• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

着替えは長女のパジャマ

  1. 2013/02/26(火) 12:18:47_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝5時に
西空に沈みかけていた
おぼろげな橙色の満月

東空から
丹色の朝焼け空が広がり
しばらく美しく留まっていた

エアロゾルが濃い状態....

地震前兆の1つ


泥沼のような睡魔からは
少し解放されたが

まだ耳鳴リズムに
時折
後頭部痛 (*_*)

ネットの遅延や
電波障害が起こっている


昨日の
嘔吐級の激しい睡魔や
耳鳴リズムの体感は

昨日16時23分栃木県日光の
М6.2震度5強の地震の
前兆現象だったのかも知れない

その地震の震源地は
北緯36.9度で
ミロクの地

「日光」

その地震の前震は
15時26分М4.1震度3
震源地は同じく北緯36.9度

「26」の数霊は
開始・GOD・完成・支え・男・三角・相手

「41」の数霊は
神・血液・才能・信念・橋・無垢・米・色彩・解放・背景

どちらも神様の数霊

日光市に有る火山は
男体山と対になる
女峰山


昨日の前震からの
44件の地震を見ると....


2013年2月26日 10時25分 栃木県北部 2.3 1
2013年2月26日 8時19分 栃木県北部 3.5 2
2013年2月26日 8時12分 栃木県北部 2.7 2
2013年2月26日 8時11分 栃木県北部 2.0 1
2013年2月26日 6時08分 栃木県北部 2.4 1
2013年2月26日 6時00分 栃木県北部 2.9 1
2013年2月26日 5時13分 岩手県沖 4.0 2
2013年2月26日 3時22分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月26日 3時19分 栃木県北部 2.3 1
2013年2月26日 1時19分 宮城県沖 4.4 3
2013年2月26日 1時00分 奄美大島北東沖 5.1 2
2013年2月25日 23時41分 福島県浜通り 2.9 1
2013年2月25日 23時37分 栃木県北部 3.0 2
2013年2月25日 23時32分 栃木県北部 3.4 2
2013年2月25日 23時11分 栃木県北部 3.5 2
2013年2月25日 22時10分 栃木県北部 2.2 1
2013年2月25日 22時00分 栃木県北部 3.4 4
2013年2月25日 21時59分 --- --- 4
2013年2月25日 21時25分 栃木県北部 3.4 3
2013年2月25日 19時58分 栃木県北部 2.9 1
2013年2月25日 19時35分 栃木県北部 2.8 1
2013年2月25日 19時33分 栃木県北部 3.0 1
2013年2月25日 19時10分 栃木県北部 2.1 2
2013年2月25日 19時06分 栃木県北部 2.2 1
2013年2月25日 18時55分 栃木県北部 3.8 3
2013年2月25日 18時46分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月25日 18時38分 栃木県北部 3.0 3
2013年2月25日 18時37分 栃木県北部 2.7 2
2013年2月25日 18時19分 栃木県北部 2.7 3
2013年2月25日 18時12分 栃木県北部 3.1 2
2013年2月25日 18時07分 栃木県北部 2.7 3
2013年2月25日 18時04分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月25日 17時52分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月25日 17時50分 栃木県北部 2.4 1
2013年2月25日 17時46分 栃木県北部 2.8 1
2013年2月25日 17時41分 栃木県北部 3.1 2
2013年2月25日 17時33分 栃木県北部 3.7 2
2013年2月25日 17時21分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月25日 17時16分 栃木県北部 2.6 2
2013年2月25日 17時10分 栃木県北部 2.1 1
2013年2月25日 17時06分 栃木県北部 2.6 2
2013年2月25日 16時57分 栃木県北部 2.6 1
2013年2月25日 16時54分 栃木県北部 2.7 1
2013年2月25日 16時50分 栃木県北部 2.8 1
2013年2月25日 16時34分 栃木県北部 4.7 4
2013年2月25日 16時23分 栃木県北部 6.2 5強
2013年2月25日 15時43分 栃木県北部 2.8 1
2013年2月25日 15時41分 栃木県北部 2.3 1
2013年2月25日 15時35分 栃木県北部 2.5 1
2013年2月25日 15時26分 栃木県北部 4.1 3


発生時間の分単位は
00分というピッタリの時間が
22時1時6時で3件

「統合 始まり」を表す数霊の
10分の地震が
17時19時22時で3件

「神」の41分発生が
15時17時23時で3件

先週水曜日トカラ列島の地震の時に
頻出していた「敬意 栄光 手」の19分発生が
18時1時3時8時で4件


男体山&女峰山の
日光の地震だけあって?
ゾロ目の分も頻出し

23時11分=11時11分
という時刻の地震も有った

メッセージ性を含んでいそうな
地震に現れている数字達を目で追うと
まだ余震やもしかすると本震も有りそう


満月ゆえか
今朝の夢も異様だった....

次女の夢は
怪獣が追ってくる夢だったそう

自分の今朝の夢は
何故か既に後家になっていて
2人の娘を養うのは大変と思った義母が

再婚を勧め
自分は断っていたが
お見合いの段取りもし

強制的に
お見合いの場所に
連れて行かされた夢だった....

といっても
その縁談相手とは
まだ会ってない段階で目が覚めたが (^_^;)


その夢の最中
次女の咳が激しくて目覚め
慌てて抱き起して背中トントンすると

激しい咳の勢いで
私のパジャマの肩部分に
嘔吐した次女 (*_*)

慌てて近くにかけてあった
長女のパジャマに手を伸ばし
着替えると楽勝でフィットした....


この前もコーラスの時に
自分の服を長女に着せたり
長女のも着たりという話をすると

長女の体型を知っている一同は
「え~っ!!」と
驚いていた (^_^;)

140cmの長女の服を
160cmの服を着ている自分が
着れてしまうのは
得なのか損なのか分からないが....

洗濯板というか幼児体型ゆえに
別に違和感無く
着られてしまうのかも知れない....(^_^;)


温泉とかで
長女と一緒にお風呂に入ると
他の女性達と比べられてしまい

「ママって、本当に胸が無い」

....と長女に言われるが
巨乳でも赤ちゃんに授乳できない人もいるが
貧乳でも自分は2人とも母乳で育てた

それにこの清貧な胸のおかげで
身体目当ての男性からは
全くもって疎遠になり

今こうして
シアワセな結婚生活を
送ることが出来ている!!


満員電車とか雑踏などで
人混みに揉まれても
胸が他人の身体に触れる心配も無く

走っても飛んでも
揺れずにいてくれて
全く邪魔にならない!!

別にそんな武勇伝にもならない事を
無い胸張って
自慢しなくても良いようなものだが

自分はこの便利な存在感の無い胸が大好きだから
華奢過ぎる上半身で長年いさせてもらえ
とても感謝している (^o^)


....と自慢げに長女に話すと
長女も私のように
貧乳のまま大人になりたいそう (^_^;)

自分の価値観というのは
あまり世の中に合ってないような気もするが
本人が望むならその方向で良いと思う....


咳き込む次女に
移されたのか
喉がいがらっぽいから

イタリア
ミエリツィアの
オレンジのハチミツを食している♪

これは
トスカーナのハチミツと違って
初めのひと口から美味しく感じる (*^。^*)


先週の月曜日に開花した
2輪のシクラメンに
1週間ぶりに仲間が加わった

先週咲いた1輪と
寄り添うように
新たに咲いた1輪で計3輪

残念ながら
もう蕾は無さそう

この3輪のシクラメンの花は
いつまで
愛でさせてもらえるのだろう?


花の有る生活とオレンジの花の恩恵のハチミツを
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<「食べて応援!」に思う.... | BLOG TOP | 雪のメタセコイア並木とソリ遊び♪>>

comment

ワイヤー嫌ですよね(*_*)

  1. 2013/02/26(火) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~ (^o^)
共感のコメント、嬉しかったです♪
アリガトウございます <(_ _)>

> お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 私もきっと感動して泣いてしまいますよ(;_;)
> ドロンジョの様な衣装のお嬢さんは可愛いでしょうね~♪

また親バカ丸出しになって申し訳ないですが<(_ _)>
あんなケッタイな衣装なのに、可愛かったのです(*^。^*)
一筋縄でいかないような次女が、ちゃんと演技している様子
感動モノでした(T_T)

> 上の服は9号でもいけますが下半身が太いので下は11号になってしまうというスタイルの悪さです(;_;)

私も上半身に見合わない下半身で、上は7号も可ですが
下は運が?良かったら9号が入いるくらいで
足が短い上に筋肉質のような太さで、アンバランスです(/_;)

> 現代の女性はCとかDが多そうですが、私の場合Aカップでもゆるゆるです(^_^;)
> そしてワイヤーがきらいなのでさらに腕とか背中に流れてそうですf^_^;)

今の女性は、足も長くてスタイル良くて羨ましいです~!!
寄せて上げるブラでは昔はCでしたが、今はAでも隙間が出来ます(>_<)
ワイヤー苦しいですよね、産後は、考えられなくなり、
夏は隙間が有ると思いつつもワイヤー無しフリーサイズ綿ブラしてます(^_^;)

二番目のお嬢さんの発表会

  1. 2013/02/26(火) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もきっと感動して泣いてしまいますよ(;_;)
ドロンジョの様な衣装のお嬢さんは可愛いでしょうね~♪

あと、160㎝なのに140㎝の服がきれるんですね!スゴイです!(◎_◎;)
ちなみに私も板ですよ~(#^.^#)
上の服は9号でもいけますが下半身が太いので下は11号になってしまうというスタイルの悪さです(;_;)
現代の女性はCとかDが多そうですが、私の場合Aカップでもゆるゆるです(^_^;)
そしてワイヤーがきらいなのでさらに腕とか背中に流れてそうですf^_^;)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


