• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

長女の回復の早さ & 薬への不信感

  1. 2015/01/20(火) 13:12:00_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝5時に起きた時は
お星様☆達が遠く見えそうな靄が
少し恨めしかったが

朝焼けのグラデーションが
ずっと長く美しく続いた時間と
その後のパワフルな新月☽のお日様☀で大満足♪

新月だけあって
睡魔は一段と強めだが
心地良い朝時間だった (*^。^*)


自分....
関節痛も発熱も無し

次女も同じく
彼もそうらしい....

発症後3日間が
最も感染しやすいと言われるから
今日までがインフルエンザ感染時期のピーク


長女は朝食後に
体温を測らせる必要など全く無いような回復ぶりで
朝食を平らげデザートにマカダミアチョコを3つ食べていた

次女が起きると
また煩過ぎるほど罵声を浴びせ
早速次女を泣かせていた....(T_T)

元気になるのは良いが
これは困りもの....(^_^;)


結局発熱していたのは
一昨日1日だけで
昨日から寝るのも飽きていた様子で

それでも昨日はまだ関節痛が残っていたが
今朝はもうすっかり全快の様子 \(^o^)/


初めてインフルエンザに罹ったから
重いのかと危惧していると

むしろ普通の風邪より
よっぽど熱の引き具合も回復も早かった....!!


昨日もコーラス♪の時に
その事をメンバーに話すと
「薬が効いたんだね~」

....と言われたが

薬....?

トンデモナイ!!


そういえば昨日
お医者さんからも

「インフルエンザの薬を嫌がる人がいますがどうしますか?」

と尋ねられ

「結構です~!!」


....とハッキリ断ったはずなのに

インフルエンザ用にタミフルとかの代わりに漢方薬
咳止め
喉の痛み止め
解熱剤

....と4種類の薬が処方されてしまっていた!!

薬剤師さんが一生懸命説明してくれていたし
何となく付き返すの悪い気がするし
無料だし持ち帰りはしたが

モチロン1回も飲ませてない!!


大体インフルエンザで薬を飲むのは
日本人だけで
他国は寝て栄養摂って治すもの!!

何故わざわざ
薬など飲む必要が有ろうか?

そのせいで幻覚が見えたり
鬱病になったり
飛び降り自殺したり被害が多発しているというのに....


何故にとても危険過ぎる状態に
なぜ何も知らず薬を尊んでいる日本人ばかりが
追い詰められなくてはならないのだろう?

これはまさに
日本人の優れたヤップ遺伝子を妬ましく思っている民族達の
陰謀以外考えられない!!


日本の電磁波防護基準が
他国より信じ難いほど高かったり

日本の食品添加物の数が
他国に大差をつけて世界一だったり

中国の食材の事を罵りつつも
日本の農薬使用量が世界一だったり

更に「食べて応援」や
「ガレキ焼却」という政策で
日本中に放射性物質を撒き散らしていたり

それら全て
日本人を嫉む者達の目論みに他ならない!!


視野が狭過ぎるというか
心が醜過ぎるというか
何なのだろう....?

何故に
今の現世だけの
自国というか自己のみの視点なのだろう....?



そういう利己主義の人々には
是非とも


自分が
17年くらい前に読んで以来
生き方が変わるほど感化されまくった2冊

タデウス・ゴラス氏の
『なまけ者のさとり方』とか

プレアデスに帰星された
足立幸子さんの
『あるがままに生きる』


....をその真意が分かるくらいまで
熟読してもらいたい!!


今日22時14分が新月時刻☽

新月トリガー期だけあって
また夢見も不思議だった....

宇宙的な建造物?のような
白い曲線のフォルムが美しい建物の中にいた

自分は2歳児くらいの次女を抱いていた

頭の中で

「次女は3歳になる時まで授乳していたが
 飲むのだろうか....?」

....と考えていると
いつの間にか抱いている次女を授乳していた夢だった


何故に授乳の夢....?

夢占いを見ると....

既婚者が見た「授乳」の夢の意味は
収入が増えるとか
妊娠の暗示....


無職の自分は収入も無く
お年玉付き年賀状も
切手シート1枚しか当選してなかった....(^_^;)

妊娠などは
聖母マリア様のような能力が無い限り
有り得ない!!


せっかくの幸運らしき夢見だから
懸賞に当たりやすいのかも知れない

何か目に付いたものなどに
応募するのも良いかも ☆


それより新月トリガー期☽

発生時刻も少し気になるが
気になる場所での地震が
小規模ながら発生している!!


2015年01月20日 07時34分 新潟県上越地方 4.6 2 約190km 北緯37.2度/東経138.5度
2015年01月20日 00時47分 茨城県沖     3.3 1 約30km 北緯36.3度/東経141.0度
2015年01月20日 00時35分 東京都多摩西部 3.3 1 約50km 北緯35.8度/東経139.2度


特に新潟県上越地方での
深発地震は
1988年以来!!

多摩西部で地震が起きると
その数日後~1ヶ月以内に
震度5以上の地震が起きる事が多い

前回の地震は2012年3月17日3時31分
その前は2011年3月7日15時13分(3時13分)

出ている数字がとても似ている2件の地震と
今回の地震は
時刻では共通点は無いが規模と震度は同じ数字....


新月は浄化に適した時期
自分も出来る範囲内で浄化に努めよう♪


新月期の縁起良さそうな不思議夢と
長女の驚くほどの回復ぶりをアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
   よろしかったら、左のクリック募金に御協力お願いします!

<<ドキドキしながら過ごした24時間....(^_^;) | BLOG TOP | 伊那スキーリゾートでソリ遊び♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


