• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

血の月☽の後の夢世界にて....

  1. 2014/04/16(水) 13:01:04_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
今朝5時
特別な天体状態を体感しているのか?
鳥さん達が鳴いて飛んで賑やかな空で

薄れゆく
明けの明星☆を確認した


昨夕は『血の月』と呼ばれる「皆既月食」☽の
日本からでも見える「月出帯食」は
ここからは見られなかったが

午後7時くらいには
橙色に昇ってゆく十六夜月の満月☽と
接近中の赤い惑星の火星☆を見入った

....それらの色やエネルギーに
例の如く触発されたようで
今回は遅れていた月経が開始した....(^_^;)

道理で
頭痛や立ち眩みが
半端無かったわけだ....

嗚呼
なんて天体の影響を受けやすい
自分なのだろう ☆☽☀


今日もまた
満月トリガー☽であったり
強引力日などでもあり

マヤの13の月の暦でも
惑星の月13
KIN 168 黄色い水晶の星
黒KINの強エネルギー日★

まだまだ皆既月食のエネルギーの余韻も続き
4月23日のグランドクロスまで
宇宙的なエネルギーの高揚期☆


そんな時期だから
今朝の夢もまた
不思議夢☆

幼稚園のママ友さんと
買い出しをしていて
車から降り雪道を歩いた

途中
ご近所さん達が
地下に向かっているのを見かけた

自分は札幌のホテル勤務時の状態で
何故か厨房の人々に買い物を届けていた

人々が雑魚寝している体育館?かホールのような場所で
人々を踏まないように歩いている自分は
気が緩んだのか「プゥ~~~~」とおならをしてしまった!!

次の瞬間周囲の人々の笑い声

恥ずかしい!!
今のおならの記憶をみんなから消し去って欲しい!!

....そう願った時
場所が移って
自分1人だけの部屋にいた

そこには12cm×5cmくらいの長方形の白い紙が有り
英文がギッシリ書いてあった

Judarという人物が
悪魔のようなものと関わっている事が書かれていた

ジュダル....?
アニメで見ていた「マギ」に出てくる悪役の事だろうか?

....と夢の中で思っていると
アラームで目覚めた


Judarを調べると
アラビアンナイトの登場人物名でも有り
スウェーデン語ではユダヤ人

そういえば昨日の日記で
この皆既月食から始まる4回の食が
ユダヤのお祭りと被っていると書いたから

夢にユダヤ人らしき
フレーズが出て来たのだろうか?

それにしても
悪魔とは....?


まもなく幼稚園の迎えの時刻だが
今日で半日保育が終わり
明日から給食が始まる

長女は
今日から部活の仮入部で
昨日からスクールランチが始まった

長女の中学校は
弁当かスクールランチというシステムで
弁当作りが不得手な自分は後者にしてもらったが

温かい物は温かく食べたい長女にとって
スクールランチは大歓迎で
昨日も美味しさ温かさに感動していた (/_;)

昨日の時点で
翌日以降のスクールランチが楽しみ♪
....と話していた


長女の頭の中が
勉強よりも食べ物の事で埋まっているのは
自分と同じだから仕方ない....(^_^;)

食べ物が美味しく感じられ
食べ物を心待ちに出来るという事は
健康な証拠!!


今冬は長女が発熱嘔吐などの病状で
2週間以上食欲不振が続き
体重も一気に4kg以上減った

その時は四六時中呆れるくらいに寝てばかりで
かなり体力も落ち
フラフラとぶつかりそうになりながら歩いていた

高熱が出ても
食べる事を止めた事の無かった長女が
食に関心を失う時が訪れようとは....!!

いつもの食欲旺盛な長女に
戻れるのか不安な日々が続いていたが

無事そのような状態から抜け出せて
こうして体重も2ヶ月以上かかって
やっと元に戻った事に感謝しなくては <(_ _)>

食い意地っ張り人間として
長女も生きているのは
どんなに喜ばしき事なのか認識してゆこう♪


次女を迎えに行き
スーパーに寄り道しても
日輪がずっと見えていた....

日輪もまた
地震前兆

お日様☀は
数日前からフレアが頻発し
最新のフレアは12時3分のC4.1という意味深数字

黒点数も一昨日は105
昨日は149と
先週の2桁に比べかなり増えてきている


地震も満月トリガー期間だけあって
気になる数字
気になる場所で起きている!!

....というより
北海道


2014年04月16日 05時34分 北海道東方沖 4.1 1 約60km 北緯43.2度/東経146.8度
2014年04月16日 03時36分 茨城県沖 4.4 3 約40km 北緯36.2度/東経141.0度
2014年04月16日 00時28分 浦河沖     3.2 3 約10km 北緯42.2度/東経142.6度
2014年04月15日 20時43分 富士五湖 3.6 2 約20km 北緯35.5度/東経139.0度
2014年04月15日 10時35分 宮城県沖 4.2 2 約50km 北緯38.0度/東経141.9度
2014年04月15日 02時55分 釧路沖     3.1 1 約50km 北緯43.0度/東経145.3度
2014年04月14日 13時29分 茨城県北部 3.3 2 ごく浅い北緯36.7度/東経140.7度
2014年04月14日 13時16分 千葉県東方沖 3.7 1 約30km 北緯35.5度/東経141.1度
2014年04月14日 07時18分 和歌山県北部 2.6 1 ごく浅い北緯34.2度/東経135.2度
2014年04月13日 21時36分 南太平洋 7.4 --- --- 南緯11.5度/東経161.9度


最新の地震情報10件の中で
釧路沖・浦河沖・東方沖と
3件とも北海道近海で起きている!!

うち釧路沖と東方沖で
揺れた場所は
根室市

浦河沖の地震で
揺れたのは
新ひだか町

根室市の姉妹都市は
富山県黒部市

新ひだか町の姉妹都市は
徳島県美馬市
淡路島の洲本市や南あわじ市

揺れた場所のエネルギーはもちろん
繋がっている場所のエネルギーもまた
活性化されていそう....


昨日は久しぶりにお香を焚いて
その香りに癒され
立ち昇る煙の形も楽しかった♪

次女も気に入っているようだから
今日も焚こう (^o^)


特殊な天体エネルギーを受けた不思議夢☆と
心安らぐお香時間をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<散歩で汗の季節...(^_^;) | BLOG TOP | 空のイベント続く時期の不思議夢☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/17 09:02)

  1. 2014/04/17(木) 09:02:38 |
  2. ケノーベル エージェント
美馬市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。



プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


