• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ペーパーの分際ながら免許更新

  1. 2014/01/22(水) 12:37:08_
  2. 数霊
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
このところ毎朝5時には
お星様☆とお月様☽が
揃って見下ろしてくれている♪

こんなに澄んだ美しい空だというのに
何故に自分はこうもいつでも
まどろみの中を彷徨い続けているのだろう....?


それでも....

昨日は1月21日
旧暦にすると12月21日
どちらにしても回文数であり

しかも朝起きた時にチェックすると
昨日1月21日の1時21分に
熊本で震度1の地震!!


こんな数字を見せられると
自分の中では
GOサイン!!

免許更新の案内ハガキは依然届いてないが
誕生日前にスッキリしておきたいから
更新に行ってしまおう♪


数霊「121」のキーワードは
守護神、用意周到、銀河系、バランス、自在、和睦、充填

「121」は和睦をもたらす 結びの数霊です。
用意周到にものごとが準備され、成就する手引きが整いました。
あなたをサポートしている、守護神が動いたのです。
すべてのものに 感謝の念を送り、天の計らいを信じましょう。


一昨日は一昨日でコーラスも有り
いつもより少しタイトな中
どうしても一昨日しておかねばならない気持ちに駆られ

何年も前から会おうとお互い望んでいた
かれこれ30年以上前からの文通友達の年賀状に
載っていた携帯番号に初めて電話☎してしまった!!

その日に電話したい衝動に駆られつつも
タイミング悪く
息子さんを連れて通院中だった!!

驚かれつつも
初めての対話に社交辞令か
とても嬉しく思っていただき

私の携帯番号が分かったから
メールすると言われ
ドキッとした!!


メカ音痴な自分は
長年付き合っている携帯でも
最低限の機能しか知らず使用せず

そんな技が有るとは
思ってもみなかったが

携帯の番号が分かると
70文字のショートメールを送れるらしく
その夜メールを頂いた


自分が何故に一昨日連絡したかったのか
その本能的な勘が
当たっていたのかも知れない....

なんと一昨日は
彼女の誕生日だった \(◎o◎)/!

初めての電話☎が
何も知らずに妙にその時に電話したかったのだが
誕生日の日だったとは!!


本能的な勘というか
野生の勘なのか....?

小説書いたり
文章書いたりするのが
大好き♡だった自分が

その昔
学習雑誌で文通相手を募集した時
全国から沢山希望者がいて

あまりにも沢山過ぎて
自分では対処不可能になり
友達を紹介して文通してもらったりしていた


自分も自分と気の合いそうな人を何人か選び
比較的長く続いたのは
愛知県の女性2名

そのうち1人が
今でも年賀状でやりとりして続いている
上記の女性だった!!

しかも
自分が今住んでいる所から
鈍行列車で数駅の位置に在住している!!

これはもう
出逢うべくして出逢ってしまったような
運命的な文通相手なのかも知れない ☆

....と勝手に結論付けてしまったが

そうそうこういう流れというのが
自分の人生の中で多々起こり得るわけでは無いから
流れに乗るのが1番良い事なのだと思わされる ☆


昨日の免許更新は
次女を幼稚園に送った後
自転車を鳴海駅に置いてバスに乗り換えて向かった

会場内は平日なだけに空いていて
とてもスムーズに手続きされていたが
スムーズだったのはそこまでで

30分の講習を受けるのに30分待たされ
1時間に1本のバスに乗る為に
55分ほど待たされた (+_+)

待っている間
携帯に溜まっていた受信箱や送信箱の
古いものをひたすら削除していた....


削除し尽くしても
まだ時間が余り

今回から
IC化された免許証を
ボケ~と見た

暗証番号2つも
覚えていられるだろうか?


5年ぶりの免許証....

5年前のもそれ以前も
前髪が降りていたが
今はオデコ丸出し

他の人はどうなのか分からないが
自分の場合オデコ出すのと出さないのは
かなり人相が変わっている

5年前のと同一人物とは
思えないくらい違っている

5年の歳月以上のものを
感じさられる変貌ぶりだな....
と勝手に思い込んでしまっているが

きっと
はた目からは
大差無いのかも知れない (^_^;)


講習待ちの間
写真撮影の場所の真横で座っていたから
写真撮影前後の人々の様子がよく見えていた

男性は何も気にせず写真に臨んでいたが
女性はまず鏡の前で直していて
気合いが入っている人が多かった

自分も面接用証明写真とか撮っていた頃は
良い印象に見えそうな表情で
写ろうと心がけていたが

もう免許証の写真に関しては
人相悪く写らず自分と分かれば良いかな~?
程度になっていた

これは女性としては
良くない傾向なのだろうか....?


待ちくたびれたせいか....

バスに乗った途端に爆睡し
身体が揺れて起きた時
自分の降りる駅でドキドキした!!


家に戻ると
1時過ぎていた

途中までは
かなりスムーズだったのに
やっぱりこんな時間になってしまうんだ....(~_~;)


ここ数日
額の左上の同じ場所ばかり
ピクピクと何か入っているように動いている

検索すると....
片側顔面痙攣

マニアックな現象としては
第3の目の辺りの
チャクラが動いている?

自分的には
やはり後者が良いな~☆


運命的な文通相手との初対話☎と
無事終わった免許更新をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます <(_ _)>
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<黒糖&岩塩で金時煮♪ | BLOG TOP | スケート & 石仏さん ♡>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


