• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

吉夢 or 警告夢?

  1. 2013/11/22(金) 13:13:14_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
午前3時台に目覚めると
9時半過ぎに寝た時のまま
私と顔がぶつかりそうな位置に寝ている次女

可愛らしい~♡と見惚れつつも
次女のお尻を触り
濡れてない事を確かめると

おねしょしないうちに
排尿させようと
次女を起こしたが

何度トイレに誘っても
怖い夢見るからと脅しても
「イヤだ!」の一点張りで伏せていた....

彼も起きて
次女を誘導すると
すんなりOK....

何故に....? (~_~;)


何はともあれ
おねしょはせずに済んで
良かった!!


朝5時に外に出ると
沢山の星々☆を連れ立って
寝待月☽が頭上に煌々と輝いていた

今日は
鬼宿の金曜日 ☆

パワフルに違いない!!


今日の星情報☆をチェックすると....

 いるか座R星が極大(7.6~13.8等、周期285日)
 01時37分:2P/エンケ彗星が近日点を通過(周期3.3年)
 12時48分:小雪(太陽黄経240゚)
 14時30分:月が木星の南05゚06.2'を通る
 18時49分:月の距離が最遠(1.055、40万5442km、視直径29.5')

3.3年周期の「エンケ彗星」☆も
気になるところだが

なんといっても
333年ぶりの大彗星☆となる?
「アイソン彗星」☆が大接近中


そして
「ラブジョイ彗星」☆が
М63ひまわり銀河に接近中

ラブジョイ彗星といえば
去年1月7日に地球から約7470万kmのところを
通過した彗星

7470とは....
自分の好きな数字「4」も「7」も
含まれている♪

しかも
Love♡ & Joy♪
ネーミングだけでも素晴らしい彗星☆


「アイソン彗星」の方は
アイソンと入力しようとすると
「愛損」に変換されたが

自分としては
「愛尊」
Love♡ & Respect♢

神様の敬称にも
○○○○尊
となっているし☆


そんな星空☆に刺激されてか?

最近の夢見は
とても不思議☆世界

数日前の夢では
自分にとても親切にして下さる男性がいて
自分もこの男性のお役に立ちたいと思っていた

着衣のままだが
何故か夢の自分には
その男性の右肘から下が義手なのが見え

そのような状態にも関わらず
誰にでも親切に接しているその男性を見て
ますます心惹かれお手伝いしたくなっていった

と同時に
確か右肘から下が義手な男性と婚約している女性の噂を
以前耳にしていた事を思い出した

その女性は
自分などとは雲泥の差で
何もかも素晴らしく揃っている女性だった

そんな女性と婚約している事を思い出し
とてもお似合いのお2人だと思ったが

自分はその男性とお付き合いや結婚をしたいとか
独り占めしたいような感情ではなく
ただ直向きに想い支えてあげたいだけなのだと気付いた夢だった

夢から醒めて
もしやこれぞ無償の愛♡
見返りを求めない愛♡

アガペーなのだ!!
と自己満足してしまった (^_^;)


今朝の夢は
居間のテーブルに
上から水滴が落ちてきた....

天井を見上げると
なんと沢山水漏れしている!!

慌てて上の住人の所へ行き
水が滴れてきている事を告げると
ビニールシートで覆って有るから大丈夫と言われた

自分の家の居間に戻ると
全然大丈夫ではなく
天井が歪んで滑り台のような形状になって落ちてきて
家族みんなでそれを支えていた

ギリシア神話のアトラスのようだ!!

と思いつつ
再び上の住人の所へ行くと
仕事に出かけていた

その職場に行くと
転職したてで
今まで愛煙家だったが止めていると
職場仲間に話している光景が目に入り
天井の件を話して良いか迷った夢だった


もう1つの夢は
学校のような場所で
パーカーを着ている自分

パーカーのフード部分に
付箋を束ごと何個も入れてくる人がいて
前首が重苦しくなり気付いた自分

そんな悪戯をするのは
そういうのをしそうなクラスメートだと思い
責め立てると

その人物が犯人ではなく
自分の後ろの席にいた
真面目で大人しそうに見える男子が犯人だった夢


まだまだ
バザー&模擬店の会計報告書作成や
来週の役員会の議事録作成などをしなくてはならず

昨日強打した額も
内出血しタンコブのままで
頭痛も有り

地震系のような耳鳴リズム
それ以上に昨日から
キラキラ☆系耳鳴リズムがずっと響き渡る♪

どういったエネルギー☆が
自分だけなのか?
地球全域なのか?分からないが取り巻いているのだろう?


タイトルに
吉夢なのか?
警告夢なのか?

....疑問風に書いてしまったが
自分としては
吉夢=警告夢となる♪

星空☆を賑わせている彗星さん☆達も
その幸に向けたエネルギーを
沢山放出して下さっているはず!!


自分にとっては
あまりに忙しい魔の来週が近付いているが
ポジティブに乗り切ろう☆


素敵な言霊の彗星さん☆達の到来と
不思議な余韻の夢をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます <(_ _)>
  よろしかったら、左のクリック募金にご協力お願いします!

<<紅葉の永平寺 & 山中温泉♨ | BLOG TOP | 癒しの紅葉の三千院♡>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


