• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

語り尽くせない雲 ☁

  1. 2013/05/21(火) 12:11:30_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝5時には
青空に絹のような光沢の雲が
いくつも浮かんでいた

それはそれで
芸術品のように
観賞用の美しさだったが

自分は
昨日の遊び心溢れるような
可愛らしい雲の方が好み ♡

昨日の見ているだけで微笑まされる雲たちは
本当に空からの岐阜と....(^_^;)
ギフトのように感じられた♪


昨日の雲たちは
自分のみならず
長女の心も魅了していたようで

学校の体育の授業中や
ピアノやソロバンの往復で
見かけた雲の事も興奮して語っていた )^o^(


「ぎふと」(自分は数少ない平がな変換の人....)
を変換して「岐阜と」になってしまったのを見て
思い出したが

そういえば
彼は昨日
岐阜に出張していた

今朝は
7時前に家を出て
東京へ出張している

少し前に
岐阜....義父は
北海道に出張していた!! 


仕事で旅出来るのは
いいな~ (*^。^*)
と羨ましく思えてくるものの....


出張の有る仕事とか憧れて
ツアコンを目指していた時期も有ったが
学生時代にアルバイトでやってみると....

あまりに大変過ぎて
大好きな旅行が大嫌いになりそうになり
旅行を仕事にするのは御法度という結論になり

ツアコンになる夢を
早々に断念したのだった....(~_~;)


かなり気遣いしまくっただけあって
自分が同行した旅行客からは評判が良かったらしく
旅行会社からは称賛されていたが

手を抜ける時間が見つけられず
就寝時間も24時間勤務状態で
起こされたり頼られてしまう....

旅という甘い餌で
あれほどまで過酷な時間を強いられるような仕事は
どう冷静に考えても自分向きではなかった

就職してからではなく
学生の時点で
その事を認識させられて助かった~ \(^o^)/


長女の頭痛は
数日前からずっと続き

自分も今朝は睡魔ゆえか?
鈍くて重いような頭痛を感じ
耳鳴りも頻繁に続いている


夢見は今朝も
不思議世界のような感じだった ☆

自分は何人かに追われていて
雪山の上まで逃げたが
追手はやはり登ってきた

別の雪山の頂まで
なぜか
一っ跳びで辿り着ける自分

追手もまた
そういう技能が有るらしく
しつこく付いてくる

アクセサリーや小物のお店の中に逃げ込み
他のお客さんに紛れようとすると
追手も見失ったらしい夢


必死に逃げている夢だったせいか?
今朝起きると疲労激しく
ずっと睡魔から解放されない....

この眠ダルさは
夢見が原因なのか?
それとも天体系由縁のものなのか?

地震は
昨日11時32分に
「周防灘」という見た事の無い震源

履歴を見ると
過去に3件しかなく
2007年5月28日以来の地震


最近騒がれている
琵琶湖方面の地震の前兆なのか?
昨日23時38分滋賀県南部の地震

ここの地震は1年ぶりで
М3.7の震度3は
履歴上今まで最大規模だった


宮城県沖と
福島県中通りで
М3.6のミロクの2連続地震


お日様情報は
今朝?00時00分に
C9.7の大きめの小規模フレア

黒点数は
昨日と一昨日2日連続して
113


この数字で思い出した!!

自分は購入もしてないのに
事象のチェックとして
ナンバーズの数字をチェックしている

今朝の新聞に載っていた
第3633回のナンバーズ3の数字が
963で逆から見るとミロクだが

当選者数が113名で
311の逆で
3月11日生まれの長女に伝えていた


数字というのは
気にしだすと
あちこちでシンクロが有るのかも知れない


行徳の香取地点では
昨日のデータ欠測の直前に
AVG1000mVピークのスパイク

ここ数日カムチャッカで
М5級の地震が続いていたが
今朝10時55分にМ6.0の地震

周防灘など
聞き覚えの無い場所での地震も
発生するようになり

危惧されている琵琶湖も
揺れ出している


今度の満月は25日13時25分
北アメリカや大西洋方面で半影月食
鞍馬寺ではウエサク満月祭という
かなりエネルギッシュな満月☽

お日様の活動期に
満月も強烈になると
何かの変動の引き金となる可能性も....

なぜか先週
季節を間違えたように聞こえてきた虫の声は
その夜だけで終わったようだが

そんな時期ならば長女や自分は
頭痛などが治る兆しも無いまま
運動会&観戦の日を迎える事となりそう (~_~;)

どんな体調で有っても
その状態で出来る最善の結果を引き出せるように
心がけて過ごしてゆこう♪


明日はいよいよ次女の幼稚園のバス遠足♪
暑そうな時間にずっと外でバテそうだが
心待ちにしている次女と楽しく過ごそう ☆


パワフルな時期に
娘達と行事に参加出来る時間を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<きはだ色の十三夜月☽と緋色の朝日☀ | BLOG TOP | リアルな不思議夢時間 ☆>>

comment

ilhjgcjp

  1. 2013/07/15(月) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. Bimlxapi
  4. [ 編集 ]
catalano jimmie http://paydayloansusn.com

vqjardz

  1. 2013/07/14(日) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. bmwjnpedtxo
  4. [ 編集 ]
LAV6Mo <a href="http://gydvekmpeayi.com/">gydvekmpeayi</a>, [url=http://clqdydzesiiw.com/]clqdydzesiiw[/url], [link=http://trdlcpzmqglu.com/]trdlcpzmqglu[/link], http://bspakctzvlxn.com/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


