• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

還暦お祝い撮影♪

  1. 2013/03/26(火) 08:58:18_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
澄み渡った青空に
映える
咲きかけの桜の花々

なんて美しい ❀


金曜日に開花した
窓から見える桜

その後
強風の寒い日々が続くせいか
なかなか咲き揃おうとせず

しばらくは
桜大好き私にとって
心満たされ華やぐ時間が続いてくれる ♡


一昨日は
義母の還暦お祝いの
家族写真を撮りに行った♪

義母には
赤いちゃんちゃんこと
赤い帽子

自分は独身時代に購入した
ワイン色の
ローラアシュレイのワンピース♪

前夜にまたしても食べ過ぎて
お腹とか大丈夫か心配だったが
サイズ変わってなくてホッ (^_^)v


入園式や入学式とかには
地味なものしか着られないから
着る機会無くずっと眠っていたワンピースは

自分の趣味ながらも
かなり派手で
浮いてしまそうだったが

娘達2人が
ドレスレンタルして
プリンセスのように仕上げてもらうと

自分の派手さが
目立たなく
丁度良かった♪


毎度親バカながらも
ヘアスタイルも決めて
ドレスアップした娘達は

自分の要望で
ピンクの口紅だけしかメイクさせなかったが
スタジオ専属のモデルさんのように美しく

主役が義母ではなく
娘達であるかのような
感じになりそうだったが

出来上がった写真を選ぶ時
還暦にとても見えない若く美しい義母も
赤い衣装でなかなか目立っていた!!


その後は
自分の提案で
義母や皆様の健康と幸せ祈願に
久しぶりの「熱田さん」へ

自分としては
昨年末からは入れる事となった
「こころの小径」という神域を訪れたかったが

誰も興味を示さずに
お参りだけして
退散となった....(^_^;)


昨日の朝
古い友人達の夢を見ていたが

なんと
その1人から
昨日突然電話が有り

20年ぶりくらいで
今日は
これから再会する事に!!


あまりに長い年月が離れていて
お互い分かるかどうか
少し不安でもあるが....

それより
楽しみの心が強い♪


長女は義母とお出かけだから
自分は次女を連れて
楽しんで来よう♪


久しぶりの友人からの連絡と
再会できる時間をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<懐かしさいっぱいの再会時間♪ | BLOG TOP | 満開の梅と桜の大好きな奈良旅♪>>

comment

ビックリでした~\(◎o◎)/!

  1. 2013/03/27(水) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~ (^o^)
嬉しくも照れてしまうコメントをアリガトウございます<(_ _)>

> 予知夢ですかね!(◎_◎;)
> ゆるゆる星人さんはやはりスゴイパワーを持ってるんですね!!

自分も電話の声を聞いただけでも驚きだったのに
逢う事になる成り行きにも2度ビックリでした!!

> 20年来のお友達とのお話に花を咲かせて下さいね~(^O^☆♪

アリガトウございます<(_ _)>
20年という時間を感じさせないくらい
2人とも同じ調子の会話で楽しかったです♪

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  1. 2013/03/27(水) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
予知夢ですかね!(◎_◎;)
ゆるゆる星人さんはやはりスゴイパワーを持ってるんですね!!
20年来のお友達とのお話に花を咲かせて下さいね~(^O^☆♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


