• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

涙腺ゆるゆる星人の「ありがとう♪」通信

自然の中にいる時とか、たまたま見かけたワンシーンだけでも、ウルウルモードになる人って、少ないのかな...?



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

疑問を感じた夜明け前の空 ☆

  1. 2012/11/02(金) 13:16:49_
  2. お星様 ☆ お月様
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どういう事なのだろう....?


一昨日の朝5時には
まだ丸みを留めた
立待月が美しかったが


昨日の朝は
どんなに背筋使って
空を仰いでも

屋根に隠れて
見えなかった居待月


もうお月様が
屋根に隠れてしまう時期に
なってしまったのだと思っていたが

今朝の寝待月は
同じ時刻に
無理せず視界に入った!


....ということは
月か地球の自転か公転の軌道が
かなり歪んだ形になっているのか?

それか地軸の傾きが
一定ではなく
ブレている状態?

話題になっている
ポールシフトが
じわじわと起きつつある?


なんて
朝早くから
頭を悩ませてしまった....(?_?)


強風なだけに
夜明け前の空は一段と豪華に
星たちが瞬いていた ☆

自分の生まれた曜日の
金曜日に
明けの明星☆金星を見られ感激 (/_;)

木星は
お月様と接近中で
目立つ2つの存在だった ☆


金星 & 木星
キンモクセイの時期に
金星と木星を揃ってみられる感動 (/_;)

嗚呼
空も自然も調和していて
素晴らしい~!!


美しい交響曲のような耳鳴りも
この自分の感動を盛り上げるように
大音響で頭の中を駆け巡る♪

こういう耳鳴りの時は
星からの?エネルギーが高い時か
高次元の存在が取り巻いてくれている時 ☆

....と勝手に思い込んでいる自分は
完全に舞い上がってしまう (*^。^*)


そういう時は
衛星画像を見るが

神様なのか
見えない存在なのか?

働きかけているものが
沢山有りそうな
顔付きのダイナミックな雲の形 ☆


地震の掲示板を見ると
この雲の形が
2011年3月10日と似ているとか....

見比べると
確かに
類似性が有る!!


衛星画像を見て
大地震が来るかどうか
分かるものだろうか?

地震雲も大きさ次第で
衛星画像に映るから
それも有り得るのかも知れない....


各データの数値も
311前を上回るものも
有るという

電波異常も出ている
かなり緊迫感が有る状態


これからはデータ上
いつ大地震が襲いかかっても
不思議は無い状態で毎日が過ぎてゆき

大地震の予言なども
賑わすようになるかも知れないが

データの数値も予言も
知らず安穏と生活している人が
多い方が良いのかも知れない


不安や心配などの
ネガティブ要素が拡大すればするほど
地震の規模も頻度も比例してゆく

大地震が
いつ起きても良いような
心構えだけはして

普段は
不安に苛まれずにいられる状態が
一番理想だが

そうありたいと常々心がけている自分ですら
出かける場所によっては
危惧を感じずにいられない (^_^;)


地震情報をチェックすると....


2012年11月2日 4時45分 トカラ列島近海 2.7 1
2012年11月2日 2時25分 トカラ列島近海 3.2 2
2012年11月2日 0時06分 茨城県北部 2.8 1
2012年11月1日 22時13分 茨城県北部 3.1 2
2012年11月1日 16時53分 千葉県東方沖 4.2 2
2012年11月1日 16時51分 茨城県北部 3.3 1
2012年11月1日 14時09分 福島県会津 2.7 1


トカラ列島以外の場所は
これから起こりそうな地震が
危ぶまれている場所だが

自分はやはり
トカラ列島の名前からの
メッセージが気になる


最近は
夢見ラッシュが
続いているが

今朝の夢は
どこかの建物で
集団生活をしていたが

移動しなくてはならない状態になっていて
列車....地下鉄のような乗り物の
ホームに来ていた

なぜかその列車の運転士は
自分がする事になっていたが
未経験だったから
うまく次のホームで停まれるか不安だった夢


朝起きても
夢見の時の不安な気持ちを
引き摺っていたが

そんなところへ
今朝のお月様の微妙な動きで
ますます迷宮入り ☆


不安要素などは
探すと切りが無いが

この素晴らしい秋の恵みを堪能する事で
昇華させてしまおうっと ☆


金曜日の朝の金星&木星を含めた美しい星空と
こんな強風の中でも僅かながら香ってくれているキンモクセイさん
アリガトウございます <(_ _)>


※ お読みいただいて、ありがとうございます♪
  よろしかったら、右上のクリック募金にご協力お願いします!

<<スズメバチの噂を耳にしても♪ | BLOG TOP | 睡魔との戦いから始まる11月>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

涙腺ゆるゆる星人

Author:涙腺ゆるゆる星人
マヤ暦kin101赤い惑星の龍
生まれ。
北海道生まれ育ち。
11年前から名古屋在住。
自然、お星様☆、鉱物、岩塩、
散歩、旅行、温泉、植物の香り、
不可思議な現象???
睡眠時間 ( 夢時間 ) が大好き♪
常に睡魔と闘いながら
中2(13歳)と小1(6歳)の
女の子の育児中 !

月別アーカイブ

クリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


