• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

長女の小学校運動会♪

  1. 2013/05/27(月) 12:25:31_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週金曜日からの
十五夜も満月も立待月も☽
それぞれが神秘的な美しい光を放っていた

昇りゆく朝日の紅さとは
対照的な表情で
暗さの中でのみ光を際立たせ

明るくなった空では
小さな雲の如く
存在感を薄れさせていた

その自己主張の控え目なさままでも
癒しと成り得る
かけがえのない素晴らしい天体

この時期の夜
その素晴らしいお月様の恩恵を
存分に享受させてもらえてシアワセだった~ ♡

ありがとうございます <(_ _)>


先週の土曜日は
好天に恵まれ
長女の小学生最後の運動会♪

行事の前夜は
いつもは眠れなくなる事の多い長女だが
珍しくすぐに寝付き

翌朝は6時起床で
体操などの練習をするのが
宿題とされていて

4時起きで弁当作りをしていた自分からは見えない場所で
5時半に起きて
1人練習をしていた!!

....のわりに
応援合戦とか組体操やソーラン節なども
恥ずかしがって手抜きな動きをしていた長女 (~_~;)


特筆すべきは
短距離走で今まで
4人中4位か3位を彷徨っていたが

1位~4位までが
かなり接戦でスレスレの状態で
長女が2位になった事 \(◎o◎)/!

録画するのに一生懸命だった自分は
あれっ、もしかして....?
程度で確信が無かったが

2位の旗の列に
長女が移動していたのを見て

こんな事が起こるとは....!!

....と執拗に
2位にいる長女を
長々と録画してしまっていた (^_^;)


結局
僅差で長女の紅組は
負けてしまったが

それでも
今までの運動会で
一番見応えのある運動会で

途中何度か
ウルウル(/_;)なっては
涙を乾かしてしまった


そして頑張った長女のお祝いで
義母や義妹も一緒に
長女の大好きな食べ放題イタリアンで夕食♪

長女は
いつものように
マルゲリータのみを4皿注文し

自分は
いつものように
パスタをメインに7皿平らげた (*^。^*)

いつもなら....
これで動けないくらいに
満腹になる筈だが....

満月時の月経中のせいか?
太陽風が超高速だったせいか?
HAARPが怪しい動きをしていたせいか?

腹8分程度で
余裕でエクササイズも出来てしまった....

どうしたのだろう
自分の胃....?


胃だけじゃない....!!

運動会で観戦時は
蚊が多い場所で

道産子の自分は
暑さに弱く
どうしても露出が多くなるが

多分そこにいた人達の中で
一番露出部分が多かったにも関わらず

О型の中でも
うんざりするくらい
蚊に刺されやすい筈の自分が

周りには刺されている人が
多かったのに
何故か1ヶ所も刺されずに済んだ!!


肩を出していて
日傘を殆どさしていたにも関わらず
帰宅時には赤くなっていたが

いつもなら
痛くて仕方ない筈なのに
全く痛くならなかった....!!


何故にいきなり
これほどまでに
適応してしまっている?


かなり不思議ではあるが
もしかしたら
お月様とかお日様の為せる技なのかも知れない ☆


良い思い出となり残った
長女の小学生最後の運動会を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右のクリック募金にご協力お願いします!

<<どういう世の中なのだろう....? | BLOG TOP | 岡崎東公園へ親子バス遠足♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


