• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

農業センターでヒヨコさんとの触れ合い♪

  1. 2014/03/31(月) 11:01:16_
  2. 植物さん♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お月様☽とお日様☀が合わさる
新月の朝は
いつも以上に光が強い♢

新月なだけでもパワーが強い☆が
自分的には強風になると
そのエネルギーがより強化されている感覚♢


マヤの13の月の暦では
太陽の月25
KIN 152 黄色い太陽の人

太陽☀揃いの日であるが
10日連続黒KINもまだ続いている
強エネルギーの日★


今日は3月31日
旧暦は3月1日
数字の組み合わせが一緒の3と1


衛星画像は
数日前からダイナミックな形に
神々様や聖獣さん達が大暴れ


新月トリガー期間のせいか?
一昨日から地震雲☁のラッシュだが
エネルギーの高そうなUFOが重なり合った雲も見られた☆

耳鳴リズムも
自分の耳がおかしくなったのでは....?
と疑うほど頻繁


昨日の2時35分には
久しぶりの
大規模X1.0のフレアが発生☀


先週から我が家でも
ルイボスティーの味が変化し
味の濃いケニア紅茶にしていたが

先週の土曜日
数か月ぶりに
ルイボスティーを出しているラーメン屋さんへ行くと

ルイボスティーの味が
薬品っぽく
まるでルゴール液を飲んでいるかのよう....


そして今朝は
ケニア紅茶の味が
いつもとは全く別物に!!

水質が変化する時というのは
何かの前兆なのだろうか....?


ロス近郊のラハブラ
現地時間28日午後9時9分で
М5.1の地震で

ガス漏れや水道本管の破裂が報告され
ディズニーランドでは
念のためアトラクションを停止したそう


9時9分という
ゾロ目時間も気になりつつも
М5.1という数字は

昨日15時51分の
大分県の地震を連想させられる

震源地は
北緯33.3度

それらの数字を足すと9になるが
ロスの地震の場所も
北緯33度


2ヵ所とも
環太平洋造山帯であり
北緯33度ライン

何かそこに
大きな歪みが生じているのか?

そこから
何らかの大きなエネルギーが
迸ろうとしているのか?


先週金曜日の夜
ここの地域の現会長さんから
引き継ぎをした

彼が飲み会で帰宅してなかったが
引き継ぎ業務中は
真剣に話を聞かなくては後々困るから

娘達を
部屋に残し
好きな動画でも見るよう言ってきた

8時に始まって10分もしないうちに
携帯が鳴り
大泣き(T_T)している次女の声....

飛んで戻りたい気持ちを抑え
言いなだめて
引き継ぎに集中した (>_<)


現会長さんは
とても分かりやすく
丁寧に教えてくれて

それを聞いている分には
鈍臭い自分でも
手順を踏めば出来そうな気がした


家に戻ると
泣きながら(T_T)次女が
抱き付いてきた

また明日の夜
7日の夜と会議は有るが
次女を連れてゆく事にしよう!


次女がその様子だったという事は
長女もその時間
大変だったはず

その事を
帰宅した彼に伝えると....

土曜日は
長女の行きたい場所へという事で

農業センターの
名古屋コーチンのヒヨコさんとの
触れ合いタイム♪


セキセイインコのルンちゃんとの
遊び方も慣れてきた長女は
ヒヨコさんを手に乗せるのも楽勝だったが

次女は足の辺りが苦手らしく
私の手にヒヨコさんを置いて
背中とか首の後ろ側を撫でる程度だった


農業センターに着くなり
落下盛んでは有ったが
梅の香りが充満していて癒された♡

梅まつりの時には
長蛇の列で
自分の番が来るまで1時間近くかかるが

お祭りも
その前週で終わっていたから
大好きなジェラート屋さんも空いていた♪

彼と次女でシングルの
ミルクジェラート

私1人ダブルで
カボチャとニンジンのジェラート
美味しかった~♪

長女は
特濃の低温殺菌牛乳

これも美味しくて
お代わりした♪


農業センターは
桜の香りがしながらも
まだ開花してなかったが

菜の花やユキヤナギは
美しく咲き揃い
芝生の緑に映えていた♪


先週末で
早咲きの桜は
満開近くなっている♪

家から見える
桜並木も5分咲き近くなり
自分の大好きな時期の到来 (^o^)


新月と強風とマヤの暦の
パワフルなエネルギーゆえに
自分でも呆れるくらいに頻尿なのが悩ましいが

大好きな♡桜の季節だから
桜の香りに包まれながら
散歩時間を楽しもう♪


可愛らしいヒヨコさん達との
楽しい触れ合い時間を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうこざいます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<満開間近の桜さん♪ | BLOG TOP | ずっと憂鬱に感じていた日....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


