• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

不自然な半円の雲

  1. 2013/05/02(木) 12:56:20_
  2. 不思議な☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝5時に起きると
今夜20時14分に下弦を迎える半月☽が
すぐさま視界に飛び込んできた


3日後の5月5日には立夏を迎えようとしているが
春さえ感じさせないような
強烈な北風の寒い日が続いている....

こんな寒い日が続く春は
自分が名古屋に引っ越して以来
初めての事

クールビズも
5月から始まったが
意識せずとも十分クール....(^_^;)

11時の最低気温を見ると
なんと福島県土湯温泉町字鷲倉が
最も寒く-1℃


日本だけでなく
北半球の各国が
観測史上最も寒い春となっているそうだが

これは
所謂
プチ氷河期なのか?


視点を宇宙まで拡大すると

太陽の磁場が4極になるという
磁場異変の進行を
国立天文台も確認している ☀

木星も土星も金星も
極点部分で
謎の巨大渦巻きが確認され成長しているそう ☆


....というような記事を目にすると
やはりある方向性に向かい
宇宙規模で進行していると確信させられる ☆


10時の衛星画像を見た時に
う~む.... (?_?)
と気になった半円が

11時と12時の衛星画像を確認しても
まだ同じ位置に
ぼんやりと残っていた!!


衛星画像


駿河湾辺りから
東側に描かれている
偶然にしてはキレイな半円の雲 ☁

これは
何を意味しているのだろう?


行徳香取地点のデータも
HAARPも
怪しい推移が続き

耳鳴リズムも
頭痛も激睡魔も
止まるところを知らず

パソコンの遅延も
誤作動も顕著


地震をチェックすると....

5月2日 10時40分 熊本県天草 2.5 1 約10km 北緯32.4
5月2日 09時55分 福島県沖 4.4 3 約40km 北緯37.4
5月2日 09時01分 栃木県北部 2.7 1 ごく浅い北緯36.9
5月2日 07時36分 福島県沖 4.1 2 約30km 北緯37.4
5月2日 05時43分 茨城県北部 3.9 2 約60km 北緯36.5
5月2日 04時14分 茨城県北部 2.7 1 ごく浅い北緯36.7
5月1日 20時15分 千葉県東方沖 3.8 1 約10km 北緯35.8
5月1日 19時59分 宮城県沖 3.9 1 約40km 北緯38.3
5月1日 17時17分 千葉県北西部 3.2 1 約80km 北緯35.7
5月1日 13時49分 栃木県北部 2.6 1 ごく浅い北緯36.9
5月1日 12時59分 淡路島付近 3.1 2 約10km 北緯34.4
5月1日 10時43分 宮古島近海 3.8 1 約20km 北緯24.7
5月1日 09時43分 千葉県東方沖 3.3 1 約30km 北緯35.7
5月1日 04時40分 群馬県南部 3.5 2 約10km 北緯36.5


昨日は4時40分の地震が
3日続いた事が
不思議に感じられた

福島県沖36分発生のМ4.1
同じく福島県沖のМ4.4の深さ40Km
北緯36.9の栃木県北部浅い震源など
数霊上気になるものの他


昨日から今日にかけて
43分発生の地震が
3件も有る!!

数霊「43」のキーワードは
決心、統一、運命、永久(とこしえ)

 「43」は潔く凛と立っている数靈。
 運命とは文字通り、運ぶ命を意味します。
 あなたの命をどのように運ぶのか、
 その決心と揺るぎなき思いが
 未来永劫、永久に向かって走り出します。


謎のコメント主さんからのコメントは小康状態で
「英語で話す夢」へのコメント数は
昨日のまま444件

エンジェルナンバーの解釈で「444」は

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、
 サポートしてくれています。
 あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
 あなた自身がアース・エンジェルです。
 恐れることは何もありません。
 すべてがうまくいっています。」

数霊の「444」は

「安定をもたらす数霊。
 今までの努力が実り、
 ものごとが安定し現れていく様を表す。」

いずれにしても
もったいないくらいに
有り難い数字444


天使界....
憧れつつも実は
あまり分からない分野 (^_^;)

気高くて神聖で美しく
神秘的な感じで
近寄り難いようにも感じるが

天使系の絵画を鑑賞すると
それだけで
浄化され癒された気持ちになれる ☆

それぼどまでに
やはり
エネルギッシュな存在なのだろう ☆


天使といえば....

かなり見当違いな話
かも知れないが

ずっと以前
一緒に働いていた女性が
仕事を辞める時

自分が初めて買って
気に入った天使系のエッセイを
彼女にプレゼントし

しばらくしてから逢った時に
その本の感想を

「あの本を読んでも天使というものがいるかどうかは
 疑問のままだけど
 もし天使がいるとしたら、私にとっての天使は....」

その後
自分の耳を疑い
赤面するような言葉が続いた (゜o゜)

本をプレゼントした事への
お礼&社交辞令として
そういう発言をしてくれたのだと思う (^_^;)


自分のようなものが
そんな美辞麗句を受けるほどの値打ちなど
全くもって皆無と自覚しつつも

ただ1度でも
そんな事を言われてしまうと
つい図に乗って

自分も天使のように
少しでも誰かのお役に立てると
嬉しく感じてしまう♪

そんな事を感じながら
日々過ごしてしまうようになるとは
言葉のパワーというのはスゴイ事なのかも ☆


ゆえに
美しい日本語を極力使えるように
意識したり

言われた人が喜ぶ言葉を
ストレートに
伝えようとしたり心がけている (^o^)

たまに
自制心働かず
脱線してしまう事も多々あるが....(~_~;)


これからまたGW後半が始まる♪

気になる心配要因も無いわけではないが
心も身体も黄金のオーラが漂うくらい
(大好きなツタンカーメンのよう♡)
自然と親しみながら楽しく過ごそう \(^o^)/


はるか以前に言われたお世辞を思い出しながら
変な人のように顔が緩む時間を
アリガトウございます <(_ _)>


※ いつにも増しておバカな記事でしたが
  最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<花と温泉と絶品料理の岐阜旅♪ | BLOG TOP | 笑顔の癒し☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


