• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

気になる夢と数霊とテレビの乱れと....

  1. 2012/12/07(金) 12:48:26_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
三位一体のような数字の
0時31分に
下弦を迎えたお月様が

こんなにも晴れた青空の中
ひっそりと優しく
存在している ☆


金曜日の夜明け前は
明けの明星となっている
金星を見られる確率が高いが

自分の生まれた金曜日に
大好きな金星と
自分の生まれた月齢23のお月様を
目に収められ昇天しそうに嬉しい ☆

今朝の空に浮かぶ雲たちも
ケムを除いては
エネルギーが高めのカワイイ雲 ☆


本来なら
心躍らせながら過ごしたくなるような
1日の始まりだったが

気がかりな事が
いくつか
発生している....


引っ切り無しの
耳鳴り

地殻変動期で
宇宙エネルギーが増強している今
これはごく自然な現象


毎朝
掃除タイムに
次女にテレビを見せているが

今朝は
いつになく画像が乱れまくり
音も飛びまくった....

データの受信状況が悪いのは
東京~名古屋間のどこかで
何か電波上の支障が生じている為?


Hi-net静岡県富士宮観測点のデータが
12月4日くらいから
かなり乱れている



一昨日の夕刻の西空に
肋骨状形地震雲が2方向からクロスし
夕日を浴びて輝き地震雲とはいえ美しかった


夢が2日連続で
気になる....

昨日の夢は
ヒヨコのような様相をしているが
ヒヨコではなく見た事の無い鳥の雛が
10羽くらい自分も含めた人々の手にいた夢と

1度トイレに行ってから見た夢では
モルモット大の見た事の無いカワイイ小動物が何匹かいて
床に置くと2次元的にペッタンコになる夢だった ☆


今朝の夢は
一昨日の夢でも
ディズニーのDVDを見ていたが

今朝の夢では
TDLに1泊2日で
家族で遊びに行っていた

なぜか紙の回数券のようなチケットを買い
2日共使えるはずだったが
当日限りのようだった

1日目はチケットの半分も乗り物に乗れず
2日目は寝坊したのか遅めに入園し
おまけに雨に見舞われた

人を乗せた馬が園内の道を沢山通って行くが
人を乗せてない馬は
なぜかバタバタと次々に倒れていった夢だった....


起きて色々支度してから
いつもの如く
ネットで天気予報や地震をチェックすると....

今朝5時32分に
千葉県北西部で
М4.5震度3の地震


昨日今日動物のような夢が続いたが
現実にも存在している今朝の馬というのは
一体何の暗示なのだろう?

十二支で見ると
12月11日火曜日が
丙午(ひのえうま)となっている

干支の組み合わせの43番目


陰陽五行で
十干の丙は陽の火
十二支の午は陽の火で「比和」

同じ気が重なると盛んになる
その結果が良い場合にはますます良く
悪い場合にはますます悪くなるそう

良くも悪くも
11日は
とてもエネルギーが強い日!!

「丙午」だけでなく
11日という
始まりの強いエネルギーの数字も出ている!!


3日も続くと思わず
履歴を取ってなかったが
女の子育児ランキングの20位が3連続

   涙腺ゆるゆる星人さんのランキング
育児    203位 (昨日:197位) / 16277人中
女の子育児 20位 (昨日:20位) / 948人中
             更新日時:2012/12/07 09:00

数霊「20」は
天と地に代表されるように宇宙の壮大なスケールを現す数霊

 宇宙には意志があります
  それは愛という大いなる神の意志です
   愛に沿って生きることで、心魂体の健康、
    そして、先祖から未来永劫へと続く
     家系における健全なる流れもサポートします


そして何より気になるのは....

コメントいただいてるにも関わらず
自分の思考回路では
どう返答して良いか分からず
そのままになってしまっているものが

今朝深夜0時44分から
ずっと30件以上続いている事!!


それも1つの記事に対しての
コメントとして
集中し

去年3月31日に書いた日記
「渦巻きと夜明けの夢」に
150件もコメントをいただいている!!


この記事の内容の中で
今の自分が見ても
気になる部分だけピックアップすると....



 地震情報を
 チェックすると

 震源があちこちに
 拡散されているのと

 地震と次の地震との間隔が
 1時間無いくらいに
 狭いのが多かったのに

 ここ数日たまにポッカリと
 4~5時間とか間隔が
 開くようになってきた

 楽観的に
 地震が収まってきたと
 考えた方が良いのだけど

 あの3月11日は
 1:55
 3:14
 6:41
 6:50
 7:44

 と自分が気になる数字で終わる
 東北方面の微震が
 続いた後

 ポッカリと
 嵐の前の静けさが
 開いて

 14:46

 の地震が襲ったから

 大きな地震の前には
 お知らせモードの
 微震が続くけど

 直前には
 エネルギーを充電するような
 長めの空白時間が有るのかも?

 なんて勝手に
 憶測すると
 安心には程遠くなってしまう (^_^;)

  今さら
  気付いたけど
  14:46 って
  2:46

  うずまき
  2つだったから
  2で割ると

   123

  見苦しいこじつけかも知れないけど

   ひふみ

  よくチャネリング系で
  出て来そうな
  キーワードだったのかも?


   今朝
   アラームの直前まで
   見ていた夢は

   全天覆うように
   UFOが沢山いた

   私と長女で
   唖然と見ていると

   「 これから起こることは
     ずっと分かっていたはずのことだから
     大丈夫です 」

   というメッセージを
   受け取った夢だった ☆



150件のコメントを下さった方々も
この部分に反応されたのかは
分からないが

これだけ集中して
1つの記事にコメントを送られたのは
初めての事だから

注意深く
見守ってゆかねばと
感じさせられてしまう....


2012年12月7日 10時04分 茨城県沖 3.8 2
2012年12月7日 5時32分 千葉県北西部 4.5 3
2012年12月6日 19時17分 茨城県沖 4.3 3
2012年12月6日 16時31分 駿河湾 2.2 2
2012年12月6日 16時19分 福島県沖 4.3 2
2012年12月6日 13時42分 宮城県沖 3.6 1
2012年12月6日 4時48分 岩手県沖 3.3 1
2012年12月5日 14時00分 秋田県内陸南部 2.6 2
2012年12月5日 12時43分 秋田県内陸南部 2.6 1


ここのところ
秋田県内陸南部の地震が
続いていたり

富士宮のデータが乱れ
駿河湾の地震が
起きているのも気になり

最新情報から3件連続で
関東の地震が続いているのが
1番引っ掛かるが


たまたま気になる事象が沢山重なっただけで
大事に至らず
杞憂で終わる事をお祈り申し上げます ☆


月齢23の下弦の月のお月様と金星との
逢瀬時間をアリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<4歳を迎えた次女 (^o^) | BLOG TOP | 胃腸炎の思わぬ置き土産....(^_^;)>>

comment

縁起が良さそうな夢ですね♪

  1. 2012/12/10(月) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

こんにちは~(^o^)
いつも、楽しいコメントをアリガトウございます (*^。^*)

> 娘さんのお顔を説明してもらいありがとうございました(^-^)
> 二人とも特徴が違うようですね~o(^▽^)o
> 文章から可愛い二人を想像します(^。^)

光栄な想像していただいて、アリガトウございます<(_ _)>
親バカな自分から見て、2人ともカワイイです (*^_^*)

> コメントの150件はスゴイですね!(◎_◎;)
> 地震となにか関係があるのかもしれませんね…

今は、その記事のコメント数が223件になってます!
「223」という数字、次女の誕生日に出かけた時に
たまたま目の前に止まった電車の車両番号が「223」で
長女と注目していたのでした....

> 今日の私の夢は記憶が残っていて、お父さんからDSぐらいの画面に細長い竿の先に針がついたゲーム機(?)をもらって、真ん中の画面でバス釣りをして遊んでいました(^◇^;)
> 大物を釣ってもう一度チャレンジする所で目が覚めましたf^_^;)

読ませて頂いただけでも、いかにも縁起良さそうな感じです!!
何か良い事が有りそうな予感♪
楽しみですね (*^。^*)

こんにちは(^◇^)

  1. 2012/12/10(月) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
娘さんのお顔を説明してもらいありがとうございました(^-^)
二人とも特徴が違うようですね~o(^▽^)o
文章から可愛い二人を想像します(^。^)

コメントの150件はスゴイですね!(◎_◎;)
地震となにか関係があるのかもしれませんね…

ゆるゆる星人さん私事ですが^^;

今日の私の夢は記憶が残っていて、お父さんからDSぐらいの画面に細長い竿の先に針がついたゲーム機(?)をもらって、真ん中の画面でバス釣りをして遊んでいました(^◇^;)
大物を釣ってもう一度チャレンジする所で目が覚めましたf^_^;)

長々とすみませんe-466

お気を付けて下さいね

  1. 2012/12/10(月) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
凛の風さま ☆

お久しぶりです(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます <(_ _)>

> 今日の午後5時18分三陸沖M7.3 の地震、東京はかなり揺れたようです。私は外歩いててわからなかったのですが。。。

公表されている震度より、強く揺れている感覚が各地に有ったようです。
寝ている時はよく分かるのですが
歩いている時とか、入浴中の地震は、意外と気付けないです。

> 最悪の事態を避けるために地震を分散して起こしているらしいのですが、日記にある関東の地震、まさにそんな感じですね。

まだ序章に過ぎないと思います。
これからも想定外で済まされる事が起きるかも知れないので
一応、覚悟は必要と思います。

> 日の本、日本は世界の縮図、今のままの地球に成長してゆけるようにチャンスをくれているのだと思います。
> 1秒1秒意識を高めて行きましょう♪

日本人は世界中の国々の代表として
どんな事が起きても、強く乗り越えてゆかなくてはならないのだと思います。

名古屋は昨夜から初雪が降り続けています☃
これから寒くて長い冬が続きますが、心身共に健やかにお過ごし下さいね ☆

地震、おかしかったですよね!

  1. 2012/12/08(土) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. 凛の風
  4. [ 編集 ]
今日の午後5時18分三陸沖M7.3 の地震、東京はかなり揺れたようです。私は外歩いててわからなかったのですが。。。

最悪の事態を避けるために地震を分散して起こしているらしいのですが、日記にある関東の地震、まさにそんな感じですね。

日の本、日本は世界の縮図、今のままの地球に成長してゆけるようにチャンスをくれているのだと思います。

1秒1秒意識を高めて行きましょう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


