• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

2月6日旧暦12月26日二十六夜月☽

  1. 2013/02/07(木) 12:08:10_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝5時に起きると
星月たちは
分厚い雲で隠されていた

6時半に
朝焼けウォッチングしに
外に出ると....

南空に浮かぶ
美しい形の
二十六夜月☽


昨日夕方になってから
やっと
気付けた ☆

昨日は二十六夜月☽と
2月6日
旧暦12月26日

これでもかというくらいに
月と日で
「26」という数霊を示していた!!


数霊「26」のキーワードは

開始 三角 相手 男 安定 空想 滝 GOD 支え 開国 完成 精悍


数霊「26」は

始まりを示す数霊
「神」が仕組んだ、神仕組みに沿って
いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ
同時に起こった出来事が
急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊


夕方までの自分は
自分の昨日の日記の保存時間の秒数「41」
昨日更新された一昨日の太陽黒点数「41」
昼過ぎに起きた愛知県の地震の規模「М4.1」

などで示された
数霊「41」に注目していた!


数霊「41」のキーワードは

神 信念 無垢 開放 米 橋 ユウ(勇・幽)、
研磨 へそ aura(オーラ)


数霊「41」は

数霊の中でも最も中心を表す大事な数字です。
そのバイブレーションはまさしく「神」そのもの。
神なる血液に浸されたいのち、それが私たちの本質です。
内なる光を意識し、信念を持って進むとき
心の奥底から開放が始まり
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。


「26」も「41」も
神様のエネルギーを
感じさせる数霊だが

「26」は
外からもたらされる事象で
「41」は
自らの神性の顕在化のような感じ

これらはきっと
どちらかに偏らず
同時進行形なのかも知れない!!


3日間も休み
3日目の昨日など
余裕で幼稚園行ける状況だった次女は

今朝一番は
まだ休みたかったらしく
寝起きで泣き続けていたが

登園時間になると
そわそわし始め
一目散に階段を降り

転ぶから走らないで!!
....と言って止めたのに
全力疾走!!

....して
思いっきりコケてしまい
大泣き (T_T)

せっかく
行く気満々だったのに
こんな事になって....


本当なら
優しい言葉の1つ2つ
かけてあげなきゃならないかも知れないが

自分の言いつけを
守ってくれなかった次女に怒れたり
色んな気持ちが混じって

「走ったらダメと言ったのに走ったから
 痛くても自分が悪いの!
 痛くなるのがイヤだったら
 ママの言う事ちゃんと聞いて!」

まだ痛みを覚えているうちは
言いつけを守って走らないでいられるが
そのうちほとぼりが冷めると

走ってコケる....(T_T)


この繰り返し
何度続くのだろう....?

次女の泣き声も聞きたくないし
泣き顔も見たくなのに

自分は
何度も何度も
切ない思いを繰り返しながら (/_;)

それでも
言い続けるしかないのかな?


優しい言葉は
その時は心地良いが
すぐ流されてしまう....

厳しい言葉を言われる事によって
悔しい気持ちが倍増し
いつまでも残って覚えてくれるのでは....?

例え鬼と思われてもいいから
次女が痛い思いをする回数が
少しでも減ってくれたらと願うのだが

それも自分を基準に考えているから
そう言えるのであって
それが子供に通用するとは限らないが....


言ってしまった後で
この子に今必要なのは
本当にこんな言葉なのだろうか?

抱き締めて
「よしよし痛かったね」
という共感の言葉なのではなかろうか?

そう思いながら
毎回
胸が締め付けられそうになる (T_T)


次女が幼稚園で
泣かずに普通に過ごしているのを
見送りながら帰途に就くと

空には
東に西に
沢山の地震雲

東には
今まで見た事無いくらいに
美しく均等な間隔で並ぶいくつもの帯雲

南西の空には
短めの波紋型の地震雲が
可愛らしいほど沢山整列していた


数日前から
パソコンの立ち上がりも
接続速度の遅さも続いている

メールの受信も
昨日の夕方くらいは
受信時間がバラバラになる初めての現象

強力な電磁波ブロッキングが
起きている状態が
続いているのかも知れない


次女や自分の頭痛は治まったが
まだ強烈な耳鳴りは
依然として続いている


10日の日曜日
16時20分が
新月時間

こんな事を気に掛けるのは
自分だけかも知れないが....

16時=4 20分=4

時計の長針も短針も
「4」の辺りに
位置している....


地震情報をチェックすると....

2013年2月7日 10時10分 山形県置賜地方 3.4 1
2013年2月6日 18時31分 千葉県北西部 3.8 2
2013年2月6日 16時43分 愛知県西部 2.8 1
2013年2月6日 14時04分 千葉県東方沖 4.3 2
2013年2月6日 13時42分 愛知県西部 4.1 2
2013年2月6日 12時01分 宮城県沖 3.3 1
2013年2月6日 10時12分 南太平洋 8.0 ---

サンタ・クルーズ諸島のМ8.0の地震の
次に起こった地震が
宮城県沖で12時01分

10時12分と
12時01分
出ている数字が同じ


そして13時42分
愛知県西部のМ4.1震度2

ここは震度1で
一瞬では有ったが
ガタガタ揺れて驚いた!!

その揺れ方が
時間は短かったが
311の時と似ていた....


昨日沢山コメントいただいた
謎のコメント主の知らせたかった地震は
この愛知県西部の地震だったのだろうか?


その後の
14時4分という千葉県東方沖の
意味深な数字の地震では

アニメ「新世界より」で
気にしている「神栖市」とか
地震の神様の「香取市」「鹿嶋市」が揺れた


昨夜は
夜の時間が
妙に長く感じられた

その間に
不思議な夢を見ていた


また北海道が舞台なのか?
その時の社長の家で
もと同僚の男の人と一緒に
家政婦さんのような事をしていた

キューブアイスが沢山
どこからか出来ているから
それを何故か冷蔵庫にストックしていた夢と


学校のトイレのような場所に行くと
仕切りなしに和式トイレが3つ並んでいた

左側のトイレで用を足し
水を流す前に
白いバレーシューズの左足が
便器の尿の溜まっている部分に入ってしまった!!

トイレットペーパーを何重にも丸めて
濡れたシューズの水分を
吸い取らせていた夢


自分はセーラー服を着た学生になっていて
色んな教室で催し物をしている様子だが
ある教室に入ると彼がいた

その右側には
ショッキングピンクの過激な水着女性が
俯きで横たわっていた

その女性の左側に
自分も並んで俯きで横たわった夢


やけに夢の中で
左というのが強調されていたような....?

左側というと
火のエネルギー?
霊的存在?

左足が水に浸かる....
火+水?

夢占いでは
氷の夢は災い
足が便器に入る夢は大吉夢

次女の昨日の夢で
地震と火事を見ていたのも
何か繋がり有るのか?


衛星画像には
龍などの聖獣たちが
日本に覆い被さっている

ここから肉眼では見えなくても
その力強い雲の上では
また多数のUFOが働いてくれているのかも....☆

そんな極めて大きな変動期の
1番大きな事象が起こるであろう日本に
自分が肉体を持って存在させて頂いている

とても光栄な事
とても有り難き事

心で想う祈る事くらいしか出来ない
微力な存在でしかない自分だが

その心で想ったり祈ったりという事を
するしないだけで
かなり違ってくる分岐点にいるかも知れないならば

自分は起きている時間のうち
生活に支障が出ない範囲内で
出来る限りの時間を費やしてゆこう ☆


次女の体調の早期回復と
目に見えなくても想い描ける自分を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<美しい有明月☽と灰雪☃の朝 | BLOG TOP | 再び雨天時のお休み....>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


