• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

星☆月☽に心癒される時間

  1. 2014/01/29(水) 12:31:06_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時

睡魔の強烈さで
新月が迫っている事を
体感出来てしまう....(-_-)zzz

数多もの星々☆を見上げても
華やぎに欠けると
感じられる贅沢な自分....


待ち侘びた存在達が
それまで瞬いていた星々を凌駕するが如く
東空に現れてきた!!

月齢27の有明月☽と
明けの明星の金星☆


嗚呼なんて
美しいのだろう♢

あまりに美し過ぎて
朝の忙しい時間ながらも
何度も何度も
外に目を向けてしまわずにいられなかった!!

それはまさに
空からの
心癒される贈り物♢


冬の星座の
男性的なダイナミックな造形とは対照的に
大きく目立ちつつも優しい輝きのお月様☽と金星☆

ギリシア神話の世界では
お月様☽は大好きな女神アルテミス♡で
金星☆は愛と美の女神アフロディーテ

自分は金星の御加護の有る金曜日に生まれつつも
愛と美の女神様の特性とはかけ離れ
男性気質のアルテミスに近いような気もするが

共に女神様の星々ゆえに
それらの接近により
女性的な柔らかいエネルギーが降り注いでいる状態なのかも知れない☆


寒いけど眠いけど
そんな中だからこそ
「早起きは三文の徳」のように
こんなにも素敵な時間を与えてもらえる☆

地球人に生まれて良かった~
....と感動できるほど (T_T)

お空からご褒美を頂けた朝は
睡魔に襲われつつも
心も身体もリフレッシュ☆

こんなにまで優しく美しい夜明け前の空を
曇り空で隠す事なく見させて頂いて
アリガトウございます <(_ _)>


先週の土曜日の新聞に入っていた
緑区のみの地方版のような紙面を
何の気無しに見ていた時....

初日の出の件が書かれている
写真入りの記事が有った

緑区内の人気の初日の出スポットらしく
今年の元日の朝にも
2000~3000人も集まったらしい

その人数を見て
大高緑地の若草山の100人足らずの人々で
人が多過ぎて人酔いしていた自分が笑われそう....(~_~;)

その記事を読み進めると
どうやら同じ緑区内で有りながら
そこでは初日の出が見られなかったらしい!!


考えてみると....

大高緑地で100人弱集まっていた時点では
雨☂まで降っている絶望的な天候で
9割方は諦めて帰っていった

そんな中にいても
自分が見に来ているのだから
絶対見させてもらえるはず!!

....とどこから湧き上がっているのか
図々しいほどの自信で
「瑠璃色の地球」を歌っている♪とお日様☀が昇ってきた(^o^)


うまく説明できないが
見られた人々と
見られなかった人々は

同じ地球上で生きていながら
有る意味パラレル的な世界を生きていたり
気付かずに行き来しているのかも知れない....

嗚呼なんて
ファンタスティックな世界なのだろう☆


常日頃は時間が早く感じつつも
所用が沢山有る時には
加勢してくれているように時間が伸びて感じられてしまうのも

もしかしたら
上記の現象の1つなのかも知れない☆


自分の妄想の範疇だけではなく
実際に
もうそういう世界に移行しているとしたならば

5感の他に
「想い」が作用する世界☆


去年末に長女と見ていたドラマ
「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」で
思わずウルウル(T_T)涙してしまった言葉....

~想いは時空を超える~

本当に
その通りなのだと想う☆


不思議といえば
今朝から電子温湿度計の温度の表示の数字が
66度になっている!!

正確には
66°Fだから
ファーレンハイト度になってしまっている....

勝手になってしまった表示も
不可解ではあるが
66といえばミロクのメッセージ☆


嗚呼なんてなんて
不思議過ぎて楽し過ぎる次元なのだろう☆


その不思議世界に
足を踏み入れられるような
住人になりつつある自分☆

嗚呼
もう感無量 (T_T)


例え
それが単なる妄想に過ぎなかったとしても

これだけ
心ときめかされる想いに辿り着けたのは
久しぶりのこと!!

アリガトウございます <(_ _)>


月齢27のお月様☽の
細い月の輝きは
2日後の朝の新月期を教えてくれる

新月に向かっている時期の夢は
大抵は不思議夢で
覚えていられる事も多い

今朝の夢もまた
例外では無かった


飛行機とは違う
飛行物体に乗っていた

乗客としてではなく
乗組員の立場で乗っていた

飛行機と違って
その飛行物体は慣れないと体調を崩す乗客が多いらしく
それらの人々の介護をする役目だった

友人2人も同乗していたが
自分より早い時期から
勤務していて自分より先輩の立場だった

その友人より上の立場の指導者の男性が
自分に何かの仕事を要求してきたが
自分は入りたてでやりかたが分からず
指導者に叱られる

もっと早くに友人達から
仕事内容を聞いておくべきだったと思いながら
友人達と同じような作業を見様見真似でした夢だった


止まらない妄想状態といい
不思議な飛行体の乗組員の夢といい
昨今のお日様☀のフレアラッシュを見ると納得!!

見えないのが残念に感じられるくらい
尊大なエネルギーが
今降り注がれているに違いない☆

何も分からない状態ではあるが
心も思考もポジティブを心がけて
精進してゆこう♪


心洗われる金星☆とお月様☽との共演を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<夢の中でタイ旅行♪ | BLOG TOP | 緊迫感の有る夢と夢の続き☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


