• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

娘達の陽だまり昼寝時間 (-_-)zzz

  1. 2014/02/21(金) 12:38:42_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:3
  4. _ comment:0
朝5時
金曜日の朝に
金星☆が見られただけでもシアワセになれる自分

今朝もまたエアロゾル故か
赤味がかった
月齢21の宵月☽

美しい朝焼けに
一段と力強い朝日☀

更に
雲1つ無い青空


なんてシアワセ感が溢れそうな
今日2月21日の
空模様なのだろう♪

大好きな♡聖徳太子♡の寵姫
膳部菩岐々美郎女(かしわでのほききみのいらつめ)が
崩御されたのが旧暦の2月21日

新暦にすると4月7日という事で
4と7という数字が大好きな自分は
勝手に親近感を抱いている人物

そして明日2月22日は
その敬愛する太子が崩御され
母親と膳部菩岐々美郎女とともに三骨一廟で
大阪府南河内郡太子町に眠られているという



過去の有名人物の中で
ツタンカーメン♡と太子♡は
同レベルの大好きな人物♡

太子廟の七不思議という現象も有るのも興味深く
是非1度
その御霊廟を訪れたい♡


今日のような好天気は
最近我が家でブームの
陽だまり昼寝日和♪

昨日の次女は
ポカポカゾーンで
2時間昼寝した (-_-)zzz

いつもなら遊びに行くはずの長女も
昼寝初参加で
1時間寝ていた (-_-)zzz


私も次女が寝付くまでの時間と思い
子守唄を歌いながら
ゴロゴロ寛いでいたが

たった1曲で次女が
さっさと寝付いてしまい
夕食の下準備に取り掛かった....(^_^;)


この1度だけでも
ポカポカ陽だまり昼寝のおかげで
長女のしつこかった咳も緩和されていた♪

連夜いまにも嘔吐しそうな勢いで
激しい咳をしていた次女も
昼寝するようになってからは夜の咳がキレイに消えた!!

お日様☀パワーというのは
本当に何にも替え難い
素晴らしいものだ ☆


シャク暦では
25日まで17日連続トリガー期間であるが

次回2時15分が
下弦時刻で
その頃を中心に強引力日になる☆


マヤの13の月の暦では
銀河の月15
KIN 114 白い惑星の魔法使い

10日連続の
黒KINの強エネルギー日★も
明日で終了する

お日様☀の
昨日更新された黒点数は
123で

「ひふみ」....
と思っていると

地球さんも呼応し
今朝1時23分
宮城県石巻市で震度1の地震

石巻市というと
豊橋市の石巻山を連想し
更に奈良県の三輪山に繋がる☆

今朝0時36分というミロクの時刻に
また昨日も書いた会津の檜枝岐村にて
М2.2震度1の地震

ミロクの合図が22

明日2月22日は
旧暦にすると
1月23日で「ひふみ」


8時12分の地震は
宗谷海峡という
今まで発生した履歴の無い場所

しかも深さ340kmという
深発地震


衛星画像を見ると
聖獣さん達と共に
沢山の神々様のお顔

彼らは
どのように働きかけているのだろう?


今日は
愛と美の女神ヴィーナスの御加護の有る
金曜日だから♡

我もその恩恵に預かろうと
また粘土遊び気分で
ヘナ染めをした♪

12時から14時までの間で
宅配でお米が届く予定

湿布時間が短いと
染まり具合が悪いから
出来るだけ時間を置きたい

大抵13時過ぎに届く事が多いが
余裕を持って12時少し前から
ヘナを洗い落していると....

ピンポーン

....えっ!!
このタイミングで来る?


泣く泣く(T_T)
ヘナに使っていたタオルを絞って巻いて
ゴミ箱に捨てたシャワーキャップを取り出して
ドアを開けた....

同年齢くらいの女性配達員さんだったから
それほど驚かれずに済んだ

今回は珍しく
ちゃんとシャワーキャップだったのも
救われていたのかも知れない....


いつもなら
衣服の汚れ防止エプロン代わりに使用した
45ℓの不燃ごみ袋を切り裂いて頭に巻くから

不意に訪れた男性配達員さんに
笑われてしまった事も有った....(~_~;)

確かに
自分でも笑える姿だと思う....(^_^)


大好きな♡お米が届いたシアワセ感♡で
また満たされながら
222のゾロ目の日&富士山の日と言われる2月23日を過ごそう☆


シアワセいっぱいの金曜日を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<美味し過ぎる「あすかルビー」♡ | BLOG TOP | 伊達マスクしていても....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 08:51)

  1. 2014/02/22(土) 08:51:59 |
  2. ケノーベル エージェント
石巻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 08:58)

  1. 2014/02/22(土) 08:58:55 |
  2. ケノーベル エージェント
豊橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/22 09:26)

  1. 2014/02/22(土) 09:26:14 |
  2. ケノーベル エージェント
南河内郡太子町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。



プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


