• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

やっと辿り着けた和歌と不思議夢☆

  1. 2013/04/25(木) 12:33:48_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
朝5時の空は
地震雲の1種では有るが
さざ波のような美しい雲が薄く広がっていた☁

幼稚園に送って行くと
昨日とは比べものにならない
暖かいポカポカ陽気☀


少し前から
そんな徴候が
襲いつつあったが....

今年初めて
ミツバチさんが
我が家に侵入してきた!!


何とか
外に戻そうと
四苦八苦していた時だろうか?

数日前からずっと
「英語で話す夢」という記事に
謎のコメント主からのコメントが集中していたが

その時点で
コメント数が
383件になっていた!!

383=ミツバチさん....?

謎のコメント主さんは
私がジタバタしている様子まで
どこかから眺めていたのだろうか?


「英語で話す夢」の気になる記事内容を
自分が最近書いた日記にも
ピックアップしてみたが

自分の観点が
コメント主さんの意図するものと
ズレが有ったらしく (~_~;)

相変わらず
383件になるほどまでに
コメントは増えていた....


自分は数霊だとばかり思い
その時に出ていた
「14」や「41」を取り上げ

4月25日 11時06分 愛媛県南予 3.1 1 約50km 北緯33.5度
4月25日 08時47分 宮崎県北部 4.1 3 約60km 北緯32.6度
4月25日 01時04分 静岡県西部 3.1 1 約20km
4月24日 15時31分 茨城県北部 3.4 2 約10km
4月24日 15時21分 八丈島近海 4.8 1 約230km 北緯32.5度
4月24日 14時43分 鹿薩摩地方 2.0 1 ごく浅い 北緯32.0度


一昨日の記事でも
14時41分の地震を取り上げたり
自分のランキング14位が続いたり

今朝1時4分の地震や
М4.1などの数の並びを見ては

コメント主さんの言わんとしている事は
この事だったのかも知れないと
解決したつもりでいた \(^o^)/


それにしても↑の
昨日から今日の地震

九州や四国や八丈島など
北緯32~33度ラインが多く
2005年以来の深海地震の八丈島が気になる!


....この文章の後
地震や夢や和歌の事などかなり書いたが
一気に消えてしまった (T_T)

今日見た夢と
和歌の事を書くのは
禁忌だったのかも知れない

取り合えず地震の件だけ

土砂崩れの起きた浜松に近い
静岡県西部の地震が
場所が場所なだけに気がかり


自分の耳鳴リズムから圧は抜けたが
長女の耳は依然
飛行機と同様の圧を感じ続けている

さっきも有ったばかりだが
パソコンの遅延&誤作動....(T_T)


朝のさざ波地震雲は
7時くらいから
ケム一色に変わったが

行徳の香取地点のデータと
HAARPの乱れが
かなりヤバイ状態!!


マヤ13の月の暦では
今日はkin72で
黄色い強震....黄色い共振の人

黒kin
(銀河の活性化の入り口)だから
エネルギーが高い ★


今夜からの十六夜月☽は
明日4時57分に満月を迎え
満月トリガー期


先刻のミツバチさんの訪れ以来
コメント数383件で
変化無しのまま

自分は
「英語で話す夢」の記事内容で
数霊と思ったが

謎のコメント主さんが
意図したものは
和歌だった ☆

それが分かり
記事にアップしようとしたが
全文消されてしまった (T_T)

自分の勘繰りが
また大ハズレだったのか?

大当たりでありながら
それは自分だけに関する
大切なキーワードであるが為

ここに記す事を
止められてしまったのか?


その記事のコメント数が
増えなくなったところをみると
どうやら後者なのかも知れない....

そしてそれはまた
今朝の夢見にも繋がっているのかも ☆

大切な事に気付かせていただいて
アリガトウございます <(_ _)>


※ タイトルと相違した内容でしたが
  お読みいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<十六夜満月☽&怖い夢.... | BLOG TOP | 任期終了していた予定が....(^_^;)>>

comment

親しみを感じつつ (^o^)

  1. 2013/04/26(金) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

おはようございます!
ご心配していただいてコメントをありがとうございます<(_ _)>

> 入ってくるとびっくりしますよね(~_~;)
> ゆるゆる星人さん大丈夫でしたか??

暖かくなると、毎日のように遊びに来るのです....
ミツバチさんだと、大好きな❤ハチミツを想像し
親しみ感じつつ、やっぱり退散してもらってます (^_^;)

> 以前、部屋に黒スズメバチが入ってきて寝てた夫が刺されてましたけど凄く恐ろしかったです^^;
> 今だに一度も蜂には刺された事がないんですがあれは相当痛そうですよね(;_;)

黒スズメバチ、見た事無いかも知れないのですが
何やら大きそうで痛そうな響きです~ (>_<)
私は、蚊の恰好のターゲットですが、
山登りとかで出くわしても、蜂には刺された事無いです (^_^)v

ハチが…

  1. 2013/04/25(木) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
入ってくるとびっくりしますよね(~_~;)
ゆるゆる星人さん大丈夫でしたか??

以前、部屋に黒スズメバチが入ってきて寝てた夫が刺されてましたけど凄く恐ろしかったです^^;

今だに一度も蜂には刺された事がないんですがあれは相当痛そうですよね(;_;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


