• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

寝ながら見る満月が美しい夜

  1. 2008/07/18(金) 10:18:46_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一昨日くらいから
このブログの初期画面が
おかしいんだけど...........

おかしいのは
自分のパソコンから見てだけで
他からは普通なのかな........?

違和感有るけど
まあ記事は存在しているし
深く考えない事にしようっと

今日16時59分が
満月時間だから

今日の雨降りを危惧して
昨日から大掃除していたけど

今日も終業式をして
午前中に帰ってくる娘と
手分けして大掃除

ここ数日エアコンからの
空気がマズイから
フィルター掃除は必須

手作り化粧水は
最近はマタニティ用に
ラベンダー、ティートリー、乳香のみのブレンド

そうじゃないと
香りが気持ち悪くて
とても肌に付けられない

娘のアトピー用の薬の調合も
アトピーが激減して
アセモが激増しているから
アセモ用に変えている

アセモには
私も今年も悩まされている~
どうにかならないのかな、この暑さ............

はあ~っ
長い夏休みの始まりなんだ.........


明日はまた
海水浴に出かける予定
暑そう~~っっ!!

彼と娘は海が大好きみたいで
いつもあの赤いボールが
プカプカしている辺りまで行っている

自分も全身入りたい~
って気持ち有るけど
グッと抑えて足だけでガマン

どっちみち浮き輪して全身入れても
足が届かなくなると溺れるから
遠くまで行けないし

自分のカナヅチさが恨めしいけど
まあ地元ではプール授業も無かったから
カナヅチなんて珍しくないけど

こっちに来ると
カナヅチって
かなり希少な存在って感じ

昨日一昨日と
寝室の窓から丁度
月が眺められて嬉しかった~♪

一昨日の夜は
幻想的な感じの朧月

昨夜は暗い雲間から
何かの合図のように光が漏れたかと思うと
眩しいくらいの満月

丸い物を見ると
ついメロンを想像してしまう~
実家から届いた穂別メロン熟れてて絶品♪

彼に妊婦なんだから~と禁じられているけど
また半分にカットして
どんぶり状でメロン汁まで飲み干そうっと♪

私にとっては
これぞ夏の風物詩だから♪

それが出来るんだから
この暑い夏も悪くないかな~
頑張って乗りきろうっと !!

...............なんて思えてしまう
妊婦になっても食い気人間の自分

美味しい時間をたっぷりと
アリガトウございま~す♪


※ 左上のクリック募金に御協力お願いしま~す !

<<アサガオが開花した~♪ | BLOG TOP | 穂別のメロンたち ♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


