• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

巻雲を見ながら散歩♪

  1. 2013/02/01(金) 12:28:26_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝5時のアラームの
スヌーズ5回目に
やっと起床

相変わらず
睡魔に
好かれ過ぎな自分 (-_-)zzz


春の大三角の
スピカとアルクトゥールス☆
おぼろげな更待月☽

朝焼けは
綺麗だが赤味を強く
しばらくの間残していたり

他の雲とは
くっきり色違いに
帯雲がいくつも存在し

いくらでも
泥睡?出来そうな眠気にも
地震の予兆を感じさせられた....


3日前に
不気味に感じながら
見上げていた

石垣状雲
亀甲雲

3~4日後くらいまでに
М6以上の地震が起きる前兆とされる雲が
示していた地震は

昨夜23時53分の茨城県北部のМ4.7 震度5弱
今朝1時4分の茨城県南部のМ4.2 震度3
これらの地震だろうか?

規模からいくと
ただの前震であり
これから本番になるのだろうか?


昨夜「アンビリバボー」を見ながら
ティッシュ何枚使うの?
と長女に怒られるくらい号泣していた (T_T)

アメリカ人というと
日本で例えるなら
道産子のようなものだから

フロンティアスピリット旺盛と言うか....
新しいもの好きで
自分勝手なイメージだったが

なんて温かい
なんて情に溢れた
素晴らしい人々なのだろう (/_;)

被災地の人々の事など思いやれない
ご都合主義の日本人のお偉い様達の言動とは
天地の差が有る!!


....なんて感動しまくっていた時 (T_T)


画面に
地震のテロップ....


石川県加賀地方で
20時42分に
М3.4で震度1の地震

震度も規模も
大した事の無い地震だが

ここでの地震は
履歴を見ると
今回含め9件のみ


2013年1月31日 20時42分 石川県加賀地方 3.4 1
2012年12月13日 3時19分 石川県加賀地方 2.6 1
2011年12月27日 14時27分 石川県加賀地方 2.8 1
2011年6月13日 13時53分 石川県加賀地方 3.6 2
2011年3月11日 19時09分 石川県加賀地方 4.1 3


一番大きい震度だった
11年3月11日の震度3以降
日時に13とか31の数字が目立つ

石川県加賀地方といえば
白山!!
菊理媛神(くくりひめのかみ)様


昨夜からそれ以降の地震は
地震の神様の
茨城県や千葉県に集中!!


2013年2月1日 10時27分 茨城県北部 3.3 1
2013年2月1日 8時31分 千葉県東方沖 3.6 1
2013年2月1日 6時13分 茨城県沖 3.7 1
2013年2月1日 1時04分 茨城県南部 4.2 3
2013年2月1日 0時36分 茨城県北部 2.8 2
2013年1月31日 23時53分 茨城県北部 4.7 5弱


これは
有る意味
かなりメッセージ的!!


そもそも昨夜の茨城県北部の
М4.7という数字だけでも
自分の好きな数字2つ共入り着眼していたが

先刻更新されたての
昨日の太陽黒点数を見ると
やはり47

47というと
そんな事は全く考慮に無く
名付けた次女の数霊でもあるが....


「47」のキーワードは、命、花、夜明け、回復、人

数霊「47」は
いのちが躍動する有機的な数霊。
今あるエネルギーを上昇気流に乗せ、
新しい夜明けをもたらします。
流れに乗ってどんどん進んでいきましょう。


解せないままで申し訳無いが
また一段と多く不思議コメントが
寄せられているのも

何か切迫している状況への
警告なのかも知れない


このオソロシイ睡魔によって
引き起こされているかも知れない
夢見もまた何かの予告なのか....?

今朝の夢で
普段履かないはずの
パンストを履いていたが

踵付近が伝線してしまい
横浜の義妹がくれた新しいパンストを履くが
履く時既に伝線させてしまった....

北海道の実家で
着替えを紙袋に入れた筈だったが
こちらで義母と一緒にいる時に着替えは無くなり

着替えが無い
汚れたらどうしよう?
そのままでいなくてはならないのだろうか?

....という事で
悩んでいた夢だった


起きる前の半覚醒時に
古代の世界のような
いくつかのビジョンが見え

「出エジプト記」
だと思った時に
半覚醒から覚めてしまった


伝線したパンストの夢を見てしまったのは
昨夜愛用していた5本指のロングソックスの
人差し指に穴が開いてしまったせい

自分は日本人の足に大多数のエジプト足ではなく
10~25%のギリシア足だから
一番長い人差し指に穴が開きやすい....

自分は富士額で撫で肩
凹凸の少ない和服向きの
和風な身体であり

エジプトも大好きだというのに

足だけは
何故か西洋人に多いギリシア足とは
アンバランスな....


それにしても
「出エジプト記」とは?

旧約聖書の世界?
聖書とかコーランとか
憧れが有るが

特に読破しようなんて
心意気までは辿り着けず
内容も分からないが

モーゼとか出てきて
奇跡を起こす話だろうか?

中学生時代に
「十戒」という
映画で見たような....


散歩時間の巻雲は
龍のようでもあり
悪魔の顔を模っていたいたようでもあった

衛星画像はというと
鳥類の尾のような雲に
いつもの顔ならぬ花!!

雨雲を引き連れた雲だが
これは
どういう徴候なのだろう?


次のお月様のイベントは
自分の誕生日2月3日
22時56分の下弦☽

自分の生まれた日の月齢23に
とても近いお月様となる
うれしい誕生日♪

下弦期プラス
誕生日のプレゼントとして
楽しい夢見を期待しよう ☆


エネルギーの高揚期☆に
頭の中で処理しきれないくらいの多大のメッセージを
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<思い出に残る誕生日♪ | BLOG TOP | 負けない自分に ☆>>

comment

アリガトウございます (*^。^*)

  1. 2013/02/04(月) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

おはようございます (^o^)
素敵な誕生日のメッセージのコメントを
アリガトウございます <(_ _)>
とても嬉しかったです♪

また後程、昨日の思い出をアップしたいと思いますので
よろしかったら、お勉強の息抜きの時にでも見に来て下さいね(^o^)

2月3日

  1. 2013/02/03(日) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
節分の日がお誕生日なんですね!
しかも今日は日曜日なのでお出かけされているんでしょうね~
お話楽しみにしています~p(^_^)q
健康で幸せな一年となりますように~\(^o^)/

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


