• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

眠りの向こう側 ☆

  1. 2014/06/24(火) 12:42:41_
  2. 不思議な☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝は
4時台から何故か
カラスさん達が大合唱していた♪

朝5時の空には
小波が所々に有るような絵に描けそうな雲が
広範囲に浮かんでいた

昇る朝日☀は雲間からやっと少し見える程度
明けの明星☆と二十六夜月☽が接近中というのに
どちらも見られずに残念....


先週の火曜日から
ずっと続いていた腰痛....(^_^;)

この症状は....

勝手な思い込みであるが
地球さんの状態と連動していて

地球さんのガス抜きまで
続くであろうと覚悟していた....(^_^;)


昨日の日記でも
その前日&前々日に見かけた
石垣状地震雲☁の事を書いていた

亀甲のような形がいくつも集まっている
石垣状地震雲☁は
遠方の規模の大き目の地震の前兆....


そして昨日の
尋常ではない睡魔....(-_-)zzz

時が近付きつつあるのが
感じられてはいたが


今朝方の
南太平洋ケルマデック諸島のМ7.2の地震と
アリューシャン列島ラット諸島М8.0の地震

2014年06月24日 05時53分 アリューシャン列島  M8.0 北緯51.8度/東経178.8度
2014年06月24日 04時19分 南太平洋        M7.2 南緯30.1度/西経177.0度


これら2つの遠方の大きな発震後
自分の腰痛は
かなり緩和された~ \(^o^)/

睡魔も
昨日のレベルからは
解放され

先刻出かけた
今日火曜日の特売では
10㎏以上の食料を購入し無事帰還できた♪


ラット諸島の地震の深さは
110kmでやや深発

....ケルマディック諸島の地震の深さは
計測されてなかったが
地球上で最も深い地震が起きる所だそう

南太平洋は大き目の地震が起きやすいが
南緯30.1度/西経177.0度の地点で観測された地震は
履歴を見ると今回のみ


ラット諸島もケルマディック諸島も
共に環太平洋造山帯

ケルマディック諸島では海底火山の噴火により
2012年軽石が集まった
全長450kmも有る浮島が観測された

小笠原諸島の西之島の噴火と
拡大する新島の事を
つい思い出してしまう....

火山活動 & 地震活動が
これからますます
顕著になってゆくのかも知れない....


火山か....

地震や津波などで
日本列島の沿岸部が水没する恐れが有るとして

都心部などに住んでいた人々が
内陸部に住み始め
そこで自給自足で生活を営み出すというのは

内陸部には原発も無く
被曝の可能性からも遠ざかり
理想的な解決策なのかも知れないが....


内陸部には当然
山が存在している

日本に
110も存在しているという
活火山

環太平洋造山帯全体の
火山活動が激烈になり
日本の活火山全てが噴火してしまうと

火山灰や
火山性ガスの被害から
逃れながら生活する術を所持しているのだろうか?


ポールシフトが進行しつつあるようだが
それによって変化するのは
気象条件だけなのだろうか?


その期に及んでも
自分達だけは助かるつもりで
小賢しく逃げ回る輩も沢山いそうだが

そのような行動に出ようと出まいと
現在の場所にいてもどこへ移動しても

所詮人智を超えた存在には
足元にも及ばないもので

助からない人は助からないだろうし
助かる人は助かるのだろう!!


先日の夢で
「アストラルトリップ」という言葉を
目にして以来

また夢世界の重要性を
学ばされた♪

夢の中で
行き来しているという
アストラル界

現実の世界同様
自分はその夢の中のもう1つの世界から

今の自分にピッタリ合った
パズルのピースのようなものを
1つ1つ宝探しをするように見付けて行こう♪


夢の中での教訓は
現実世界でも生かせる事が多い ☆

日常生活で見落としがちな事も
夢の中で疑似体験させてもらいながら
ヤンワリ、時に厳しく教えてもらえる!!


自分の人生の終焉の時は
まだいつなのか見当もつかないが

今という時に
生かされているシアワセをかみしめ

この2つの大切な世界から
より多くの事を学び
より多く役立てよう ☆


腰痛から解放され
生きる事の楽しみをまた1つ見い出させていただき
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
   よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<蛾を調べていると.... | BLOG TOP | 夏至の夜の不思議夢 ☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


