• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ウルトラセブン45周年 フレーム切手♪

  1. 2012/12/21(金) 10:51:15_
  2. 大好きな ........ ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日は
冬至20時12分が
冬至の時間で

20時11分に
銀河の中心と地球と太陽が重なり
特別なエネルギーが注がれるという ☆


5時に起きた時の空も
それを髣髴させるような
UFOらしきレンズ雲が
いくつも浮かんでいた ☆

6時台からは
西空がボーダー模様になるほどの
一見地震雲を思わせる帯雲の群れ

地震雲かも知れないが
こんな特別な日には
UFOの大型母船を連想してしまう ☆


その帯雲達は
西から南に移動し
鱗のようなものに取り囲まれていたが

あれはきっと
幾多もの星々から
今の地球を観察しにやってきたUFO ☆

嗚呼なんてSFチックな
朝の始まりだろう (*^。^*)

ずっと以前から心待ちにしていた
2012年12月21日という日の
朝に相応し過ぎるスタート ☆


しかも中日新聞の朝刊を見ると
「ウルトラセブン45周年フレーム切手」が
東海地区限定で3000セットを
今日から販売されるという!!


次女を
幼稚園へ送った帰り道
早速郵便局へ寄ってみると....

窓口に飾ってもいなければ
窓口の女性に尋ねても
知らない素振り....(^_^;)

今朝の新聞に載っていた旨と
簡易郵便局では取り扱ってないと
書かれていた事を告げてから

失礼にも
「ここはもしかして簡易郵便局ですか?」
と尋ねてみると違っていた....(>_<)


窓口女性が
今朝の朝刊を持って来たので
記事の部分を教えていると

局長らしき男性が
「有った!でも1つしかない」
と言った

その1つは見本なのか?
買っても良いのか?
尋ねると

買っても良いと言われたので
有り難く
頂戴してきた (*^。^*)


たった1つしか無いものを
買う事が出来たとは
なんてついているのだろう ☆

透明な袋に入れられていて
「ウルトラマン45周年」という文字とか
A3サイズのフォルダの
ウルトラセブンのシルエットが丸見えだったが....(^_^;)

まあそれも
今日という宇宙を大いに感じる日には
うってつけのアイテムかも知れない ☆

ますます舞い上がりながら
帰り道も東空に見える
UFO雲を目で追っていた ☆


あの雲が
もしも本当に
UFOなのだとすると....

今朝見た夢も
夢だけでは終わらせない
何かが有るのかも知れない....


夢の中で自分は
大きな白いレストランに
色んな国の沢山の人々といた

なぜか食べていたものは
全員同じ内容で
ランチプレートのような皿に

半熟の目玉焼きとか
マッシュポテトの猫とか
白いソーセージとかだった

そんな洋風な内容にも関わらず
調味料は押して出す変わった容器に入った
しょう油のみだった

自分のような日本人だったら
しょう油で目玉焼き食べるのは
大好きだが

他の外国人の人々は
どうなのだろう?

と疑問に感じていると
また後から数人現れたが
既に満席だった

同じテーブルの人に尋ねると
自分達は担当外だから
フロントの人に尋ねて
2階のレストランへ行くと良いと言っていた夢と


自分の家が大きくなっていて
沢山の見知らぬ女性達も
寝泊まりしていた

義母が
「あんな母親なんかに任せておけない!」と言い
他の何人かの女性達と一緒に次女を連れ去った

あんな母親....

自分の事だ!!
何が起こっているのだろう?

残っていた長女に尋ねると
次女は私も同行すると思いながら
義母達に付いて行ったそう

慌てて次女に話そうと
後を追ったが分からず
玄関の所で家の改修工事をしていた男性に尋ねると

そういえば2回も
何かおかしな事をしていた
と話してくれたが行き先は分からない

取りあえず追っていると
不思議な男の子に出会った

目は有るが鼻も口も無く
その部分が丸く灰色になっていて
蘇ったような事を言っていた夢だった....


ここ数日
こんな後味悪いような夢が
続いているが何のメッセージだろう?


次女が
連れて行かれてしまう!!

自分のお腹から
生まれたというのに
何故か

生まれた時から
今まで知っていた赤ちゃんの姿の
常識を覆すような美しさで

きっと竹取物語の
かぐや姫も
そうだったのかも?

なんて勝手に想像したせいか
「あなた様」と
自然に呼ばせられていた次女 ☆


彼女は多分
地球や人々の進化の為に
現れたのだから

お役目を果たした暁には
月?かどこかの星☆へ
帰還してしまうのかも知れない (T_T)


大好きな
可愛過ぎる次女が
いなくなってしまうのは

夢だとしても
哀し過ぎる~~ (T_T)


だが今生きているという事は
1人1人が
それぞれの使命を全うする為!!

まだ使命を思い出せない自分が
とても歯痒過ぎるが

思い出せなくても
なんとなく
自分の方向性というのは分かっている

それに則って
生きてゆくなら
きっと本当の自分が見えてくるはず ☆


このエネルギーの高まりの中で
それが見えない範疇だけで終えるのか?
地震などの事象となって襲い掛かるのか?
分からないが....

今の自分の感情的に不本意な
何かが起こったとしても
祝福の世界へ向かう序章かも知れないから
心して受け入れてゆこう


古代から世界中が?
もっと始まりから宇宙中が
待ち焦がれていたこの時 ☆

一番の表舞台で生きている自分達は
なんてシアワセで
光栄過ぎる事だろう ☆

宇宙中を代表して
今地球に存在しているという事に
恥じないように生きてゆかねば ☆


今この時ここに存在している事☆と
今朝の不思議で哀し過ぎる夢からの学びを
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<ガラスと光の滋賀&大阪旅♪ | BLOG TOP | 苦しい体感 & 壊れた涙腺>>

comment

xevoswaw

  1. 2013/07/14(日) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. nrauibsd
  4. [ 編集 ]
D5Gj56 <a href="http://oagmbrdjfakp.com/">oagmbrdjfakp</a>, [url=http://aajpyrrnprnn.com/]aajpyrrnprnn[/url], [link=http://awndrlgoceav.com/]awndrlgoceav[/link], http://tmhmntqnmbnr.com/

恐縮です....(^_^;)

  1. 2012/12/26(水) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは♪
柄にもなくテレてしまいそうなコメントを
アリガトウございます <(_ _)>

> 最後の一枚が買えて良かったですね(#^.^#)
> 最後の一個という響きにテンションが上がってしまいますよね~
> 私も近所の郵便局でおいてあったら買いたいと思います~(^-^)

あの小さな郵便局にとっては、最初で最後の1枚だったので
まるで自分の為に存在してくれていたのでは?
....なんて幼少時からのファンの自分は大満足です (*^。^*)

> ゆるゆる星人さんは東京の有名なホテルで働いていらしたんですね~!(◎_◎ )
> 素晴らしいです~
> 海外にもいってらっしゃるし華々しい経歴を持っていて凄いと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっそうも無いです<(_ _)>
親をどこまで心配させれば気が済むのだろう?
というような事ばかりしてきたならず者に他有りません....(~_~;)

ウルトラセブンの切手

  1. 2012/12/25(火) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
最後の一枚が買えて良かったですね(#^.^#)
最後の一個という響きにテンションが上がってしまいますよね~
私も近所の郵便局でおいてあったら買いたいと思います~(^-^)

ゆるゆる星人さんは東京の有名なホテルで働いていらしたんですね~!(◎_◎ )
素晴らしいです~
海外にもいってらっしゃるし華々しい経歴を持っていて凄いと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


