• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

夢から辿り着く神聖な想い♡

  1. 2013/11/08(金) 13:05:28_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時の夜空は
エアロゾル濃い目で
少しもやがかかっていたせいか

オリオン座やシリウスや木星☆など
1~2等星級の冬の星々で
独占されていた

エアロゾルの濃い朝は
美しく赤く染まる朝焼けが
例外無く見られる

朝焼けのグラデーションが
落ち着きを見せると
昇り出す力強いお日様☀


昼を迎えても
雲1つ追従を許さない
快晴の空の下で

朝に咲き忘れていた
ハイビスカスのビスカスさんが
慌てて花びらを広げようとしている

忘れ物をして幼稚園を2往復したが
コースを変えて帰宅すると
銀木犀の愛らしい白い花が揺れていた♪


嗚呼
今日もエネルギーが高い日に違いない☆


「こよみのページ」さんで
チェックすると....

28宿では
鬼宿に次いで大吉日
自分の生まれた「牛宿」☆

曜日も
自分の生まれた「金曜日」☆


マヤの「13の月の暦」では
自己存在の月 22
KIN 9 赤い太陽の月

自分は「赤い竜」であるが
ガイドキンは「赤い月」で
WS(潜在意識)は「黄色い人」で
その神秘キンも「赤い月」ゆえに

マヤの暦で
「赤い月」の日もまた
良い事有りそうな予感の日となっている♪


自己存在の月 22

....この数字を見ると
今朝の不思議な夢を思い出してしまう


どこにいたのだろう....?

見知らぬ平屋の家の中で
避難生活しているのか
顔見知りでない人々と一緒にいた

不穏な空気が流れているが
自分は何1つ心配するような状況ではなかった

自分は1人ではなく
影というか背後霊というか?分身というか?
ピッタリ寄り添うように
もう1人の自分?がいる状態

あまりに近過ぎて
どういう姿をしているのか
夢の中では分からなかったが....


場所は変わって
飲食店で勤務している自分

なにかの事故か天災か?
床上浸水していながらも
営業中で動揺していた

母親と妹?と一緒にいた
12歳の少年が
雇ってもらいたいという

その少年は見る位置によって
年齢より上に見えるような大柄だったり
下に見えるような小柄だったりした

アルバイトでも16歳からしか雇わない
という規則が有り
お断りする事になったが

待っているから
16歳になったら
来て下さい....と伝えた夢


「16」といえば....
昨日の自分の好きな数字の入った
7時47分の日高の地震の

後続地震の時間は
16時16分
福島県沖の地震

そして22時18分
福島県浜通りの地震の後に
2時16分 十勝地方中部の地震


北海道→福島→福島→北海道
という地震を追っているうちに
実家に電話したくなった (^o^)

送られてきた新米の「ゆめぴりか」を
娘達も大絶賛で
美味しく頂いた報告と

その後の頂き物の
「愛知県産こしひかり」
特別栽培米の古米

あまりにも
パサパサボロボロで

昨日もネットで検索し
みりんやグレープシードオイルやハチミツなど
少量入れて炊いてみたが

少しはパサパサが緩和されたものの
あまり美味しく感じられず
どうしようものか悩んでいると報告すると

よく有る対処法の「もち米」を混入ではなく
炊飯前に
「おもち」を入れる方法を教えてくれた♪

幸い「おもち」が
沢山有るから
早速試してみよう (^o^)


それより
夢の解読中だった (^_^;)

自分に寄り添う
もう1人の自分の夢は....☆


part of me とか
better half
....何故に急に英語....(^_^;)

もっとスピリチュアル?に言うと....
Twin Soul
Twin Flames
Twin Ray

つまり
魂の双子


この関係性を
無理矢理
三次元的に転写して

ありきたりの
ドロドロの恋愛劇になってしまうのは
あまりにも罰当たりに感じられる


自分の中では
魂の双子というのは
もっと神聖で不可侵の領域

軽々しく
扱えるような関係性ではなく

自分もパートナーも
現世において
自分で納得出来るくらい究極に登り詰めないと
出逢ってはいけない間柄


だが夢は別格というか....(^_^;)

無自覚ではあっても
起きている時よりも
遥かに高次元へ行き来しているのだから

夢で逢うのは
自分への
御褒美のように受け入れている♡


夢の中で逢っている人物が
果たして
本当の魂の双子なのか判別出来る術は無いが

少なくとも
面影や印象上
似ている人物を示唆していると信じている

ただ自分の夢の場合
何かキーワードを見付け
自分で謎解きしてゆかねばならないのかも知れない....(~_~;)


夢の世界が
時間も距離も感覚も
超えられているように 

魂の双子との間には
世の中の常識などという
顕在意識の邪魔立てさえ無ければ

時間も距離も感覚も
ものともしないのかも知れない


ただ気付いていないだけで
見えない部分ながらも
魂ではいつも繋がっている状態なのだから

魂の双子と出逢えてない人も
例外無く
どんな時でも自分は決して1人ではない ☆


自分という人間は
あまりにも三次元に染まり過ぎ

そういった神聖なものを
認識出来ずにいて
不甲斐無さ過ぎるが....

見えない
聴こえない
感じられないにも関わらず

「魂」の繋がりというのは
なんて
強力なものなのだろう ☆


今までは
「魂」などという存在は
無に等しいような扱いだったかも知れないが

これから訪れる
宇宙時代には
「魂」の繋がりこそが最強となるのだろう☆

そうなった時には
この世から全ての苦が取り払われ
全ての人々は笑顔で生きているはず ☆

嗚呼なんて
麗しい未来だろう ♢


今日も
妄想が炸裂してしまった (^_^;)

妄想よりも
大事な事が今は有るではないか....

数日後に発表会が控えているというのに
こんなガラガラ声を
いつまでも楽しんでいる場合ではない!!

真剣に喉を治すように
取り組まないと (ーー;)


大好きな辛い物♡を控え
大好きなハチミツ♡を摂取し

怒鳴って喉を酷使しないよう
子供達に対して
なるべく穏やかな気持ちで過ごさねば!!


子供達といえば
昨日は長女は科学館へ行き
プラネタリウムで星鑑賞したらしいが

暗くなると同時くらいに
寝入ってしまったらしい....(-_-)zzz

プラネタリウムで寝てしまうとは
あまりにもモッタイナイ!!

確かに
あのリクライニングで
暗闇なら気持ちも分かるが....


次女は
昨日の大高緑地での園外保育
沢山ドングリのお土産を持ち帰った♪

一口サイズのおにぎり2個しか作らなかったが
おかずは完食し
おにぎりは1個残していた

帰宅後
そのおにぎりを食べて
アイスを食べていた次女....

寒かったのに
長女も昨日
アイスを食べていた

彼女らは
いつまで
アイスを食べ続けるつもりだろう?


とても神聖な気持ちを思い出させてくれるような
不思議夢☆をありがとうございます <(_ _)>


※ 長文でしたが、最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、左上のクリック募金にご協力お願いします!

<<ピアノ & コーラス発表会♪ | BLOG TOP | 肌寒い日の園外保育....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


