• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

また心機一転で ☆

  1. 2013/04/12(金) 13:23:42_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時に起きると
3月を思わせる肌寒い空気と
美しい紅に染まる東空

旧暦3月3日

自分の生まれた金曜日に
自分の好きなゾロ目なだけでも
意識するというのに

4と7好きの自分を
いっそう刺激するかのように
お日様☀が

7時47分に
C4.0の
小規模フレア


お日様に関しては
昨日15時54分に
М6.5の中規模フレアが発生し

太陽放射線が
非常に強くなっている状態!!


太陽放射線が強い時に
意識して
浴びていると.... ☆

勝手な想像ながらも
誰でも一律に
良い影響が有るわけではなく

その人の
今現在の
方向性が強化され

良い意識の人は
ますます良くなり

悪い意識の人は
ますます悪く
なっていくのかも知れない


勝手な妄想に
過ぎないかも知れないが (^_^;)

だからこそ
自分は

今までの
自分を取り巻く全てに
感謝しながら

地球にとって
目覚めている人々にとって
目覚めようとしている人々にとって

最良の未来が訪れるよう
心から強く祈り続けてゆこう ☆


祈りは
「意乗り」
「神の意に乗る」ことだという ☆


今日は
次女をいつもより30分早く
幼稚園に送り届け

長女の小学校の
最後の分団集会に出席した

これで前年度の
地域委員の仕事は
完了した

その12日前の先月末で
自治会の組長の仕事も
引き継ぎを終了していた (^o^)


人前に出て発言する事が
大の苦手なあがり症の自分にとって
かなり心痛な役割だったが

1回1回終わる毎に
肩の荷が下りてゆき
身軽になっていくのを感じ

同時に
子供達や地域の人々と
同じ時間を共有しているという
妙に嬉しい気持ちが有ったのも感じていた♪


まもなく
幼稚園の母の会の役員の選出となるが
自分は仲良しママ友さん達と立候補するかも....

そうなると昨年度より
少し忙しいが
小さなお友達と楽しい日々が訪れるはず (*^。^*)


長女は今日から給食も有るが
まだ半日保育期間の次女は
11時過ぎる頃に迎えに行く

外に出ると....
晴れ上がっているのに ☀
ポツポツ ☂

4月7日と同様に
キツネの嫁入り状態 ☀☂


4月7日の天気雨は
不思議なくらいに
何時間も継続していたが

今日の天気雨は
ちょうど自分が外に出ていた時間だけ
何故か降っていた....

室内から見ていて
雨が降っているなどと思えなかったから
モチロン傘などは持参せず自転車に乗っていた


太陽放射線が強い時に
お日様☀が出ているまま
雨が降っている状態☂というのは....

その雨粒にも
太陽放射線のエネルギーが
凝縮されている?


その影響か?
外にいる時は
また頭か脳が引き上げられている状態で

家に戻ると
パワースポットに行っている時並みに
頻尿になってしまっている!!

頻尿になったのは
同じく天気雨に打たれた
次女も!!


勝手に強大なエネルギーを連想しているがゆえの
身体の反応かも知れないが
本当にこの時期の太陽放射線はパワフルそう ☆


衛星画像を見ると
沢山の神様の顔を覗かせながら

大陸から日本の本州に沿って
太平洋上に現れている
巨大な白龍のような白い帯の雲も凄まじい ☆


こんな自分にとって特別なエネルギーの中
こんなにも解放感溢れる気持ちで過ごせている事は
とてもシアワセなこと ☆

アリガトウございます <(_ _)>


何より嬉しく感じられるのは....

去年の今頃は
女の子育児ランキングの
100位くらいを彷徨っていたというのに

いつの間にか
1桁の順位にもなれる日も!!

新年始まった
1月1日にも7位で
このランキングは正しいのか疑問だったが (?_?)

毎日チェックしていると
ほぼ20位までに入らせていただけるほど
訪問して頂いている!!


    涙腺ゆるゆる星人さんのランキング
育児     76位 (昨日:80位) / 15976人中
女の子育児   7位 (昨日:8位) / 945人中
            更新日時:2013/04/12 10:01


育児ジャンルながら
これほど支離滅裂な妄想ワールドが主体になっている
取るに足らないような拙いブログを

訪問して下さっている方々に
本当に感謝致します <(_ _)>


自分は
1位になりたいとか
有名になりたいという願望は無く

忘れないよう記す為に
ブログを始めたのが
第一の目的で

書いているうちに
いつの間にか

ブログ名通り
「ありがとう」<(_ _)> の気持ちで
心を満たしながら綴ろうと思えてきた


そのうち妄想ワールドに入り込み
辿り着いた想いは....

例え二次元の文字という重みの無い存在でも
その選んで繋がらせた言葉には
心というエネルギーが入り込んでいる ☆

そのエネルギーは
綴っている自分自身によって
レベルは高低するだろう

自分が感謝や喜びの想いや
不思議世界へのときめく想いを込めながら
書いている文章は

きっと高いエネルギーが
宿ってくれているかも知れない ☆


二次元に過ぎなかった文字も
見えはしないが人の心を注入すると
高いエネルギーに変化し

パソコンなどの媒体を通じて
そのエネルギーは
見ている方々の心にも伝わると信じている ☆


パソコンの向こう側にいる
訪問者の方々とは
お逢いした事も無いけれど

モチロン相手方のエネルギーも
自分が訪問した時に
自分の心に届き

こうして無意識のうちに
見えないエネルギーを通じて
見えない世界で交流出来ているのかも知れない ☆


勝手な想像ばかりで恐縮だが....

 見えない世界というのは
 なんて奥深いのだろう  (T_T)


話しが若干逸れたような.... (^_^;)

自分はSF好きなだけで取り柄が無く
自慢できるような特殊能力など
全く持ってない愚者だが

何か人の役に立てたり
人のシアワセな笑顔を見られるのが
何より嬉しく感じられる性分で (^o^)


こんな捉えどころの無いような
稚拙な文字の羅列の中から
もしも何か1つでも訪問して下さる方に残るものが有ったり

もし顕在意識で分からなくても
潜在意識の中で
何か反応するものが有って

それがその訪問者の生活の中で
たった1つでも
良い方向に作用してもらえたり


エネルギーは媒体通じて伝線するから
自分がシアワセなポジティブなエネルギーで
綴った文章は

きっと読まれている方々にも
良いエネルギーとなって
伝達してくれると信じ ☆


もしそのいずれかが
訪問者の方に伝わってくれたなら
それだけで十分報われた想いになれる♪

1人でも多くの人々が
シアワセをもっと感じられるような
お手伝いをさせてもらっている気持ちで綴っているので

訪問して下さる方々が増えると
自分の願望も少しずつ叶えられてゆく ☆


アリガトウございます <(_ _)>


訪問して下さっている方々のおかげで
自分もより多くのシアワセを感じさせて頂き
アリガトウございます <(_ _)>


※ 長々と妄想混じりに綴りましたが
  お付き合いしていただいてアリガトウございます<(_ _)>
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<桜の琵琶湖、海津大崎❀ | BLOG TOP | 余韻残る新月後の夢 ☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


