• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

自分までハラハラドキドキ時間....

  1. 2014/11/12(水) 10:12:44_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝4時の空一面の雲と
濡れている路面は
睡魔を増長させてくる....(-_-)zzz

それでも
お弁当作りをしなくては!!


今日は
長女の中学校の音楽祭♪

自分達の時代は
体育館を使用していたが
往復800円かけて電車で市外のホールを貸し切る

長女達は8時に出かけ
自分は1年生の分だけ見られたら良いので
次女を幼稚園に送ってからでも余裕で出かけられる♪


音楽祭で
伴奏を務める長女は
昨日は緊張で眠れなかったのでは?

....と案じていると
そうでもなくグッスリだった様子

彼女が緊張するのは
直前だけらしい....


そこは
年長からピアノの発表会で
慣らしているだけの事は有るが

今回は
ピアノの発表会のように
自分の好きな曲をマイペースに弾くのではなく

合唱に合わせて正確に
彼女好みではない曲を弾かなくてはならない

しかも発表会よりもずっと
大きな会場で沢山の生徒や親達の前で!!


そんなプレッシャーに
彼女ではなく
既に自分が押し潰されそうな感覚....(>_<)


おかげで
かなり印象的な夢を見ていたというのに

思い出せるのは
2つのグループに分かれていて
(男女別だったかも知れない....)

現実と似ているのかも知れないが
自分のグループの中では
考え方が他の人とズレているらしく

もう1つのグループの長老?のような
リーダー格の人が私を呼び
何かの図を見せて私に説明させた

その時も
多分少数意見のような事を
自分は伝えていたようで

そのグループの男性達の反感を買ってしまっていたが
長老のような人物は
私の意見にも納得しているような素振りを見せていた夢だった....


昨日の日記では
最近の地震雲ラッシュが気になり
書き足していて

日記の保存時刻の秒数が
53秒という事で

自分は
数霊53のキーワード
日本、稲穂、養育、潤い、日光、乙女に注目していた


先刻9時53分に
埼玉県南部深さ70kmにて
М4.7震度4の地震が発生

自分の好きな数字
4と7が出ている地震


これから自分が乗る
1番効率の良い電車の発車時刻や
乗り換えの時刻には

偶然にも?
長女の誕生日・次女の誕生日・自分の誕生日の
数字が不思議なほど現れていて

唯一それ以外の数字が
4と7だった....


これからそれらの電車に乗って
彼女の伴奏と
1年生の歌声を楽しんで来よう♪


不思議な数の偶然に動かされる日の始まりを
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
   よろしかったら、左のクリック募金に御協力お願いします!

<<長女の中学校の音楽祭♪ | BLOG TOP | 朝から走らされた後は....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


