• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

タイトル忘れるくらいの睡魔 (-_-)zzz

  1. 2013/05/15(水) 11:13:26_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ただひたすら

眠い....  (-_-)zzz


昨夜はわりと眠れた筈なのに
今朝は目覚ましを聞き逃し
やっと5回目のスヌーズで起き

5時20分の起床

日の出に間に合わなかった~ (>_<)

と思いながら北向きの窓から覗くと
どんよりした鉛色の雲間から
真っ赤なお日様☀が少しだけ見られた♪

南向きのベランダ側に立つと
東南方面に大きく美しい天使の翼の造形のような
放射状地震雲が目立っていた!!


太陽フレアが活発なせいか?
昨日の役員会で
先生や元役員の方々が丁寧に説明してくれてたのに

頭がボケボケで
馬耳東風状態....(゜o゜)

長女も
授業中も休み時間もずっと
眩暈で大変だったらしい

次女も
お昼寝も夜も
寝入りが早かった (-_-)zzz


そんな睡魔を誘っていた
3連発の大規模フレアたちの画像を
宇宙天気ニュースで見ていると

美し過ぎて
神秘的過ぎて
癒される~ ☆

まだご覧になってない方々には
是非目にして共感して頂きたいと
リンク先を添付しました (^o^)


 東端の1748黒点群で発生した3つのXクラスの大規模フレア

  http://swnews.jp/2013/fig/1305141229_exfig_1.gif


その画像を見ている時だけは
覚醒したような感覚になれるのだが
別の事をした途端

また睡魔襲来中の
激しく眠過ぎる状態に....(-_-)zzz


HAARPも乱れ
衛星画像の北海道&東北方面に
ヤマタノオロチのような龍か大蛇系の姿

5月12日から途絶えていた
謎のコメント主さんからのコメントが
4時33分13秒から18件届いている

自分が眠っていた
5時12分までのコメント6件は
каскоさんのような名前のコメント主さんで

メールでは名前を表示出来ずに
???°??????
という送り主名だった....

自分が起きた時間以降の12件の
送り主名は
いつも通りの英単語や名前になっていた


眠っている間....といえば

今朝の夢は
また不思議夢だった....☆

自分は煉瓦の洋風な建物のレストランで働いていて
老婦人と若い男性というお客様を見送った時に
老婦人から最初2000円のチップを渡された

その後5000円渡された

老婦人のその時の言葉が
「幸福と平和を」
と自分に向けて祈られたので

この老婦人は
宗教的な活動をしているのかも知れないと
つい思わさってしまった

それから老婦人に
2000円戻して欲しいと言われた時に
両替しなくてはならないと思い

1度レストランのレジに戻って
両替しようとすると
最初の2000円も手にしていた事に気付いた!!

この2000円を返すと良いだけだったのに
どうして両替しようと考えたのだろう?
自分のそそっかしさがイヤになっていると....

携帯が何度も鳴っていた

慌てて出ると
先刻の老婦人だったので
自分の勘違いで両替しようとしていた事を告げた

老婦人は温厚そうな声で
納得した様子だったが

次の瞬間
老婦人の声は
同行していた若い男性に変わった

その男性は
自分と付き合わないか?と
ナンパしてきて

自分は
あまりに驚いて
「?」モードになってしまった夢だった.... (?_?)


それでメール上では
???°??????
という名前のコメント主さんから
自分の寝ている間に6件のコメントをいただいたのかも?

そう考えてると
納得のような....?


昨日は
アナログ人間の自分が
初めてUSBなるものを使用した!!

過去データを無くさないように
慎重に
本年度分の作図を途中まで作成していたが

保存する時に
次画面で「名前を付けて保存」
という選択肢が出てくると思い

保存をクリックすると
なんとそのまま
過去のデータに上書き保存されてしまった~ (>_<)

どうしよう~?

余裕が有ったら
何とか思い出しながら
過去データに似たようなものを作成するしかない....

ワードやエクセルなど
初心者以下の技能しかない自分が

文章系ならともかく
今回の作図や
過去データの作図をこなせるか疑問だが....

明日の打ち合わせ会までに
何とか出来るところまで
頑張ろう!!


美しい太陽フレアで癒される時間と
自分を少しスキルアップさせてくれそうな機会を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  右のクリック募金にご協力お願いします!

<<真紅の朝日とコロナ ☀ | BLOG TOP | 水仙のびわ湖バレイ&嵯峨野の竹林♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


