• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

嬉しいけど気になる夢見 ☆

  1. 2013/12/18(水) 11:50:46_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
雨の中
スズメさん達の
さえずりが響いてくる

スズメさんばかりではなく
カラスさんも
ヒヨドリさんも....

いつもなら
耳に届かないはずの
大音量の鳥さん達の鳴き声


先刻は
50羽以上いそうなスズメさん達が
電線に並んでいた

自分が外を見ている時には
あまり見かける事の無いような
勢揃いぶり


雨降りの低気圧のせいか?
身体がふらつくほど睡魔も半端無いが
それ以上に頭痛も激しい....(~_~;)

こんな中
長女は犬山市の明治村に
校外学習

傘☂とカッパを
持参していた


衛星画像の特異な形の濃い雨雲に見られる
多数の顔は
どのような神々様なのだろう?

自分の故郷の滝川は
46cmの積雪だが

ホワイトイルミネーションを見る予定の
札幌の積雪は
わずか6cm

同じ道央でも
随分
積雪量に差が有る

自分達が行く時までに
もう少しくらい積もるだろうか?


宿泊予定の
層雲峡の積雪は
既に80cmにもなっている

雪☃降る露天風呂♨が
楽しみ♪


....この頭痛は
もしかしたら
夢見が原因なのかも知れない

今朝の夢は
知っている人達が
大勢出て来た

15年以上前に
札幌で一緒に働いていた人達

現在のコーラスで
一緒に歌っている人達


それだけ出て来ていたが
外に出て雲を見ていたのは
自分だけだったような....

巨大なレンズ雲を
よく見ていると
明らかにUFOの大型母船のような形になった

やっぱりUFOだった!!

信じていた事が確実となって
この上無く嬉しい自分♪

そのUFOは
形を小型化して自分に接近し
触らせてくれた後も

色んな形に変化して
自分を楽しませてくれた夢 ☆


嗚呼
なんて満たされた
未知との遭遇の夢だろう (T_T)

寝床で
余韻に浸る時間無く
5時のアラーム....


夢の次元は
顕在意識で生きている今の状態より
ずっと高次元域に行ってしまっているから

帰還しても
すぐには馴染めず
時差ボケのような後遺症が残るのかも?


その夢の次元と
自分が時折感じられる
時間のひずみは
かなり似た領域のもので

自分達人間が
普段認識している世界とは
全く非なるものだろう

その辺のコントロールを
自在に出来るようになる事は

本来備わっていたはずの能力だろうが
まだ超能力
と呼ばれている範疇なのかも知れない


それらの能力は
身につけていくもの

....というよりは

取り戻してゆくもの
なのかも知れない ☆

自分は
あとどれだけ回り道をしてゆけば
それらの感覚を取り戻せるのだろう?


去年の
この時期に
スピ界が大騒ぎしていたが

結局
目に見えるような
大きな変容などは起こらず

ほら見た事か!

などと嘲笑している輩も
多数いた事だろう....


それこそ
見えない感じ取れない側の
気の毒な状況というだけで

その時の流れに乗れた人々も
少なからず
存在していたのかも知れない


高エネルギーの冬至を迎える時
大きな変化の流れが
また到来しそう

それらの流れの中で
自分を見失う事の無いように
軸をしっかりしてゆかねば!!


今日から
次女の幼稚園は
半日保育で

さっき送ったと思ったら
もう迎えに行く時間....(^_^;)


次女も
今朝の夢は
人が消えてしまったと報告していた

満月期の夢は
奇想天外なものが多いのかも知れない ☆


更新された
太陽黒点数は111

数霊「111」は
数霊・音霊・つむじ・強靭・天浮橋・自然淘汰・遠心力・円熟

「111」は、天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、
音霊そのものを表わし、
思念がやがて成就していく様を表わす。
111は宇宙からの呼び声です。
波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、
心に響いた部分から発信してみましょう。


もう流れは
始まっているのかも知れない ☆

今という時間を大切に
存在しているシアワセに
感謝しながら過ごしてゆこう ☆


雨音と鳥さん達のさえずりが
耳に届けられる心地良い時間をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<頭痛の後の不思議夢 ☆ | BLOG TOP | 涙無しではいられない時間 (T_T)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


