• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

忙しい時こそ笑ってゆこう♪

  1. 2013/12/11(水) 13:26:58_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
不気味な夢を見ていた....

大きな建物の中の
ある部屋に
自分も含め何人かで入った

その部屋は
いわくつきの場所で

そこに入ると
誰か1人が
おかしくなるという

全員入ってみたが
最初は
特に変わった様子は見受けられなかった

そのうち1人が
奇声を発し
みるみる壊れていった

部屋の中にいた怨霊のような存在が
その人物に
憑依してしまったらしい

自分達は為す術も無く
変わり果てた人の様子を
ただ見守る事しか出来なかった夢だった....


今日から
また幼稚園行事で
忙しい期間が3日続く

今日の午前中は
幼稚園のもちつき会の
準備をしてきた

役割分担は
クジで決めたが
自分は一番楽なホールの準備係だった

モップをかけて
テーブルや椅子を並べた後
キッチンばさみで海苔切りをした


普段は
はさみを使わず
10枚全部を一気に折って千切っている

....と自分が言うと
他の4人が唖然 \(◎o◎)/!

「О型の自分より
 もっと大雑把な人がいたとは....」

....と言われてしまった!


自分もО型ではあるが神経質な面も見られ
母がAОのA型だから
多少はA型的要素も有ると自負していたが

他の人からの印象は
このままで
十分大雑把だったとは....(^_^;)


今日の午後からは
次女を迎えに行き連れたまま
長女の小学校で個人懇談

小学校最後の
個人懇談で
何を言われるのだろう....?

何を尋ねようか....?

自転車に乗りながら
考える事にしよう♪


明日は早起きして
いつもより1時間以上早く
次女と登園したまま

もちつき会の準備をし
多分そのまま
次女と一緒に帰宅する事だろう

園庭を使ってもちつきをするから
明日の天気予報を見ると
晴れ☀で良かったものの

北風が強く
最高気温は8度....

カイロの用意をしておこう (^_^)


明後日は
その後片付け
午前中で終わるかな....?


慌ただしい時は
つい疲れた顔が出てしまうけど

自分1人の時は
それでも良いとしても

みんなといる場では
そういう時こそ
笑顔(^o^)を忘れずに過ごそう♪


お日様☀に加勢していただける中での
子供達の楽しみの行事の催行を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<幼稚園のもちつき会♪ | BLOG TOP | カミナリ様♡が目覚ましの朝♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


