• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

神様との夢時間 ☆

  1. 2013/03/08(金) 12:12:29_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時の空には一面に
月星の見えない
厚みのある雲

....だったはずが
たまたま運良くその瞬間だけ
何故か雲に割れ目が入り

赤味を帯びて
黄赤色に輝く二十六夜月が
幻想的に姿を現した☽

アリガトウございます <(_ _)>


お日様との逢瀬は
随分空高く昇るまで
お預けとなった

お日様の周りには
3~7日後くらいまでに
大き目の地震が起きる石垣状地震雲☁


可燃ごみの日のせいか?
早朝は
カラスが派手目に鳴いていた

耳鳴リズムは
いつも通り
鳴り響き

それとは別に
妙なくらい
朝から喉に圧迫感が有る!!


何より特筆すべきは....

行徳地震前兆観測プロジェクトの千葉香取観測点で
3/8 2:00ごろよりMAX2000mVを超える台形ピークが出現!!

何かとちょくちょく
データをチェックしている自分でも
これは初めて見かける形!!


今朝7時19分の
東京23区が震源の地震も
この震源地では半年ぶりの地震

東京23区の地震履歴を見ると
2009年10月17日
19時19分(7時19分)の地震

この数字の組み合わせが
お好みなのか?


数字といえば....
今日も「渦巻きと夜明けの夢」へのコメントが
寄せられているが....

このコメント数が今時点で
758件!!
ナゴヤ=名古屋ではないか!!

面白い事を
してくれているが
これも何かのメッセージだろうか?


衛星画像も
神様のような顔が
多数分布していてエネルギッシュ ☆


そのエネルギーの強さに
後押しされてか

今朝
次女が幼稚園に登園寸前に
咳き込んで嘔吐....

自分も朝の歯磨き時に
咳き込んで
危なく嘔吐しかけて涙した(;O;)


こんな激しい咳....

世間一般の
良識的な親なら
すぐに受診し薬をもらうだろう (^_^;)

子供が苦しんでいるのを
少しでも早くラクにしてあげたいのは
どの親だって願う事


だが良かれと思ってする事が
もしかすると後になって
とんでもない事を招くかも知れない

処方された咳止めを飲む事によって
副作用と同時に
排出させる為の放射性物質などを溜め込む

名古屋に住んでいて
何をバカな事をと
思われるかも知れないが....


ここより離れた大阪の生ゴミから
2月4日キロ33ベクレルの
放射性セシウムが検出された!!

半減期30年の
セシウム137....

半減期になる前に
どんどん
身体に蓄積されてゆく事だろう


放射能の汚染は
東北に限った事ではないと
把握している日本人は
何%存在しているのだろう?

正常性バイアスに束縛され
「自分は大丈夫」と
いつでも思い込んでいる楽観人が大多数


自分も
色んな面に置いて
かなり楽観的な方だが

放射能問題に限っては
決して楽観視出来ない範疇の事として
慎重に慎重を重ねている


苦しいながらも
咳と一緒に痰などで
体内の異物を排出出来ている状態を

自分は
とても快く感じ

「打ち勝っている」感で
満たされる (^_^)v

そして異物を排除しようと
正常に防衛してくれている
自分の身体の機能を褒め称えている!!


短絡的に
病状を快方に向かわせる事が
最善策ではない場合も多い

人間の身体は
薬や医者に頼らなくても
自らの防衛機能が働いているはず

それらを無視して
目先の事だけを考えていると

いつしか
手の付けられない事態を
招きかねない


自分の身体を信じて
排出機能が高まる食材を摂取し
お日様浴びたり休養を取る事

それだけの事で
薬人間より
身体は何十倍も強化されるはず!!


今朝の夢は
シアワセ余韻が残る夢だった ☆

自分が辞めた会社に
なぜか北海道の旧友と
富士山麓に住む旧友が勤めていた

たまたま
下りエレベーターで
3人一緒に乗り合わせた

旧友達は2人とも
自分が学生時代に使用していたような
旧式のスキーを持参していた

自分は
この前買って頂いた
新しいスキーを持参していた

彼女達の勤めている会社が
3月21日で
無くなってしまうと言っていた

エレベーターから降りると
彼女達は
旧式のスキーを履くが時間がかかり

自分は
さっさとスキーを履いて
左側に行った

部屋に入ると
パソコンのような機材が
何台も起動していた

3つ有ったデスク毎に
男性が座ってパソコンのようなものを
操作していたが彼らは神様達らしい

そのうちの1人の神様は
お相手の女神様?が多いらしいが
一番愛されている?のが何故か自分だと言われた♡

神様に愛されてしまう
なんてシアワセな自分~♡

....という
浮かれ調子な夢だった (*^。^*)


今朝の夢で思い出した!!

もう15年くらい前になるが
七福神様の中の2人の男性神様に
何故か自分が想われている♡夢を見ていた

夢とはいえ
頭が高過ぎるというか
図々しいにも程が有る感じでもあるが (~_~;)

神様に想われるような夢を見させていただくと
自分が思考錯誤を繰り返しながら
日頃している事を応援してくれているように
感じられて大変嬉しい (*^。^*)

ありがとうございます <(_ _)>


畏れ多くも嬉しくてシアワセ気分に満たされる
神様とご一緒させていただいている夢を見させていただき
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<須磨浦山上公園 & 有馬温泉♨ | BLOG TOP | 暖かくなりだしても美しい冬の花✾>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


