• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

夢見と咳で寝坊の朝 (^_^;)

  1. 2013/02/28(木) 11:35:39_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時に起きた時には
西空にかなりぼんやりとした
宵月☽が残っていた

一晩中
次女の咳に付き合い
抱き起こして背中トントンしていたせいか?

地震前兆の
電磁波攻撃に
やられてしまったのか?

起きているのが不可能な
睡魔に襲われ
5時半にアラームセットし二度寝した (-_-)zzz


スヌーズが5時55分まで
6回鳴った筈だが
そのうち1度も気付けず

次女の咳で起こされると
空が明るい!!

6時35分だった~\(◎o◎)/!

慌てて
彼と長女を起こし
朝食準備した....


次女の咳で
何度となく起こされたわりに
沢山夢を見て覚えていた....

「19」
白い布地に黒い文字で書かれていたものを
クッションのような感じで作り上げていた

尿意を感じ
トイレに行くと
珍しく仕切りもドアも有るトイレ!!

ただ汲み取り式トイレのようで
木の蓋がしてあった....

夢の中だが
これは夢だと感じ

ここで用を足すと
絶対お漏らしすると認識した自分は
夢から覚める事を望み起きた!!

....明晰夢は
久しぶりだった!!


その後の夢は
沢山の人々との共同空間にいたが
一応部屋のような感じに分かれていた

鍵やドアなどが無いせいか
誰でも自由に出入りでき
片付けても足元が乱雑な状態になっていた

旧式の雛人形なのか?
地味な色合いの人形が
飾られていた

洗濯物を外に干したいのだが
空を見る度に雨空で
何度目かにやっと雨が上がったが

洗濯物を出そうとすると
不気味な色合いの筋雲が目に入り
洗濯物を干すのを止めた夢


北海道の友人といて
コンサート会場のような場所から
外に出た

北海道銘菓の自販機が並ぶスペースに
人が沢山群がっていて
自分も友人と向かってみた

飴の自販機と
六花亭とかロイズとか千秋庵とかの
お菓子が手触りで取り出せる自販機?も有り

自分の前にいた女の子達が
飴の自販機で美味しそうな飴が
沢山出たのを見ていると

どちらが良いか悩んだが
友人が一緒にお菓子の自販機にしようと
提案してきたので賛成した

取り出せそうな位置に有ったのが
北菓楼の赤いパッケージの
「天使の鈴」というカヌレだった

その時
周囲の人々が何か畏怖を感じたらしく
急に方々に逃げ出した

自分と友人も
お菓子を断念し
逃げようとした時に

空を見上げると
光を放つ大きな灰色の飛行物体が
すぐ頭上に迫っていた夢だった!!


次女の咳付き合いもさることながら
こんな激しい?夢ラッシュに襲われたから
今朝も身体の疲れが抜けず睡魔が激しいのかも?

「19」という数字のクッション?

かなり以前の夢でも
「1」「9」の組み合わせの数字を見ていて
自分も「19」というナンバーだったような....?

「19」というと
先週のトカラ列島の地震で
気にしていた数霊であり

25日からの
栃木県のミロク群発地震でも
4件も頻出していた数霊

「19」は
国家や人類全体の栄光を称える数霊
キーワードは 敬意 栄光 手

今日は旧暦1月19日


地震をチェックすると....

2013年2月28日 11時04分 福島県沖 3.9 1
2013年2月28日 9時16分 福島県浜通り 3.5 1
2013年2月28日 5時33分 栃木県北部 2.9 2
2013年2月28日 1時18分 茨城県沖 4.1 1
2013年2月27日 22時50分 栃木県北部 2.4 1
2013年2月27日 19時24分 青森県東方沖 4.0 2
2013年2月27日 12時45分 熊本県熊本地方 3.4 2


福島県沖の11時4分の地震
....この数字

尿意を感じて起きた夢の時
時間を確認すると
1時14分だった

「114」は
形霊を呼び起こし、技芸を広める数霊

あなたの特技が人々の役に立ちます。
技芸を磨き、高め、スペシャリストを極めましょう。
また、この数霊が出たときは、
身のまわりにあるもののかたちについて注意を払って下さい。
気になるかたち、形状は
今のあなたにとって幸運をもたらす形霊です。


形霊....
夢の中に出てきた
「19」だろうか?


相変わらず
極端な睡魔と
激しい耳鳴りが続いている

きっとこの体感
自分だけのものではないのだろう....


5感の中で
「耳」の機能が発達している
動物達ほど影響は深刻そう

南米チリでは
24日50頭ほどのゴンドウクジラが
打ち上げられたとか

イルカやクジラは
超音波を視覚代わりにしているそうだから
この異常な状況は機能を狂わせる....


また2011年3月31日の
「渦巻きと夜明けの夢」に
多数コメントを寄せられている

夢の中に最近出てくるUFOさん達も
多分大切な事を知らせてくれようとしているのだが
自分の何かがそれをダイレクトに受け止める事を
阻んでいるのかも知れない

障壁となっているのは
エゴ?
思い込み?


切り離そう
解放させよう

般若心経の
「空」のような
涅槃へ辿り着けたら

鈍い自分でも
感じ取れるものが
有るかも知れない ☆


数日前から
ご近所の梅が開花した

その上品な芳香は
自分を
春へといざなってくれる♪

自然の中に見られる
控え目な美しさに
もっともっと気付いてゆこう (^o^)

自然の恩恵に
もっと感謝しながら
大好きな春の時間を過ごしてゆこう (*^。^*)


愛すべき優しく美しいものに囲まれての
シアワセ時間をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<夢ごこち | BLOG TOP | 「食べて応援!」に思う....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


