• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

温泉♨と虹時間♡

  1. 2013/12/16(月) 10:32:27_
  2. 旅とか
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつもの如く
5時起床の予定が
気付くと5時50分 \(◎o◎)/!

何度
スヌーズを
聞き逃したのだろう?

空には
まだ星たち☆が
瞬いていた


いつもより長く
爆睡していたにも関わらず

自分の身体ではなく
借り物の身体を使用しているような

身体と感覚の
一体感がまるで感じられないような
怒涛のような睡魔 (-_-)zzz

昨日の自分は
それほど過激な時間を
送っていたのだろうか....?


朝焼け空は
珊瑚色に包まれて
癒しの波動であるはずなのに

何か
不穏な空気を
漂わせているように感じられた....


夢のせいだ!!

一昨日の夢も
不思議な夢だった

寒い場所にいた
北海道だろうか?

大きな川が凍りついていた
流氷のような固まりも浮いていた

オホーツク海....?

違う
ここは長野県

信濃川だと
周囲の人々が言っていた夢


信濃川というと
長さ日本一の川だが
凍る事が有るのだろうか?


今朝の夢は
ある大きな建物の中で
女性達ばかりが右往左往していた

空から
何か大きな塊が落ちてくるから
ぶつからないように逃げなくてはならない

その時に落ちて来た塊は
長い辺は10m以上有りそうな長方体で
氷で出来ていた

その氷の角近くには
「医」と書かれていたから

自然の物ではなく
人為的に作られ
落とされているのだと知った夢だった


氷ばかり
夢で見せられてしまう

何かの警告夢だろうか?


一昨日は
北海道行きに備えて
防寒衣料などを買ったり

長女のご希望の
出来たてパンのバイキングの店へ
ランチしに行った

バケット系のパンは好きだが
やはりお米派の自分は
パンばかり食べていても何か物足りなかったが

取り合えず元は取らなくてはという
さもしい気持ちに駆られ
気付くと動けないくらいに食べていた....

お正月を前に
体重が増加しそうな気配....


昨日は
朝4時半に起きて
8時前に出発

目的地は
三重県の片岡温泉♨
「アクアイグニス」

片岡温泉だった時に
一度訪れたきりで
アクアイグニスになってからは初めて


晴れ☀予報だったというのに
確かに晴れ☀てはいたが
天気雨☀☂がずっと降っていて

自分が気にしそうな数字の
国道477号線に入ってからは
感動的なくらいに (T_T)
ずっとクッキリと美しく半弧を描いていた♡

アクアイグニスは
朝早かっただけに空いていて
のんびりゆったり源泉かけ流しを楽しめた♪


その後は
いつもは反対する彼が
珍しく「椿大神社」に行ってくれるという!!

そんな事を言い出したから
雨☂が止まなかったのかも知れないが

虹のゲートの先に有るような
初めての
椿大神社に興奮していると....

近付けども一向に雨は上がらず
晴れ予報だったから
傘も持参してなく

結局Uターン (T_T)


クッキリと反転の虹まで三重....
見えと打とうとしたのに
三重....

そうか
反転の虹と
少し離れた場所に二重になった虹で

合計
三重の虹だったのだ!!

三重県で
三重の虹を見られたとは
感動過ぎる (T_T)


今日はこれから
幼稚園母の会の
忘年会♪

自分のお気に入りの
中華料理レストランを
予約してしまった (^o^)


天気予報は外れ椿大神社に参拝出来なかったものの三重の虹を
三重県で見させていただいてアリガトウございます <(_ _)>


※ お読み頂いて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<涙無しではいられない時間 (T_T) | BLOG TOP | 幼稚園のもちつき会♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


