• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

蝶の舞

  1. 2007/06/01(金) 12:22:05_
  2. う~む..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
蝶って
晴れた日が
大好きみたい

今日みたいな日は
蝶がヒラヒラと
いたる所で見れて嬉しい♪

その動きって
飛ぶというより
舞うって言葉がピッタリ

ぼけ~~っと
蝶の舞を見ていると

夢見心地のような
気分になって

散歩中
居眠りしそう 眠い。

気が付くと
離れた所で見かけた
美しい色合いの
アゲハチョウが

私の周りを
何回転もヒラヒラと
舞い踊っていた

私って
蝶に好かれやすいようで(?)
よく止まられる

.......蝶に限らず
外で昼食取ると
虫が体や服に付いてくるし

部屋の中に
何人いたとしても
何箇所も蚊に刺されるのは
私だけ.........

なんて悲劇が
しょっちゅう起きるくらい
虫に好まれているみたい...........う~っ、嬉しくないよ~

何か虫を寄せ付けやすい
匂いとか波動とか
フェロモンとか
出まくっているのかな?

悩ましいけど........
でも
そのせいで
命に関わるって事は無いし

虫刺されも
1週間も経てば
ガマン出来るようになるし

蝶が近寄ってくれるっていう
メリットに焦点合わせて
楽しもうっと

好かれるシアワセ(?)に
気付かせてもらえて
ありがとうございます♪

<<縁ある場所なのかも? | BLOG TOP | もうひとつの虹>>

comment

天使の輪、広がれ~♪

  1. 2007/06/04(月) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる
  4. [ 編集 ]
エレンさん、minamiさん、
ステキなコメントありがとうございます♪

私をエンジェリックと形容して下さったminamiさん、
嬉しかったのですが、
私は、多分、天使v-282見習い中くらいかな?

エレンさんやminamiさんの方が、
より天使さんv-282に近い位置にいると思います♪
そのお2人が繋がると、とっても嬉しいです!!

どんどん天使v-282の輪が
広がっていくといいな~って願ってますv-351

エレンさん~☆

  1. 2007/06/03(日) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. minami
  4. [ 編集 ]
はじめまして~minamiです~~☆

この場をお借りして・・・v-421
ご丁寧にありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです~~~♪

『羽』は天使のシンボルだそうですよv-282
なんだか素敵ですよね~・・・

名前を間違えた事なんてお気になさらず~
私なんてもっと凄い間違いを犯すこと毎度なので。。。

素敵な夜を~☆




ごめんなさい

  1. 2007/06/03(日) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. エレン
  4. [ 編集 ]
minamiさん
↑のコメントでお名前を違えて書いてしまいました。
ゴメンなさい。

ドキドキ!ワクワク~♪

  1. 2007/06/03(日) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. エレン
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

mimamiさん はじめまして~♪
蝶と天使のこと、教えてくださってありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです!
涙腺ゆるゆるさんが書いてくださったおかげで、私もとても幸せな気持ち。
みなさん~ありがとう!!!

驚きました!!

  1. 2007/06/02(土) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる
  4. [ 編集 ]
minamiさん、こんばんは~!

蝶と天使が結び付いている事を教えて下さってありがとうございます♪
天使が、そばにいて、見守ってくれているv-238サインだったなんて~、ありがた過ぎる感じです!!

そんな事とは知らなかったのですが、
最初、蝶の舞は、同じく羽を持つものとして例えたら、
きっと天使v-282に違いないって、文章を書いていたのです。

でも、天使v-282を見た事も無い私が書くのは御法度かな~って、
修正しちゃったので、minamiさんのコメントでビックリ!嬉しかったです♪

こんばんは~

  1. 2007/06/02(土) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. minami
  4. [ 編集 ]
もう夜中ですが・・・^^

今日もまた素敵なお話・・・
蝶はAngelのシンボル。。
そばにいるよ、いつも見守っているよっていうサインなんだそうです♪

虫刺されは嫌だけれど、蝶のサインは
エンジェリックなゆるゆる星人さんにぴったりのエピソードですね!
素敵な週末を~~~☆

思い描けそうです♪

  1. 2007/06/01(金) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる
  4. [ 編集 ]
エレンさん、こんばんは~!

エレンさんのおそばで、蝶が舞う様子が浮かんできそうなミステリアスなコメントをありがとうございますv-238

蝶って、本当に何かの化身というか、次元が違う所から現れた存在のように感じます。
もしかしたら、エレンさんに会いに来てくれたのかも知れないです。

↑今「会いに来て」を変換したら「愛に来て」って、最初に変換されてビックリしました~、ドキドキv-238

幸せ気分♪

  1. 2007/06/01(金) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. エレン
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

夢の中で舞い踊る蝶、そして天川でのある時間にそばに現れた蝶を
思い出させてくれる、素敵なお話を聞かせて下さってありがとう~♪
もし自分の想いを蝶という化身にしたら、どんな場所に行きたいのかな?
誰の元に舞い降りたいのかな?って思いました。
そう考えると何だかワクワクしてくるのは私だけなのかしら?
幸せ気分を下さってありがとう~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


