• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

笑顔の癒し☆

  1. 2013/05/01(水) 13:06:00_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時の空には薄っすら地震雲と
白く目立たなくなった月齢20の
半月に近い宵月☽

明日20時14分が
下弦時間
....という事は下弦トリガー中

昨日今日と
夢見も不思議なわけだ ☆


昨日の夢は
学校の家庭科室で
スカートを作成していた

自分が作成したのは
シンプルで紺色の
フレアスカートだったはずだが

先生に見せる段階では
なぜかベージュの
3段切り替えギャザースカートになっていた!!

それを作成している生徒のうち何人かが
帰りのバスの時刻に遅れ
その後は20時過ぎのしか無いといい
先生からタクシー代を貰って下校していた

自分は時間の余裕が有ったのか?
美術館に行き絵画を鑑賞していると
絵が飾って有りそうな位置にアンティークな鏡が有り

そこに映っている自分が
自分の顔に見えないくらい化粧していて驚き
ダーク系のアイシャドーを擦って落とそうとしていた夢


一昨日の夕方に
不意に髪を切り始め
気付くとまた髪を切り過ぎたようで

それでも
次女はカワイイと
社交辞令で接してくれたが

長女は
短過ぎるのは
女らしくなく変!!

....とハッキリ言ってきた (^_^;)

それ故に
あんな意味不明な化粧の夢を
見てしまったのだろうか?


今朝の夢は
仕事でしているわけではなく
動きたかったから給仕していた夢と

プールで男の子2人がビート板を持ち泳いでいたが
いじめっ子の男の子がもう1人のビート板を奪い
沈めているのを見かけた自分が

「何しているの?
 止めないと、先生や警察を呼ぶよ!」

と言っても
止めずに沈めようとしている男の子を見て
先生を呼ぶと

いつの間にか
水深の浅い所に行っていて
いじめられていた子も無事だった夢


プールの夢は
昨日は旧暦3月21日で
321か~

明日から5月で
もうすぐお泊り旅行だから
321の日に月経スタートが良さそう♪

....なんて
思っていたせいか?

夕方には
望み通りに
月経開始となり

自分は経血コントロールが出来るが
それには数時間毎にトイレ通いするのが
必要不可欠な事で

トイレの事とか
念頭に置いた状態で
寝入っていたせいかも知れない....(~_~;)


イジメというと....

今朝の新聞を見て
涙しながら
大いに憤慨していたのが

相談コーナーの投書の内容

30代の愛知県女性の相談で
軽度知的障害の妹さんが

アルバイト先のスーパーでバイト仲間に
靴や服を切られたり
ロッカーの鍵を無くされるなどの
嫌がらせを受けているという件....


あまりにもモラルに欠けているというか
幼稚というか精神レベルが低過ぎて
唖然としてしまう!!


自分の住んでいる地域の人々の事を
悪く言うのは
全くもって気が進まないが

自分もつい先日
もう少し人当りの良い対応の仕方が出来ないのかな....
と失望した経験も有ったばかりで

自分の娘にしても
イジメを受けていた当事者である以上は
言える権利が有るものとして敢えて言わせてもらうと


愛知県というのは
虐待も体罰もイジメも
突出して多い!!

これが愛知県人の
県民性なのか?

....と新聞などで
このたぐいの記事を目にする度
哀しくなってしまう (T_T)


戦国時代に
3英傑を生み出した土地というのは
大変誇れる事と思うが

優劣意識などが
人間関係に置いて
顕著に浮き出ている気がする


阻害されているような弱者の中にこそ
心の煌めいている人☆が
多く存在しているのかも知れない

私欲に駆られる守銭奴や権力者
人の心を忘れたインテリや
弱者達をいたぶる傲慢な人々

そんな輩達の
精神的レベルは
はっきり言って底辺!!


自分が
常日頃アセンションなどという言葉に
この上無いトキメキ☆を感じる理由は....

決して
自在に操れる超能力を手中に☆
なんていう欲望絡みのものではなく

おのおのが精神レベルに応じた世界に
分散されるという事が
自分の理想そのものゆえ!!


心の美しさに見合った世界が
これから用意されているとすると....


闘争好きな人や
支配欲が有る人達は
ご勝手にそういう人々の集まる世界へどうぞ!!

お金こそが全てだという
金の亡者達は
同じ意識の人々の集まる星へでも!!

何も不満無く流されるのみが楽に感じている
現状が大好きな人は
今と同じ状態のみが延々と続く世界へ!!


自分が目指したいのは
心の美しい者達が何不自由無く
より豊かにシアワセに暮らせる世界 ☆

そんな世界が有るのなら
どんなに素晴らしいだろう ♡

....そこの住人に
自分が選ばれるかどうかは
論外として (^_^;)

心はいつも
そのような世界へ移行してくれる時が
だんだん近付いているなんてイメージしつつ ☆


生協さんの宅配の
曜日と時間が変更になったが
同時に配達の人も変わっていた!!

今まで何人も変わってきて
印象の良い人が多かったが


今回は
かつて100万ドルの笑顔と言われた自分も
遥か彼方に霞んでしまうほどの極上笑顔の男性だった!!

若い男性で
これほどの笑顔が出来る人は
そうそう存在しないような....

新卒さんかな?
外見的には
ほぼアイドル系に近いし

人間は
視覚83%・聴覚11%・臭覚1.5%・触覚1.5%・味覚1%
で物事を判断するとか

自分もその笑顔に仰天したが \(◎o◎)/!
他の宅配先でも
その容貌と笑顔に癒される人が多そう


散々悪く書いてしまった
愛知県人にも
癒しの人は存在していた!!


....なんて実際は
それほど大袈裟に書くほどの事でもなく
自分を取り囲む周囲の人々は

有り難くも
良い人にばかり恵まれているのが
いつも感じている現状なのだが  (^_^;)

ついその感覚に慣れ過ぎているせいで
何かその範疇に無い事が生じたり
不幸な新聞記事などを目にすると

他の人様よりも
ダメージが大き過ぎるのかも知れない (~_~;)


結局
自分もまだまだ
学びの最中なのだと感じさせられる (ーー;)


それよりも
とても気になるのは....

4月29日16時40分 岩手県沖の地震
4月30日 4時40分 三宅島近海の地震
5月1日  4時40分 群馬県南部の地震

しかも太陽フレアが
2月3日生まれで4と7好きな自分を
挑発するようかのように

7時47分 C2.3

謎のコメント主さんからのコメントが途絶えたが
この前までコメントラッシュだった
「英語で話す夢」のコメント総数が444件!!


地球さんや太陽さんやコメント主さんから
とてつもなく大きな課題を与えられている感じがするのは
単なる自分の気のせいだろうか?


明日はまた
八十八夜でも有る

今日はマヤの13の月の暦では
KIN78 白い宇宙の鏡
KIN78は パカル・ヴォタンの特別な数字 ☆


相変わらず強い耳鳴リズムと
頭痛と第3の目痛?に
襲われる事が多く

パソコンの遅延や
よく分からない誤作動も
続いているが

自分も笑顔を忘れずに
楽しく過ごしてゆこう ☆


笑顔の魔法を思い出させていただいて
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
  よろしかったら右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<不自然な半円の雲 | BLOG TOP | ツツジとフジの三重県旅♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


