• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

リアルな不思議夢時間 ☆

  1. 2013/05/20(月) 13:02:17_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
朝は空全体が
巨大な宇宙船に覆い尽くされているような
大きな密度の濃い雲で ☁

東と西の地平線近くには
クッキリと長い帯雲が
何本も横たわっていた

昼近くになると
青空というキャンバスに意図的に描かれたような
可愛らしい雲があちこちに


今日目にしていた
どんな雲も
地震雲の類に含まれているが

それでも
あまりに美しい雲の造形は
地震雲とか取り巻く電磁波を超えた

高次元的な存在の
為せる技であり
メッセージなのでは....と妄想が進む (^_^;)


長女はずっと頭痛に襲われ
自分は耳鳴りと激しい睡魔に
襲われ続けている

HAARPはここ数日激しく乱れ
衛星画像では
聖獣さん達や精霊さん達が遊んでいる

規模は小さくなりつつあるが
太陽フレア☀が
今朝から頻繁に発生している

先週の大規模フレアで
太陽風が昨日から今日にかけて
影響を及ぼす怖れも有るそう


先週から
そんな事を気にしていたせいか?
一昨日の朝に見た夢は

自分の妄想世界を
端的に表現しているかのような
不思議な夢だった.... ☆


先週から
作成しようとしている書類が
多いせいか?

夢の中でも
自分はパソコンの前に
座って作業していた....

その時「プチッ」と
パソコンの液晶画面の中央で
一瞬光を小さく放った状態になり

突然
パソコンの画面が
真っ暗になってしまった!!

真っ暗になったのは
パソコンに限った事ではなく
なんと自分も暗闇の中にいた!!

停電だろうか?

不意に
耳に大きな圧がかかり
音にならないような耳鳴りを感じながら

自分は
下へ下へと
落ちてゆくのを感じた

そして目覚めると....

先刻トイレに起きてから
ほんの15分ほどしか経過してなかった
そんな僅かな時間で見た夢だった....


あの体感....

夢の中で
初めてではない!!

もう15年くらい前に
日時を具体的に示された
アセンション予告?の夢を見せられ

その予告された日時の夢に
天使さん達とか
シリウスの長老のような?杖を持った方が現れ

アセンションの合図をした後
自分は寝た体勢のまま
ジェットコースターに乗っているようなスピード感有る状態で
どこまでもトンネルのように続く真っ暗な空間を動いていた

あの時とよく似た体感だったが
今回の方が
かなりゆっくりとした落ち方だった

ブラックホールとか
ポータルとか

現実上は
もちろんそんな体験は無いが
もしもそういう空間を通過するとすると

夢のような状態で
体感が有るものなのかも知れない....


降下....

いわゆる
「ディセンション」
なのだろうか?


昨日の朝の夢は
どこかの高層ビルの屋上に
自分を含めた何人かでいると

夜空の星が動いているような感じで
ヘリコプターが近付いてきて
その場にいた1人が体調を崩し運ばれた夢と

バスの左側の座席に乗っていると
ドアが開き
乗るか乗らないか分からないが

そこにシャックリをしている女性がいたので
水を飲むと良いといい
自分のマイポットの水を飲ませてあげると

シャックリのせいか?
うまく飲めずにこぼしていたが
そのこぼした方を見下ろすと

そこには
何重にも重なって見える
カップルの道祖神様がいらした?ので

「道祖神様が、こんな所に!!」

と自分が驚くと
シャックリ女性が
それは道祖神様ではなく
何か別名を教えてくれた夢だった

夢の中では
その別名を聞き納得していたが
夢から覚めるとすっかり忘れてしまった....(^_^;)


土曜日は彼が仕事で自分も書類作成し
昨日は雨降りで
買い物で終わったせいか?

夢の世界で
色々別場所に連れて行ってもらっている気が
しないでもないような....?


今朝の夢も
トルコのカッパドキアとか
アメリカのインディアンがいそうな地形の危なそうな断崖絶壁に

自分や
熊本の友人が
立っている状態で

別の安全地帯にいる人々と
何か会話を交わしていたが
全く内容を思い出せない夢だった....


ここ3日間の夢は
もっと本当は長く何種類か有ったが
思い出そうとしても忙しかった他は思い出せない

そんな忙しい夢を
連日立て続けに
見せられていたせいか?

夢から覚めても
身体が夢の延長線上に有り
疲労困憊しボケボケしている状態....


昨日は
自分が果たし得なかった
長女の自転車のパンク修理をしてもらった

自分は
応急処置程度に2か所
パッチテープを貼っていたものの

貼っている段階から
1か所は剥がれそうな予感はあり
チューブとパッチテープの相性が悪いのかと思ったが

穴は3つも有ったようで
そのうち1つは
自分がしたパッチテープが生きていて
穴2つを修理してもらった

数日前
自分の自転車をパンク修理したが
そちらはなかなか好調♪


ただ気になるのは
今まで10年以上乗っても
1回しかパンクしてなかっ私の自転車が
ここ最近で2回もパンクし

数年前に買った長女の自転車は少し前まで
2か所しか穴が開いてなかったが
また1か所増えていた

自分の自転車は
劣化して穴が開きやすくなったと
考えられるが

長女の自転車のタイヤもチューブも
頑丈でしっかりしているし
乗る機会もそう多くないのに穴が開くのは

よく有る事だとは
素直に考えにくいものが有るような....?


でもまあ
自分もパンク修理のプロの道を
着実に歩んでいるわけだし

物は考えよう!!
と思う事にしよう (^_^;)


可愛らしい空の雲達☁と
余韻さえも不思議な夢旅行をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<語り尽くせない雲 ☁ | BLOG TOP | 快晴の下での旗当番♪>>

comment

ojcqes, http://trianglenet.net student loans fast, 14903,

  1. 2014/09/07(日) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. Dclhxakn
  4. [ 編集 ]
ojcqes, http://trianglenet.net student loans fast, 14903,

UiLb353, http://gardenstatesighthounds.org quick loans available on gardenstatesighthounds.org, mfchf,

  1. 2014/09/06(土) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. Nczefjlu
  4. [ 編集 ]
UiLb353, http://gardenstatesighthounds.org quick loans available on gardenstatesighthounds.org, mfchf,

ulmafzhf

  1. 2013/07/14(日) 07:11:02 |
  2. URL |
  3. hhprtp
  4. [ 編集 ]
5EuqI5 <a href="http://ijannhxyyeoh.com/">ijannhxyyeoh</a>, [url=http://jurzikxweezw.com/]jurzikxweezw[/url], [link=http://fbsaamyfzikm.com/]fbsaamyfzikm[/link], http://sqqtnkvawlfd.com/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


