• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

切ない36 

  1. 2012/12/05(水) 11:22:45_
  2. 涙腺が......
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
冷え込みが激しく
強い風が吹き
空気が澄んだ夜明け前

いつもより
美しく瞬く星たちと
宵月に御挨拶 ☆

曇っている時とて
雲の向こう側に
存在してくれているが

やはり
その御姿を目に出来る方が
何倍も嬉しい♪


幼稚園の帰り道
いつもの如く
空を見上げながら

危ない人のように
歩いていると....


昨日も感じられたが
今朝の雲の美しさから
エネルギーが高そうな気配 ☆

と同時に
こんなにも美しい形相なのに
地震雲でも有った....

そして
3色の綺麗な彩雲まで
見られて大満足 (*^。^*)


普通に
何も考えずに
目にしている分には

なんと美しい空なのだろう!!

でもこの美しさの影に
潜んでいるものを思うと
他の情感が湧き上がってくる....


あたかも当り前のような
お日様の恵みと
美しい空に

感謝して良いのか?
非難したら良いのか?
分からなくなってくる....

こんな恩恵を受けつつも
非力過ぎる自分に
嫌気がさしてくる....


こんなに今まで通りに
ただ美しく
見せかけておいて

水面下で
激変しつつ有る事に気付かせず
そっとしておいてくれている

この地球さんの
穏やか過ぎる有り方が
あまりにも殊勝過ぎ

つい自分と
対比させ
撃沈してしまう.... (/_;)


不意を突いたように
襲いかかる
前頭葉の激痛!!

この痛みは
いつ以来だろう....?


12月1日の朝日新聞の朝刊に
記載されたらしいが

『東京の子供達の甲状腺にも
 36%のう胞が見つかった』

近畿地方でも
亜急性甲状腺炎の方の数が
増加しているとか....

ミロクの数字が
そういう面でも現れてしまうのは
切な過ぎる.... (/_;)


それにしても
今時期の選挙というのは
とても不毛に感じられる!!

第46回衆議院選挙で
最多の1504人が立候補

一昨日から
注目している数霊
「46」が出ている

数霊「46」は
 次のステージの栄光へ向かうための転換期を示す数霊
 古い叡智をしって今に生かすことや、
 現在の自分を謙虚に反省しみつめることも
 必要となってくるかもしれません
 こんなときこそ飛躍のチャンスがおとずれます


立候補者の中に
「46」の数霊に該当するような
聡明な志の人物が1人でも存在しているのだろうか?

存在していたとして
その人物が当選する可能性など
今の日本に有るのだろうか?


腹黒い原発推進派が
好き勝手に日本人を人とも思わず
利用し尽くす未来

そんな腐った世の中の為に
この選挙で
どれほどの大金が流れるのだろう?


それだけの
お金が有るのなら

偽善行為でガレキを
各地で焼却している場合ではなく
被災地に集め

被曝した作物が
店頭に並び
被曝者を増やさないように

そもそも
被災地の人々を別天地に導き
復興させる方が優先ではないのだろうか?


立候補したい人は
自腹でボランティアのような心構えで
勝手に行えば良い!!

地獄に落ちる前に
丁度良い冥途の土産になるのでは?


太陽フレアを
チェックすると
ナント同時刻が続いていた!!


12/ 5 09:05 C1.7
12/ 4 --- ---
12/ 3 09:05 C1.1


数霊「95」のキーワードは
父母、一歩、ポイント、新生児、未曾有、発芽、秘伝、役者

数霊「95」は
成長の数霊、生まれてから今日に至るまで、
沢山の愛を受けて育って来ました。
まずはその事に感謝しましょう。
あなたが一歩一歩成長していく姿を、両親はどんなにか
喜んでいたことでしょうか。
そのまなざしを今度は他の人にも向けましょう。
小さな一歩の積み重ねが明日を豊かにするのです。


「95」
どこかで
よく見かけると思ったら

自分のFC2のブログの
アドレスに含まれている数字だった!

この数字は選んだわけでなく勝手に決められたが
この数霊のように
自分も日々成長してゆける人でありたい ☆


地震をチェックすると....

2012年12月5日 10時11分 択捉島南東沖 4.9 1
2012年12月5日 8時02分 新潟県中越地方 4.2 3
2012年12月5日 7時40分 福島県沖 3.6 1
2012年12月5日 6時52分 浦河沖 3.9 2
2012年12月5日 3時25分 茨城県北部 3.4 1
2012年12月4日 19時42分 大阪府北部 2.6 1
2012年12月4日 14時39分 静岡県東部 4.0 1
2012年12月4日 12時56分 宮城県沖 3.5 1


111の北緯44度の択捉の地震
36で東経1414の福島の地震

昨日は大阪府北部の地震が
2回続いたが
ここの地震は昨年11月16日以来


これらも気になるが
何より気にすべきは
静岡県東部の地震!!

ここは昨年11月25日以来だが
その前が大阪北部と同じ
11月16日


静岡県東部の地震は
履歴を見ると

比較的浅い場所での地震が多く
揺れるのは
主に富士宮辺りだが


今回の地震は
深さが160㎞で
揺れた場所は東京23区などと栃木県

3月15日に
震度6強の地震が有った時も
深さは10㎞だった


履歴を見る限り
深い地震は2007年1月16日の
М5.7の最高震度3深さ170㎞のみで

この時もやはり
震度3が茨城・栃木・東京・千葉・神奈川で
震度2が静岡だった


頻出している「16」は
宇宙的なエネルギーの強い数霊 ☆


体感は
睡魔と耳鳴りと
頭痛のみだが

これら数字的なものだけ
目にしても

やはり見えない壮大な力が
少しずつ何かを
紡いでいるように感じられる ☆


今朝の夢は
どこか白い迷宮のような場所にいた

そこから抜け出すには
細長くて白い鍵?なのか
形がピッタリした物を探さなくてはならず

食べている物も
何か関係しているらしく
なかなかフィットした物が見つからない夢だった ☆


本格的な冬の到来が見え隠れし
寒さゆえ外も寂寥感が漂うが
そんな中でも美しいものと出逢える楽しみを
しっかりと満喫してゆきたい ☆

一瞬を逃せば見られなかったような
美しい空の演出を見させていただき
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<胃腸炎の思わぬ置き土産....(^_^;) | BLOG TOP | 歪んでいるのは時間?>>

comment

ご心配アリガトウございます<(_ _)>

  1. 2012/12/07(金) 08:27:12 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

おはようございます(^o^)
お気遣いのコメントをアリガトウございます<(_ _)>

> 本当に放射能は恐ろしいですよね(~_~;)
> 最近、芸能人の方が若い方でも癌になったり亡くなられたりしているのでとても気になっています。

去年から、死者数が大きく右上がりしてますよね。
放射能のせいだと特定してないようですが、大きく影響してるはず。
今年は喪中ハガキが多いです。

> 東京や千葉でも内部被曝している恐れがあるのに、東北の応援で放射能汚染された作物を食べているからじゃないかと思っています。

関東は被災地ではないかも知れないですが、被曝地という認識は有った方が良いですよね。
かなりの放射性物質が、随分後になってから公表されてます。

> ゆるゆる星人さんもすごく眠たかったり、頭が痛いなどの不調は少し影響を受けているのかもしれませんね(;_;)心配です。
> 前の日記に娘さんが鼻血を出したり、ゆるゆる星人さんも生理の血液が落ちにくかったりと書かれていたのでとても気になっていました。

ご心配アリガトウございます <(_ _)>
放射線感受性は、個人差が有るのですが
自分はアトピー家系なので、普通の大人や子供より、感受性高いのです....(^_^;)
その分、水とか産地とか気を付けているつもりですが....

> 本当かどうかは定かではないのですが、5年後関東の地価は0になると書かれているのを見つけました。実際関西の地価は上がってきているそうです。
> お金のある人は関西より西か海外に逃げているとも…
> 被曝している地域を安全だと偽り、分かっている人だけ安全な土地に逃げていると非人道的な事が行われています。
> 本当に日本は滅びてしまうんじゃないかと思い、日々悲しい思いにとらわれます。

安全だと信じさせられている方々の事を思うといたたまれないです....
東電の幹部の家族とか、政治家の家族とか
分かっている人は震災直後から、海外に逃げてますよね。
被災地に残されている人々を第一に考えなくてはならないはずの
加害者や政治家達が口を揃えて嘘を唱えているとは....(@_@;)

> ゆるゆる星人さんも被害にあわれない事をお祈りします。
> 長々となりすみませんでしたv-436

はなちゃん母さんのように、この現状を正しい視線で見ている方がいて下さって
とても心強いです!!
大阪もガレキ燃やしてますので、小さなはなちゃんをしっかり守って下さいね。

ゆるゆる星人さんへ

  1. 2012/12/06(木) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
本当に放射能は恐ろしいですよね(~_~;)
最近、芸能人の方が若い方でも癌になったり亡くなられたりしているのでとても気になっています。
東京や千葉でも内部被曝している恐れがあるのに、東北の応援で放射能汚染された作物を食べているからじゃないかと思っています。


ゆるゆる星人さんもすごく眠たかったり、頭が痛いなどの不調は少し影響を受けているのかもしれませんね(;_;)心配です。

前の日記に娘さんが鼻血を出したり、ゆるゆる星人さんも生理の血液が落ちにくかったりと書かれていたのでとても気になっていました。

本当かどうかは定かではないのですが、5年後関東の地価は0になると書かれているのを見つけました。実際関西の地価は上がってきているそうです。
お金のある人は関西より西か海外に逃げているとも…

被曝している地域を安全だと偽り、分かっている人だけ安全な土地に逃げていると非人道的な事が行われています。

本当に日本は滅びてしまうんじゃないかと思い、日々悲しい思いにとらわれます。

ゆるゆる星人さんも被害にあわれない事をお祈りします。

長々となりすみませんでしたv-436

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


