンルで
育児や旅行とか綴っていましたが
衝動に駆られて
今回はジャンルを変えて書きます

今朝
富士山の絡むような
不思議な夢を見て

時間の経過と共に
今まで体験した事も無い
喉の圧迫感を感じて

何かが迫っている気がして
すごく苦しいのです....

ただの杞憂で済まされる事を
願いたいのですが....



この大震災の少し前から
気になり見始めた
ラミーコさんのブログ

リンクさせていただいて
参考にさせていただいてます 

アリガトウございます ☆

どの記事も
今とても知りたい事を
書かれていて

隠蔽の多そうなテレビからは
心配要因しか得られず
見えない不安に駆られる心を
沈めさせていただいてます

その記事の中から
とても大切に感じるところを
転載させていただきます

もし心ある方
こちらの祈りに
ご賛同いただけると
とても嬉しく感じます ☆

よろしくお願いします ☆



( 以下記載 )




このままですと、日本が壊滅的になり、光を強めるサポートを宜しくお願いします


最善なる道を願い、祈りましょう


ありがとうごさいます



次の東海地震で浜岡原発も福島第一原発とおなじようになってしまいます


地震危険地帯は東北から北関東太平洋沿岸、東海、中部です


ハルマゲドンはもう起こっています


放射能で日本が壊滅的な状態になると、ガイアアセンションも失敗に終わります

アカシックレコードの危機的状況はいっこうにおさまりません


光を少しでも強めてゆく必要があります

どうぞ宜しくお願いします
※私からもお願いします

良かったら「転載」お願いします。


心を落ち着けて深呼吸し、自分なりに平和な日本のイメージをします


最近私が書いた日本列島が光の柱にすっぽり入り光に満たされるイメージでもかまいません


イメージで浜岡原発を皆さんで取り囲み(越智先生も怖くないと云ってます)今まで「ありがとうございます」と感謝の念を送り穏やかになるように抱きしめてあげるイメージをします

※今夜7時にこの「イメージと祈り」を数分だけでも行いましょう!出来れば毎日この時間にしませんか?


時間的に難しければ別の時間に必ずやってほしいと思います宜しくお願いします(^o^)/ありがとうございました


<<夢が正夢になる時を信じて ☆ | BLOG TOP | 何かのメッセージの夢....?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


