• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

下弦トリガー期の数霊を意識させる地震

  1. 2013/11/26(火) 12:07:35_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
早朝から
気付くと鳴いている
カラスさん達....

ハイビスカスのビスカスさんは
室内で夏と勘違いしているように
蕾を次々に開花させている

昨日は
強風でベランダの
カワイイお花さん達が倒されていた

アイソン彗星を連れ立った
力強いお日様☀を味方に
大型UFOのようなレンズ雲がいくつも現れている!

4時28分が
下弦時間☽

水星☆と土星☆が
最接近中!

今日は昨日に引き続き
パワフルなエネルギーが
取り巻いてそう ☆


そして
相変わらず強烈過ぎる睡魔と
常時鳴り続ける耳鳴リズム♪

朦朧とした中で
何とか
書類作成を大方終え

午後からは
長女の入学する中学校の
スクールランチ試食&説明会

スクールランチなどという
お洒落な?名前のものを頂くのは初めてだから
案内を手にした時からドキドキ♡楽しみにしている♪


せっかくの
不思議夢見時の
下弦トリガー期☽であるが

人が何人も出てくる
賑やかな夢を連日見ているわりには
内容を全く思い出せない残念過ぎる自分....(~_~;)

思い出せる
日曜日の日記を
したためてゆこう♪


前日に引き続き好天に恵まれ
好んでよく行く
鞍ケ池公園を訪れた♪

残り御飯で作ったおにぎりと
パン屋さんで購入したパンを
ベンチに座って食べた


ここには楽しいトランポリンが有り
空いている時は自分も楽しむのだが
残念ながら子供達でいっぱいだった~ (^_^;)

長女も次女も
見ている分には十分過ぎるほど
飛びまくっていたがまだ不十分だったらしく

小動物と触れ合った後
またトランポリンで
飛びまくる事になった....


小動物と触れ合いの場所では
娘達は最初
可愛い♡モルモットを抱っこしていたが

糞がポロリと落ちた時から
次女は「もういやだ!」と言い
他の動物の場所へ移動した

ヤギの餌やり
ウマの餌やり
ウサギを撫でた次女(自分も♡)

その間も
長女はずっと
モルモットを抱いていた♡

次女の気持ちが分からないでもないが
モルモットを何年も飼っていた自分は
長女の気持ちの方がより理解出来る気がした (^o^)


下弦トリガー期だけあって
0時43分に宮城県にてМ4.8
震度4の地震

そして9時4分に
北緯36度の岐阜県飛騨地方にて
М3.6震度3の地震!!


この地震
何かのメッセージとしか思えない!!

北緯36度
М3.6
9時4分....9×4=36

1件の地震に
ミロクが3つも現れているのを
自分は初めて見た!!

揺れた場所は
高山と下呂

パワースポット☆
人工ピラミッドが有る場所!!


メッセージといえば
昨日の日記の
保存時間の13時13分13分☆

どうしてこういう時間に
なってしまったのだろう?


これから
試食会&説明会だというのに
こんなにフワフワ☆した気分で良いのだろうか?

しっかり
説明聞き逃さないように
心してゆかねば!!


楽しい触れ合いと
癒される美しい花々を愛でる時間を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<月と火星が並んだ朝の不思議夢☆ | BLOG TOP | 紅葉の永平寺 & 山中温泉♨>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


