• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

2時30分の月齢23のお月様 ☆

  1. 2012/11/08(木) 11:58:57_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
昨夜は

 嗚呼
  どれほどまでにこの時間を
       待ち焦がれていたものか!

と込み上げてくるほどに
就寝時間が
恋しかったが


やっとその時間が訪れ
いつもより
簡単に寝入っても

次女が起こしたわけでもないのに
何度も目が覚め
その後もしばらく寝付けず

結局
もったいない眠り方を
してしまっていた....(^_^;)


そのうちの1回は
どうも夜空を見ないと
落ち着かない心境になり

外に出ると
下弦過ぎのお月様が
東寄りに輝いていた ☆


月齢23の
有明月のお月様は
自分の生まれた月齢のお月様 ☆

改めて時間を見ると
2時30分

2月3日生まれの自分は
この数字の並び方を見ると
かなり感激してしまう   (*^。^*)


妙に満足して
布団に入ってしばらくすると
やっと朝まで眠れた♪

下弦期だけあって
夢はいくつも見て
何度か目覚めた時は覚えていたのに

....なぜだか
今は思い出せず
残念  (+_+)


今朝5時には
頭上に有明月が
美しく輝いていた ☆

下弦の月も良いが
この少し凹んだ状態の形が
自分が生まれた月齢の形ゆえに愛着が有る (^o^)


まもなく昇ろうとする
朝日を反射している
朝焼け雲達が荘厳で美しい!!

これならば
今朝の朝日も
さぞかしパワフルに違いない ☆

今日は
終日晴れ予報 ☀


そう期待しながら
待てども待てども....

朝日が
顔を出さなかった (>_<)


こんな朝だから
パワーを充電させる為に
納豆を充実させよう!!

温かいご飯にまず
とろけない方の
スライスチーズを載せた上から

キムチ
島唐辛子
和からし
ネギを混ぜた納豆

更に最近は
オリーブオイルを
加えている!

もちろん
エキストラバージンの
オリーブオイル♪


時には
ネバネバ感が
増強するような

阿蘇の「高菜昆布」とか
新潟の「わさび風味野沢菜昆布」とかも
トッピングしたりすると

それはもう
至福の納豆丼の出来上がり (*^。^*)


オリーブオイルには
便秘解消の効果が有るそうで

今は
「オリーブオイル納豆ダイエット」
なるものも有るとか


一時期は
市販の具沢山のラー油を
納豆に混ぜるのも好きだったが

何か体質に
合わない物が
入っているのか

顔に吹き出物が
出やすくなったり

何年も前に
蚊に刺された痕が
再び腫れだしてしまう....


ラー湯に限らず
何か合わない食べ物を食す度に
同じ場所が腫れてくるから分かりやすい (^_^;)

そしてしばらくすると
嘘のように
跡形も無くなってしまうのが不思議 ☆


地震をチェックすると
昨夜何度も目が覚めて
寝苦しかった時間くらいに

1時36分
グアテマラ沖で
М7.4の地震


2012年11月8日 8時54分 福島県浜通り 4.0 2
2012年11月8日 8時52分 秋田県沖 4.2 1
2012年11月8日 7時36分 福島県沖 4.0 1
2012年11月8日 5時15分 宮城県沖 3.5 2
2012年11月8日 1時36分 中米 7.4 ---
2012年11月8日 0時17分 福島県沖 4.4 1
2012年11月7日 20時22分 長崎県南西部 2.3 1
2012年11月7日 16時24分 千葉県東方沖 3.2 1
2012年11月7日 15時39分 茨城県沖 3.3 1


1時36分と
7時36分の地震
今日もミロクの数字が顕在


それよりも
グアテマラというと
「マヤ文明」!!

マヤの暦は
2012年の冬至付近(12月21日~23日)
で終わるがゆえに

アセンションや
人類滅亡論とか
色んな説が囁かれている!


自分は
マヤの「13の月の暦」が
気になったり

SF系の空想癖が強く
アセンションという状態は
とても憧れてしまうが

その時に必ず全ての人々が
目に見える変化を遂げるとまでは
想像し難い....(^_^;)


ただそんな夢のようなイベントが
もしかすると本当に
待ち受けているのかも知れない ☆

だとしたら
この地球上での残された日々は

大変貴重なものだから
一瞬一瞬大切に過ごしてゆかないと!!

なんて想像を巡らしながら
過ごしている時間が
大好きだからそうしてる (*^。^*)


それが起ころうと
起こるまいと

ありきたりの感覚で
何も期待するようなものも無いまま
ただ時間だけが当り前に過ぎてゆくのは

このタイミングで
人間として生まれてきたというのに
もったいな過ぎる!!


今の地球に生まれてくる事を
志願した人々は
宇宙に数えきれないくらいいるという....

そのほとんどが却下され
地球上に今いる人々は
超難関をパスしたよりすぐりの人物達 ☆

だというのにその事も忘れて
時間を浪費するのは
却下された無量大数もの魂に対して
大変申し訳無い!!


そうはいっても
先立つ物が無ければ
何の動きようも無いと思われるかも知れないが....

お金が有って
時間も有って

セミナー通って
色んなワーク受けて
パワースポット三昧出来たから

その人々が
全てアセンション出来るか?

それは
全く見当違い!!


お金をかけて
同じ志の人々で
特定の場所に集まらなくとも

貧しくても孤独でも
どこにいて何をしていても
その内側に有るものが整っていさえすれば

その人の方がはるかに
アセンションの門が開かれている状態だという事に
気付いている人々は


集団行動好きで
他の人と一緒が安心とか
ブランド品を所持すると自分の株が上がるとか
世間的な評価ばかり気にしている人が多い日本人には

まだまだ
少ないのかも知れない....


少し前に表示された
昨日の黒点数は
77

地震情報上も
ゾロ目が
数件目に付く

11月11日のゾロ目に向けて
エネルギーが高い状態が
続いていそう ☆

自分も
そのエネルギーに蹴落とされないように
精進してゆこう ☆


お日様との御対面は無かったけれど
美しい朝焼け時間と有明月を
アリガトウございます♪


※ お読みいただいて、ありがとうございます!
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<寝坊してまで見続けた夢は....☆ | BLOG TOP | 立冬&下弦月の朝の夜明け空 ☆>>

comment

ewxixnh

  1. 2013/07/14(日) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. bpbycrby
  4. [ 編集 ]
g5uj2Z <a href="http://kfhspteyzeih.com/">kfhspteyzeih</a>, [url=http://arwwaonudyql.com/]arwwaonudyql[/url], [link=http://idphjorxsozq.com/]idphjorxsozq[/link], http://phrbpofsjswu.com/

ゾロ目にビックリ\(◎o◎)/!

  1. 2012/11/09(金) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. 涙腺ゆるゆる星人
  4. [ 編集 ]
はなちゃん母さま ☆

おはようございます~(^o^)
ビックリコメントをアリガトウございます!

> なんか美味しそうですね~(^O^)
> 納豆があるのでオリーブオイルをかけてみようと思います(^-^)/

納豆は、色んな食べ物との相性が良くて、大好きなのです (*^。^*)
アボガドとか、カレーとかのトッピングでも、焼きそばとかパスタなどの
麺類に合わせるのも大好きです~♪
オリーブオイルを加えると、まろやか風味になります♪

> 実は11月11日はうちのお母さんの誕生日なんです^^;
> そして7月7日は、二番目の兄ちゃんの誕生日です。
> さらにお父さんは9月9日が誕生日です。

スゴイです~ \(◎o◎)/!
奇数月の御家族は7月から11月までゾロ目なんですね!!

> 惜しいことに、一番上の兄ちゃんは8月7日が誕生日です(^^;;
> 私と妹は6月18日が誕生日でまったくゾロ目には関係ないのですが、双子座と言うのがちょっと偶然ですf^_^;)

お兄様は惜しいです~!
双子の妹さんとはなちゃん母さんは、双子座なのですね。
6月6+6+6(18)日で、お2人分なので、
お1人分にするとゾロ目っぽいです!!

納豆丼

  1. 2012/11/08(木) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母
  4. [ 編集 ]
なんか美味しそうですね~(^O^)
納豆があるのでオリーブオイルをかけてみようと思います(^-^)/

ゾロ目の話ですが…
実は11月11日はうちのお母さんの誕生日なんです^^;
そして7月7日は、二番目の兄ちゃんの誕生日です。
さらにお父さんは9月9日が誕生日です。

惜しいことに、一番上の兄ちゃんは8月7日が誕生日です(^^;;

私と妹は6月18日が誕生日でまったくゾロ目には関係ないのですが、双子座と言うのがちょっと偶然ですf^_^;)

長々とすみません(^_^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


