• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

寝坊してまで見続けた夢は....☆

  1. 2012/11/09(金) 12:12:53_
  2. 夢時間 Zzzzz..........
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
らしくない
らしくない
らしくない....


最近の自分の寝起きは
自分らしくなく
何度も鳴るスヌーズに頼りっぱなし.... (^_^;)


睡眠に関して
眠りが浅く
とてもデリケートはずの自分は

些細な音や振動にも
敏感に気付いて
身体ごと起き上がるのが常だった!

新聞配達のアルバイトを
学生時代にしていたくらい
昔っから早起きは得意だった!


それなのに
何故....

今朝もまた
7回もアラームを
聞き逃してしまったのだろう?

解せない~~~ (?_?)


5時37分に
見上げた空には

良かった~ (^o^)

金星が輝いている ☆

金曜日に
金星を見上げる事は
自分にとって欠かせぬ事!!

有明月もまた
美しい~  (*^。^*)

もう東空は
白く明けかかっていた
間に合って良かった!!


何度もスヌーズされながら
こんな焦る状態になってしまうまで
見続けていた夢は長い不思議夢だった ☆

オランダ時代の仕事仲間達が
3人出て来たが

そのうちオランダ在住の女性は
なぜか岐阜県の彼女の実家にいて
保険会社に勤めていた

自分と埼玉の女性と
静岡の男性は飲食店で
その当時の姿のままで働いていた

サンフレッチェの人達も
客人となっていたり
なぜか神社から出て来ていた....

休憩時間になり
自分は家に戻ろうとしたが
他の2人が店で昼寝すると言うので
眠かった自分もそうする事にした

パジャマになるか尋ねられたが
昼寝はこのままの服装で
横になるのが基本だと答えた

静岡の男性もそのようにしたが
埼玉の女性だけ
なぜか全裸になり布団に入ってしまった!

ピンポーン!と鳴り
店は鍵をかけたままなので
自分がインターホンに出ると

男性の声で
「どうして開いてないのか?」
と尋ねられた

「今、休憩時間なので....」
と自分が答えながら
店のガラス越しに見えるスーツ姿を見ていた

名前を尋ねられたので名乗り
もう1人の女性の名前も伝えたが
私に会いに来たらしく
会いに来たというのに開いてないとは!と憤慨され

「申し訳ありません」
と謝罪した


その瞬間なぜか店のドアが開いて
警察官が2人とサンフレッチェのユニフォームを着た
サポーター3人が入ってきて

「この3人で間違えないか?」

と尋ねてきたので
確かに店に来ていた客人達だったのを思い出し
その3人に間違いないと答えた夢だった


意味不明な夢....

サンフレッチェが
サッカーチームだということくらいは
何となく知っているが

どこのチームかも
知らない自分....


彼に尋ねたり
ネットで調べたり
情報収集すると....

広島のチームで
チーム名は
「3本の矢」の意味だから

三ツ矢サイダーの
マークを
つい連想したが

サンフレッチェのエンブレムは
3本の矢羽だけじゃなく
矢尻まで入って6方向

3本の矢と
広島市内の6本の川を
表現している

まるでミロク ☆


本社所在地の
郵便番号も〒733-0036で
ミロクが入っていた!!

それに夢の中では
サンフレッチェの人々が
神社から出て来ていたのも意味深 ☆


保険会社に勤めている
岐阜の女性の場所だけが
安全を感じられ

埼玉も静岡も愛知も広島も
何となく地震など
危なそうな気配が感じられる場所....


地震情報をチェックすると....


2012年11月8日 20時07分 宮城県沖 3.6 2
2012年11月8日 19時12分 駿河湾 3.4 1
2012年11月8日 17時59分 茨城県北部 3.3 1
2012年11月8日 14時59分 岩手県沖 3.9 2


こんなに眠いのに
宮城県沖のМ3.6ミロクの
地震以降の発震が無い

4件中2回も出ていた
「59」のキーワードは
誠心誠意 真心 創意工夫

この「59」
311以前の地震の発生時に
1番多かった数字....


昨日11時7分に
久しぶりに中規模フレア
М1.7が発生していた

そして
昨日の黒点数は
71

「71」は
地球意識と関連する数霊
「始まり」や「生まれる」 といった
生成エネルギーと関わっている


「17」という数は
陽の極数が9
陰の極数が8で
それらを足した17で『陰陽和合』


11/7にも書いたが

数霊「117」は
「ありがとう」、「感謝します」の数霊でもあり、
全てを生み出した女神「イザナミ様」の数霊


強力な数霊が
お日様から
発信されている ☆


衛星画像を見ても
神様のような面差しが
いくつも伺える


体感は最近ずっとだが
祝福されているかのような
心地良い耳鳴り♪

....そして
寝坊してしまうくらいの
オソロシイ睡魔     (-_-)zzz


妄想好きの自分の想像からすると
やはり究極のゾロ目?の
11月11日くらいまでは
エネルギーが上昇しているに違いない ☆

意味不明な夢たちまでも
解明させるくらいまでに
自分の感性を研ぎ澄ましてゆこう ☆


金曜日の金星との御対面と
謎解きに熱中しそうな不思議夢を
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<大好きな奈良へ紅葉旅♪ | BLOG TOP | 2時30分の月齢23のお月様 ☆>>

comment

申し訳ないくらいです....(^_^;)

  1. 2012/11/12(月) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

おはようございます(^o^)
週末挟んだので、例によって、お返事遅れてスミマセン <(_ _)>

> たまたまジャンル別ランキングを見たら、ゆるゆる星人さんのランキングが13位になっていますよ~!!(11月10日)
> 鰻のぼりになっています\(^o^)/
> 何だか嬉しいです~

教えていただいて、アリガトウございます (^o^)
とても嬉しいのですが、ほとんど育児らしい事を書かず
トンデモ思想のようなの書いてるので、申し訳無い気持ちも有るのです (^_^;)

> サンフレッチェのくだりが笑ってしまいました(^-^)
> 全然知らないのに出てくるのは不思議ですよね~(^^;;

夢って、本当にどこに繋がっているのか不思議です~ (?_?)
アカシックレコードに繋がっているという説も有るので
忘れている夢も思い出せたら、すごいデータが出てくるのかも?

ランキングが!(◎_◎;)

  1. 2012/11/10(土) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
たまたまジャンル別ランキングを見たら、ゆるゆる星人さんのランキングが13位になっていますよ~!!(11月10日)
鰻のぼりになっています\(^o^)/
何だか嬉しいです~

面白いのでみんな見にきてるんでしょうね~o(^▽^)o
サンフレッチェのくだりが笑ってしまいました(^-^)
全然知らないのに出てくるのは不思議ですよね~(^^;;

お邪魔しました~(^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


