• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

月と火星が並んだ朝の不思議夢☆

  1. 2013/11/28(木) 16:15:16_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
不思議夢から
目が覚めると
ちょうど朝5時

唯一光っているのは
神秘的な有明月☽だが
UFOのような大きなレンズ雲が
いくつも重なり合っているのが見えた

6時には
カラスが電柱に4羽止まり
10分ほど経過すると6羽になっていた

季節を錯覚しそうな状態で
昨日3輪咲いていた
ハイビスカスのビスカスさんが
今日は2輪咲いている


日記なのだから
時系列順が読みやすいのは
重々承知だが

昨日はPTA緑支部の講演会と
次女の幼稚園の個人懇談
今日は幼稚園の母の会役員会で
もう夕刻で日記を認めるような時刻ではない

それでも
あまりにインパクトが大きかった
今朝の不思議夢だけは記しておきたい衝動に駆られている!


自分は昔の仕事仲間達と
建物の外に出て
空を見上げていた

飛行機が1機
こんなに接近してもよいものか?
と疑問に感じるほど頭上近くを飛行していた

飛行機にしては
片翼が欠けている状態....

あれは
UFOだと気付いて
発言した自分

瞬く間に
飛行機は形状を変え
円盤型のUFOになった

襲撃されるような恐怖心を覚えた
自分と仕事仲間の2人は
建物の中に入った

食事を済ませた3人分の食器を
仕事仲間の1人の男性に
片付けをお願いして女性の仕事仲間と移動する自分

トイレに隠れるとよいだろうか?
でも窓が開いているから
既に入っているだろうか?

何故かUFOが
小型化する事も知っている自分

トイレの前の廊下の所に
1つ年上の仕事仲間とそのご主人がいたので
そこに女性の仕事仲間と向かった

そこにいた仕事仲間の女性は
自分と一緒にいた女性に

「アフリカに行って来たんだってね。いいな~!」

と言ったので
自分もアフリカ旅行していたが
そのコースの事は良いと思うか尋ねた

「それも悪くないけど」

と答えつつも
一緒にいた女性の選んだ
原住民と接触するコースの方が良いと言っていた

自分のコースは
ごく安全で表面的なコースだったから
1つ年上の女性の言わんとしている事も分かった

その時
UFOが小型化し
建物内に侵入し向かってくるのを察した

無駄なような気がしつつも
頭を伏せて
テーブルの下に隠れた

UFOが自分達の上に待機している状態が
とてもふわっと温かく感じられ
去って行くとまた元の空気に戻ったのが分かった

隠れていた身体を元に戻すと
何も特に変わった事は認められなかった....

認められなかったのは
自分だけだった!!

他の人達は
体温が上昇し
嘔吐しまくっていた!!

どうして自分だけ
そうならないのだろう....?

あのUFOは
自分の故郷の星から
飛来したのだろうか....?

そう感じた時に
目が覚めて
5時のアラームが鳴った


次女が急に今
夢を思い出した!!

....と言い出した

聴いてみると....

家のドアが
突然パタンパタン
開いたり閉まったりし

フライパンやお鍋が
勝手に動き回る

透明人間が現れたのだが
良い透明人間らしい

お花畑で
天使さん達と妖精さん達が現れて
ダンスをしていて可愛かった


下弦~新月期☽なだけに
やはり不思議夢見時なのかも知れない ☆


寒いのを忘れそうなほど
咲き乱れている花々の癒しと
余韻残る不思議夢☆をありがとうございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます <(_ _)>
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<アイソン彗星が見たくて ☆ | BLOG TOP | 下弦トリガー期の数霊を意識させる地震>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


