• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

再び雨天時のお休み....

  1. 2013/02/06(水) 10:43:41_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
部屋まで
音が届くくらいの
雨の朝5時

寝起きは熱かった次女は
今朝も
頭痛を訴えてきた


頭痛は
単なる体調の崩れ
によるものだけではなく

気圧配置によって
起こったり

地震前兆などの
強い電磁波や
宇宙からのエネルギー

もしかするとUFOなどから
噴射されているビームなども
可能性の1つに上げられる?


普通にモリモリと
朝食も食べた後に
熱を測ると36.7℃

昨日も朝は
平熱状態で食事し
昼くらいに頭痛を感じたらしく

おでこをくっつけても
手で触っても熱くなかったが
それでも一応測ると

38.2℃.... (~_~;)

あれっ
もしや....

自分も測ってみると
38.0℃

それで
次女の発熱に
気付けなかったのか.... (~_~;)


自分は
変に打たれ強いというか....

38度台くらいまでは
眠かったり
寒気が少ししたりするが

特に寝込みもせず
全く
平常通り暮らせてしまう

39~40度台になると
行動に少し負荷が感じられ
フラフラと鈍くなる程度


そういう感覚の持ち主なので
なかなか自分以外の人の
体調の不調具合が把握できない....


昨日の夕方以降は
熱が下がり
今朝も元気そのものの次女だが

昼以降にまた発熱し
幼稚園に迷惑をかけると申し訳ないから
今日も休ませた


自由に好きなだけ遊べるのが
嬉しいらしく
1人でオモチャを出して遊びまくっている (^o^)

そういう時は
片付けもテキパキ
1人で終わらせるのだが

長女や彼がいると
「甘えて可!」
のイメージが有るらしく

「1人で出来ない~!」
と泣いたり(T_T)して
一緒に片付けさせてしまう

次女の目には
私は節分鬼と同じように
見えているのかも知れない....(^_^;)


今日も
2011年3月31日の日記へ
寄せていただいているコメントが増えつつある

ここ1週間を見ると
この記事に対するコメントを
沢山いただいた

1月31日(木)には
23時53分に茨城県北部に
М4.7震度5弱の地震

その次に多い2月2日(土)には
23時17分に十勝地方中部に
М6.9震度5強の地震


これは
たまたま偶然なのか?

それとも
コメント主が
何かを察知していたのか?


1/28(月)にも
3時42分に茨城県北部で
М4.9震度5弱の地震が有り

ここ10日くらいの間に
震度5クラスの地震が
3件も起きていた

日本だけではなく
あちこちで
М5~6級の地震が多発している

しかも今日10時12分に
サンタクルーズ諸島沖で
М8.0の地震....大きい!!

これだけ集中しているというのは
そういう激しい地殻変動期に
突入しているのかも知れない....


激しく襲う耳鳴りと
頭痛

今朝の次女の夢では
地震と火事と
救急車と消防車

まだ連続トリガーの期間中で
空の星☆の配置も
特殊な状態

この自分達の
よく分からない頭痛&発熱も
この異様な状態に反応しているのかも?


十勝沖の地震の時には
謎の光が確認され
その光と同時に停電したとか

一昨日にも
葉巻型UFOが大量に
確認されていたそう

こんなにも守ってくれる存在がいる
この日本で
これから大きな事が待ち受けているのかも?


目に見えているものだけではなく
見えないものも大切にしながら
これからの時間を過ごしてゆこう ☆

周りの状況に反応しての身体の不調から
何かを感じ取らせていただいて
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<2月6日旧暦12月26日二十六夜月☽ | BLOG TOP | 甘いお菓子とシアワセ時間 (*^。^*)>>

comment

XiaQiNCIQFceibP

  1. 2015/02/07(土) 06:37:05 |
  2. URL |
  3. Emmouvvt
  4. [ 編集 ]
While this is the case http://www.alpha-sigma.net/garcinia-cambogia-best-brand-jeans-910332 top garcinia cambogia best brand jeans With that, the hunger hormone ghrelin is also garcinia cambogia benefits minimized. http://www.alpha-sigma.net/dynamic-nutrition-garcinia-cambogia-extract-reviews-551420 top dynamic nutrition garcinia cambogia extract reviews The cambogia garcinia yacon syrup did a MUCH better job than the apple syrup. http://www.alpha-sigma.net/garcinia-cambogia-turkiye/garcinia-cambogia-walmart/garcinia-cambogia-xymogen top garcinia cambogia xymogen Preheat the grill to medium-low garcinia cambogia extract heat. http://www.alpha-sigma.net/100-garcinia-cambogia-at-gnc-774635 100 garcinia cambogia at gnc Foods that happen to garcinia cambogia extract be high in sugar and fats, are curbed. .

NxTcDUPwwODALnPWYq

  1. 2014/12/24(水) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. Gweelbea
  4. [ 編集 ]
Women who lasik eye surgery risks are pregnant or nursing are not., http://nkle.in/howmuchdoeslasikeyesurgerycost80550 lasik eye surgery, =-(((, http://mow.so/lasikeyesurgeryrisks28130 lasik eye surgery recovery, 991, http://4ic.be/lasikeyesurgerycost69849 lasik eye surgery cost, :PPP, http://berjadigi.com/lasikeyesurgeryprice18368 lasik eye surgery, 871, http://url.fbcdurant.org/howmuchislasikeyesurgery60800 eye lasik surgery, >:(,

CJRfkPGpGXlWEab

  1. 2014/12/24(水) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. Knyctaxc
  4. [ 編集 ]
Lasik surgery does laser eye surgery hurt is right for you., http://hib.to/eyelasiksurgery35519 lasik eye surgery mn, %[[[, http://evil.cc/lasikeyesurgeryreviews12394 what is lasik eye surgery, xzg, http://ejurl.us/howmuchislasikeyesurgery60800 what is lasik eye surgery, :-DD,

お大事にして下さいね(^_^)

  1. 2013/02/08(金) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~(^o^)
体調が優れない中、2件もコメントをアリガトウございます<(_ _)>

> と言う名前のUFOがあるんですね!(◎_◎;)
> みんな円盤なのかと思っていました(^O^)

私も、書いてるわりに、そちらの分野は詳しくないのですが
アダムスキー型という有名な形の他、三角型とか
ピラミッド型、ドーナツ型、菱形とか色々有るようです(*^。^*)

> 地震があるとやってくるんですかね。
> 宇宙人の人達は何かを確認しにくるんですかね。

自分の勝手な想像では、地球に友好的な星からのUFOで
地球の被害を最小限に抑える為に
地球の技術を超えた装置から見えない何かを噴射したのかも?
なんて都合良く解釈してます ヽ(^o^)丿

> 流れ星は見たことがありますがUFOは見たことがないです(^O^)

私も、ハッキリと確信の有る見え方はした事が無いです....(^_^;)
でも、絶対に存在していると信じてます ☆

> お嬢さんも全快されて良かったです(^O^)
> 岩塩とかがきいてるんでしょうかね!
> 自然治癒力が高そうですね~

心配していただいて、ありがとうございます<(_ _)>
食べ物には、波動の高い物と低い物が有り
大好きですが、お菓子系は後者が多そうです。
高い物は、やはり太古から存在していた自然の物だと思うので
その恩恵を受けようと、食べたり、お風呂に入れたり
テーブルの上にもピンク岩塩のブロックを飾ってます♪

> 私は漢方と抗生物質をもらい治している所ですf^_^;)
> 去年は全然風邪などひかなかったんですが、大気汚染かなんかでやられてしまったんでしょうね~y(^^;;
> お気遣いありがとうございます(^O^☆♪

花粉も始まってますし、色んな要因が混じってそうですね。
民間療法だと自己責任になりますが、
病院で処方された物なら、何か有った時に安心かも知れないです。
低被曝状態が続くと、免疫力も低下しますから、
日本人全体で、罹りやすくなっているのだと思います(~_~;)
休養が一番なので、お大事になさって下さいね。

ゆるゆる星人さんは

  1. 2013/02/08(金) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
お嬢さんも全快されて良かったです(^O^)
岩塩とかがきいてるんでしょうかね!
自然治癒力が高そうですね~

私は漢方と抗生物質をもらい治している所ですf^_^;)
去年は全然風邪などひかなかったんですが、大気汚染かなんかでやられてしまったんでしょうね~y(^^;;
お気遣いありがとうございます(^O^☆♪

葉巻型UFO

  1. 2013/02/08(金) 10:11:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
と言う名前のUFOがあるんですね!(◎_◎;)
みんな円盤なのかと思っていました(^O^)

地震があるとやってくるんですかね。
宇宙人の人達は何かを確認しにくるんですかね。
それともUFOがあるから地震になるのかf^_^;)
不思議ですね~!
流れ星は見たことがありますがUFOは見たことがないです(^O^)


はなちゃん母さんもお大事に☆

  1. 2013/02/07(木) 13:03:42 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~ (^o^)
お気遣いのコメントをありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、2人とも全快しました♪

> 冬場は乾燥してるので最近は私も喉が痛くて風邪なのか、花粉なのか中国からの大気汚染なのか良く分からなくなっています(^^;;

はなちゃん母さん、はなちゃんも、大丈夫ですか?
中国の汚染ぶりというのは相当なようですね。
今日もまた東海、近畿も汚染が多めです。
東からは放射能汚染、西からは大気汚染
住み難い日本になりましたね....

> ソロモン諸島であったようですね(~_~;)
> ゆるゆる星人さんの書いてるのを見てると常に地震がみじかにあるような気がします(`_´)ゞ

ゴメンナサイ<(_ _)>
危機感持たせるくらい大袈裟過ぎる書き方してるかも....

> 早く原発が全部、廃炉になるのを願って止まないです。

気象衛星NOAAの撮影画像によると
2月4日は北海道の泊原発上空に
葉巻型UFOが多数いたそうなのです。
もしや2月2日深夜の地震で支障をきたした?

福島での原発事故も、地震直後のUFO出現によって
あれでも随分緩和されたという話も耳に挟むので....

体調

  1. 2013/02/07(木) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
ゆるゆる星人さんも崩されているようですね(>_<)
早く回復する事をお祈りします(^-^)
冬場は乾燥してるので最近は私も喉が痛くて風邪なのか、花粉なのか中国からの大気汚染なのか良く分からなくなっています(^^;;

ソロモン諸島であったようですね(~_~;)
ゆるゆる星人さんの書いてるのを見てると常に地震がみじかにあるような気がします(`_´)ゞ
早く原発が全部、廃炉になるのを願って止まないです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


