• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

志摩スペイン村へ ♪

  1. 2008/04/30(水) 14:44:20_
  2. 旅とか
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
南や北で地震が起きているから
電磁波とか強いのか
昨日の朝4時に起きると
いつにも増してボケ~っとなる

夢見も悪かったからかな.......?
自分の生まれた月齢くらいの夢って
恐いような感覚のが多いんだけど
昨日の夢も何だか不気味で

若くてキレイな女の人が出てきて
私を案内してくれていた
ずっと過去の世界みたいな感じ

正方形をした檻のような
人が1人座って入るくらいの大きさの
カゴのようなものを見せてくれた

これに人を入れて
池とかに沈める殺し方だとか
見ているだけで苦しいのが伝わってきた...................

そこでアラームで目覚めたけど
まるで自分が水死刑に遭った様な
イヤ~な後味が有ったし

そういえば今朝の夢では
何人かでクジを引いていて
周りの人達みんなハズレていたようだけど

私はアタリって書いてあって
ハートの形に
「ハトス」って書いてあったんだけど

ハトスって、一体なに ??

検索してみたら
アイビーに似た観葉植物とか
長崎風揚げパンの事とか.................

植物か揚げパンが
当たった夢だったのか
植物か揚げパンが
私のラッキーアイテムなのか.............よく分からない夢

最近、鼻風邪気味だったけど
いつの間にか喉に行っちゃって
オカマのような声になってしまっている

殆ど寝ていたから
よく分からなかったけど
たぶん渋滞に遭う事無く志摩スペイン村へ

2度目のスペイン村
キャラクターがいるんだけど
名前が分からない

フラメンコ衣装とか有ったから
娘と2人でレンタルして
スペイン風の景観の中を散歩しようと思って

おそろいのピンクの衣装を
会計口まで持って行ったのに
大人は撮影だけでレンタルはさせてくれないって............残念

娘だけレンタルしてパレードを見に行くと
パレードの人達が沢山娘に近付いて
話しかけてきてくれた~

だってフラメンコ衣装をレンタルして
着ているのって
娘だけだったから

自分はコースター系に乗っても
絶叫しないし、目もつぶらないで
ひたすら大人しく周りを凝視する人になってしまう

よく前の人達のヨダレが飛んできて
すごくイヤな気分になるから
自分はそうしないでおこうと決めている

だからオカマ声だけど
これ以上は喉が
悪くならないと思っていたのに................

キャラクター・ファンタジーショー
”チョッキーとドリームステッキ~ぼくらの地球とぼくらの夢と・・・”
というのを見る事になった

自分は乗り物乗っている方が好きだから
ただ座って見ているだけなんて
ダルいし眠ってしまいそうって思ってたのに

歌がヤバイ
私の心の琴線に触れそうな
キーワードがいっぱい..............

気が付いたら
号泣している変な人になっていた..................

モチロン内容的に
泣くようなものじゃなかったから
他には誰一人泣いている人なんていないから
本当にかなり恥ずかしかったんだけど............

彼や娘は見慣れているけど
義妹や義母は、
一体何なんだ、この人は.....................って思っているかも

おかげで喉が悪化しまくって
かなりのハスキーボイスに........................
娘に話しかけても聞き取ってもらえなかったりする

あ~どうして
こんな事になってしまうのかな..........?

たま~に何年かに1度
この状態になるけど
ひどい時は数日
全部かすれて音にならなかった

そういう時って
声の出し方を忘れてしまうような不思議な感じ
図々しいかも知れないけど
人魚姫が声を失った時のような感じのような

そんな声で今日はPTAの総会と役員会
明後日はまた、家庭訪問とPTA
この声って、明後日までに治るかな...........?

話したい事が有るし
家で採れたイチゴも
食べてもらいたいのだけど.............................

明々後日は義祖母に会うけど
耳が遠いと思うから
この声で話しても聞いてもらえるかな..............?

あ~悩ましいタイミングで
ハスキーになってしまったのかも

でも考えてみると他の人のような気分になって
行動できるかも知れない
それも面白そう~~♪

いつもと違う自分から見つめる世界はどんな新発見が有るのか
楽しみをもらえてアリガトウございま~す ♪


※ 左上のクリック募金に御協力お願いしま~す !
スポンサーサイト

<<新月時や満月時よりも大掃除~!! | BLOG TOP | 御衣黄(ぎょいこう) & ナラノヤエザクラ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


