• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

流れが変わった朝?

  1. 2012/12/14(金) 11:37:30_
  2. ドタバタ育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:599
いつも通り
5時に起床し
外に出ると....

星は
1等星☆くらいしか
見えなかった....

薄曇り状態?
こんな空の具合は
双子座流星群観測には不向き (^_^;)


6時くらいに
薄明るくなると
その障害物の正体が判明した!!

東向きに収束している
放射状形地震雲

久しぶりに
こんな時間帯に発見し
少しビクッとなった

放射状形地震雲は
太さや大きさに地震規模が比例し
数日以内に地震が発生する雲だが

まだ暗さが強かったせいか
そんなに濃く目立った状態には
見られなかった....


それよりも
エアロゾルを帯びた
赤く大きく広がった朝焼け

見ている分には
美しかったが
これもまた地震前兆の1つ


そんな美しい空の中
当然のように存在していた金星が
神々しかった ☆

金曜日の朝の恒例の
金星との御対面を
アリガトウございます <(_ _)>

そして
お日様との逢瀬も果たさせていただき
アリガトウございます <(_ _)>


今朝から
またエネルギーの流れが
変わったのか?

昨日一昨日と悩まされていた?
というより
楽しませてもらっていた

耳鳴りズムが
すっかり
無くなっていた!!


正確には
まだキラキラ美しい音のみは
残っていて癒してくれているが....♪

こもったような
圧を感じるような状態からは
解放されていた


「突発性難聴」だったとすると
早期治療を怠ると
完治しなくなる可能性も有るようだったから

正直
耳鼻科に行こうか?
悩んだりもしたが....

自分の野生の勘?が
これは病気ではない~~!!
と叫んでいるような気がした (~_~;)


昨夜は
急に喉や心臓の近くや鳩尾など
直線状に痛みが走り

自分の身体が
壊れていっている?


....いや
チャクラというものが
反応している状態なのかも?

この時期
宇宙から届いている
エネルギーの量が

見えてはいないものの
かなりの莫大さで

敏感な自分は
かなり過激に反応している
....のかも知れない

なんて
憶測や妄想に駆られていた (^_^;)


今朝は散歩時にとかに
まだ少し鳩尾痛とか
後頭部痛が残っていたが

多分
昨日一昨日の2日間のエネルギーとは
また別のものになったのかも知れない....☆


この12日から始まり
また変わったエネルギーの中で

自分は過去世や
宇宙からの記憶など

今の自分が
そしてこれからの自分が
より本当の自分でいられる為に

必要なものを
全て思い出したい ☆


....と願っているが
今朝見た夢すら
思い出せない状態....(^_^;)

情けないが
きっと時が満ちると

最優先で
必要な事から
思い出されてくるのだろう ☆


ただ
自分の中で勝手に
悟ったつもりなだけかも知れないが

最重要な事だけは
やっと思い出せた!!


....というより
何故に今まで
気付かなかったのだろう?

と自分を責めたくなる
ほどの状況で
思い出させていただいた!!

....ことを
とてもとても
嬉しく感じている ☆

アリガトウございます <(_ _)>


それが
真実だったとしても
とんだ勘違いだったとしても

自分は
今の自分に出来る最上を心がけて
自分たるものを昇華させてゆかないと ☆


もしもそれが
正しい方向性なら

しっかり後押ししてくれる
見えないけど力強い存在が
沢山いて援護して下さっている筈だから

自分は
不器用で非力な
たった1人の凡人で有るけれども

志1つで
本当はもっともっと
素晴らしい自分になれるのかも知れない ☆


反逆心旺盛な
インディゴチルドレンとして
生きてきた自分だが

毛虫が蝶に
変化するように

インディゴから
クリスタルやレインボーチルドレンなどに
進化できるという


例えインディゴのままだとしても
加護して下さる存在が
いるかも知れない


自分が
日常とかで
接している人々が

自分ではなく
自分に付いて下さっている高次な存在の
素晴らしいエネルギーを受け取れるとしたら

自分は
喜んでその仲介役を
申し出よう (^o^)


人見知りで
人付き合いは下手で
1人大好きで生きてきた自分だけど

そんな自分は
どこかへ葬り去って

より多くの人と接する機会を逃がさずに
面倒なんて考えずに
どんどん出掛けて行こう!!


何の能力も無いくせに
図々しくも
何様のつもりか

そんな心持ちで
日々過ごしているのは
自分くらいかも知れないが....(^_^;)


何かの特殊能力者だとしても
全能の神の前では
微々たる力に過ぎない筈

それを生きる糧とし
清貧に暮らすならともかく

天変地異の時に
人々を救出出来るような
器も無ければ

予知し安全地帯に
非難させるような
能力も無しに

その能力を振りかざし
商売の道具としたり
教祖様となるのは如何物かと....?


自分のように無能な者だからこそ
自分に奢る事無く
神様に委ねる事が出来て良かった ☆


昨日の新月後から
起きている地震をチェックすると....

2012年12月14日 4時07分 宮城県沖 3.5 1
2012年12月13日 21時47分 宮城県沖 3.1 1
2012年12月13日 20時56分 千葉県北西部 4.1 2

神様の数字の
「41」や
自分が気にしている
「47」も入っている!!

そして今更新された
昨日の太陽黒点数は
「77」


散歩時の空は
カワイイのに地震雲が
見られていたが

衛星画像の雲は
どのような神様なのか
顔が沢山


引き続き
エネルギーが高潮しているのを
感じられる ☆


この心地良い空の下で
幼稚園の用事と
買い物にでも出かけよう♪


身体の不具合から
色んな気付きをアリガトウございます <(_ _)>


※ 不可解そうな内容を最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<思い出したい不思議夢 & 年賀状作成 ♪ | BLOG TOP | 小学校の個人懇談 & 旗当番 ♪>>

comment

仲間ですね (^o^)

  1. 2012/12/17(月) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~!
意外なコメントをアリガトウございます <(_ _)>

> ゆるゆる星人さんと同じく人見知りですf^_^;)
> 自分からなかなか友達をつくる事ができず、新たな場所では挙動不審な人になってしまいます…(; ̄ェ ̄)

はなちゃん母さんって、とても楽しい雰囲気で
友達沢山なイメージなので
人見知りというのは、オドロキでした!!

> 一人の時間も好きですね~(^-^)
> ホッとすると言うか、誰にも邪魔されず自分の世界に没頭出来るのが良いですよね~( ´ ▽ ` )

いいですよね~、一人時間 (*^。^*)
自分の人生、一人時間は長く味わったつもりでしたが
今となると、まだまだ足りなかったのかも?と感じたりもしてます (^_^;)

> 不器用と言うか付き合いの煩わしさを避けているのか(⌒-⌒; )
> もっと気負いなく付き合いたいですね~(#^.^#)

どこにでも溶け込めるような人格に生まれていると
本当に楽だったのかも知れないですが....
少しずつ世慣れてくる過程も必要なものかも知れないですね....(*^_^*)

私も…

  1. 2012/12/17(月) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
ゆるゆる星人さんと同じく人見知りですf^_^;)
自分からなかなか友達をつくる事ができず、新たな場所では挙動不審な人になってしまいます…(; ̄ェ ̄)


一人の時間も好きですね~(^-^)
ホッとすると言うか、誰にも邪魔されず自分の世界に没頭出来るのが良いですよね~( ´ ▽ ` )
不器用と言うか付き合いの煩わしさを避けているのか(⌒-⌒; )
もっと気負いなく付き合いたいですね~(#^.^#)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


