• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりに、テンプレート交換♪

  1. 2010/02/18(木) 13:58:40_
  2. う~む..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
立春も
旧正月も終わったし
今日の青空に見入っていたら

久しぶりに
テンプレートを
変えてみたくなってきた

moiさん
という方の作品

爽やかだし
私の好きな
青空、虹、花も有るし

最終更新日が
私の誕生日になっていたから
即、決めてしまった

とても見やすいし
赤ちゃんの顔も
前回と違って
邪魔されずに見えるし

とても気に入っている~☆

moiさん
ありがとうございます♪

天気は良いけど
またしても
電波系がおかしいのかな?

旧正月の新月の後くらいから
また毎日2分遅れていく
電波時計

それだけじゃなく

携帯のメール!!

携帯は
苦手で殆ど使わないけど

帰宅時間が一定じゃない彼に
夕食の炊飯時間が困るから
帰宅しかけている時に
メール入れてもらっているけど

そのメールが
すぐに受信できなくて
しばらく経ってから受信してる

置き場所を
変えたわけではなく
今まで通りの置き場所なのに

その携帯と
すぐ近くに有るパソコンにも
携帯と同時に送信してもらうと

パソコンは
すぐに受信していたけど
携帯が受信したのは深夜?

電波時計の遅れと
シンクロしているように
旧正月明けくらいから
携帯メールの受信遅れ....

一体
どうしてなのかな?

私の近くに
時を支配している神様が
遊びに来ていて

?になっている
私の様子を見て
楽しんでいる....

そんなわけないし

謎だ~~~

明日は
長女の参観日

今朝、予報見ると
最高気温5度で
強い北風だったし

その後
暖かくて乾燥している
教室に入ると
かなり咳き込みそうで

オンブならまだしも
オンブ紐用の
上着が無いし....

赤ちゃん抱っこで
咳き込むと
腹筋も苦しいけど
咳が全部赤ちゃんにかかるから

無理かな~と思ったけど
長女の得意の音楽だったし
張り切っているから

義母に
お願いすると
快く引き受けてくれて良かった♪

更新された予報見ると
最高気温は
7度に上がっていた


まだ時々激しくて
腹筋が痛過ぎだけど

明日の気候が良くなって
咳も少し緩和したら
少しだけ覗いて

咳が出たら
さっさと
引き上げようかな?

義母に
この人は
何なんだろう?
と思われそうだけど....

背中で寝ている
赤ちゃんのおかげで
ポカポカで咳がラク

赤ちゃんは
鼻水だけだけど
良くなるといいな~☆

爽やかテンプレートと
良くなりつつある天気に
感謝です♪


※ 左のクリック募金に御協力お願いします!

<<梅より、モルモット&ウサギ♪ | BLOG TOP | 止まらない咳との戦い>>

comment

アリガトウ、もう大丈夫♪

  1. 2010/02/22(月) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
心配してもらって、アリガトウ!
まだ声は変だけど、かなりラクになったから
今日は久しぶりに、コーラス楽しもうっと♪

薬や病院に頼らないから
咳の場合は、治りが遅いのが難点。
昔は、「アネトン」飲んでいたのを思い出した~!!

No title

  1. 2010/02/20(土) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. ひろたんだよ!
  4. [ 編集 ]
いいテンプレ見つけたんだね!
さわやかでいいねっ♪
ってか、咳大丈夫かな?

最近CMで「結核」のやつやっていたけど、それじゃないよね?



長引くようなら、もう一回受診しないとね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


